本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

スンハンの足の中指立ててる画像が?どういった経緯で?流出がヤバい?

スンハンの足の中指立ててる画像が?どういった経緯で?流出がヤバい? 芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

RiizeメンバーでK-POPアイドルのスンハンさん関連のある動画が出回ってるみたいです。

そこに出てくるのはTXTのスビンさん。

器用に足の中指だけを立てている?

これただのプチ特技披露、なんてわけもなく結構ヤバイものらしい。

しかも流出してるのはこれだけじゃない?

どういうことなんでしょう。

詳しくみていくことにします。

スポンサーリンク

スンハンとスビンの裏アカ流出?ウンチェは被害者?

足の中指画像ですが、出所がヤバい!

しかもそこでのスンハンとスビンの会話内容もヤバイ?

飛び火によって更に他にも被害者が出ているようで、ファン達を中心に大騒ぎとなってるのだとか。

スンハンとスビンの裏アカインライ流出!

足の中指を立ててってだけならなんてことのない画像ですが、これってスンハンとスビンの非公式アカウント同士のインスタライブが流出してしまったのです。

スンハンさんと言えば、2023年9月にSMエンターテインメントよりデビューしたばかりです。

なのにさっそくにInstagramライブセッションがオンラインで流れてしまうなんて、これからどうなってしまうのでしょうね。

意外な二人の関係?

スンハンとスビン、こんなに仲良しだったなんて

これまでにメディアでは出したことのない2人の様子に誰もがびっくりでした。

しかも、スンハンの方が年下だし後輩だったはずでしょう。

なのに先輩に対して偉そうな態度。

「ダンスも歌もラップもできないくせに」とズバズバとこき下ろす。

足の中指だけを立ててってのも純粋にスゴイし。

ファンが大騒ぎするのも当然なのかも。

ウンチェも被害に?

まあこれだけならほほえましく見てられるのですが、特にファンが食いついたのが「ウリウンチェ」です。

LeSserafimのウンチェのことを「ウリウンチェ」って言ってます!

韓国語に詳しければそのヤバさがよく分かる。

「俺のウンチェ」って意味なのです。

単に推しってだけ?

それとも熱愛発覚か?

ウンチェさんのファンだよってアピールなだけだとしたら、ウンチェも立派な被害者ですね。

スポンサーリンク

スンハンの流出がヤバい

スンハンの炎上騒ぎ、収まるどころか激しく燃え続けています。

何しろ流出がヤバいのです。

中指画像だけではありません。

他にどんなのがあるの?

そもそもこれっていつ頃のもの?

SNSではどんな反応が?

見ていくことにします。

スンハンの流出いくつ?

元カノが流出?

キス画像が数枚出てきています。

その中にはベッドでのキスというより過激な画像も含まれてます。

更には、路上喫煙の様子とかも。

まあ、この画像が成人して後のものならば問題ないのですが、日本以上に喫煙に厳しい目を向けている韓国ですから、アイドルが路上喫煙は結構ヤバイです。

ファンとのインセンネッコ画像も流出しているし。

とにかくスンハンさんの流出が多すぎ

どれだけアンチに嫌われてるの?

よっぽど人望がないとか…。

デビュー前の画像?

問題の中指画像ですが、デビュー前・練習生時代のものではと推測されます。

裏アカ持ってないアイドルなんていないんじゃあって、きっと誰もが思ってるはず。

けど、実際に見せられたらファンとしても冷めてしまいますよね。

実はこんなだったんだって。

スピン押してたけど、今回の出来事で「実は性格が悪いのかも」なんて思うようになったってファンも。

スンハンにスビン、そしてウンチェ。

芸能活動に影響してしまうのでしょうか。

SNSの反応は?

炎上中って言っても、その中には同情の声も多いように見受けられます。

ウリウンチェって、深読みしたら「付き合ってる」ってまでいくけどデビュー前にウンチェペンだったってだけなのかもしれません。

すきなアイドルを「俺の」なんて友達同士なら、普通に言っちゃうことありますから。

スビンとの関係だって、先輩後輩関係なく軽口が叩ける仲だったってことです。

ぼろくそに言われて中指立てるだけって、むしろいい人なのでは。

ただ、デビューしたばかりでこれだけのスキャンダルが相次ぐって点に関しては、世間もスンハンの軽率な行動に厳しい目は向けているようではあります。

スポンサーリンク

スンハンの流出画像についてのまとめ

スンハンの流出画像についてまとめました。

・裏アカインライ流出?:スンハンとスビンの非公式アカウント同士のインスタライブが流出してしまった。デビューしたばかりでさっそく。これからどうなる?

・意外な二人の関係?:先輩に対して偉そうな口をきいて、それに対して器用に足の中指を立てる。仲良し過ぎたり先輩後輩無かったりといった態度にファンもビックリ!

・ウンチェも被害に?:ウンチェはウリウンチェ・つまり俺のウンチェってこと?熱愛発覚なのか?

・スンハン流出いくつあるの:元カノとのキス画像もあれば路上喫煙も。更にはファンの方とのインセンネッコ画像も。あれもこれもとスンハンのヤバイ?画像が多数でまわっています。

・デビュー前?:練習生時代のものっぽい。裏アカは誰もが持ってるはずと半分は分かっていても、実際に出てきて生々しい画像を見せられるとファンもドン引き?

・SNSの反応:同情の声も多い。スビンとスンハン、ケンカしてるってよりもじゃれあっているだけ。たださすがにスキャンダル多すぎでしょう。アイドルとしての自覚はあるの?スンハンへは厳しい目が向けられているのも当然と言えるかも。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました