本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

四千頭身の後藤拓実が年収激減【最高2000万】家賃払えず実家暮らし!今の収入は?

芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大人気お笑い芸人の四千頭身、後藤拓実の年収が激減している件についてネットで話題になりました。

最高年収が約2000万でタワマンに引っ越したという動画を出していましたが、現在はその家賃が払えず実家暮らしになっているとか。

現在の収入や収入源について詳しく解説します。

それでは見ていきましょう。




スポンサーリンク

四千頭身の後藤拓実が年収激減【最高年収は2000万】

四千頭身の後藤拓実が年収激減【最高2000万】家賃払えず実家暮らし!今の収入は?

引用:日刊スポーツより

四千頭身の後藤拓実さんですが、現在は収入が激減しているとはっきりと言われており、過去の最高年収と比較した場合、かなり危険域だと言われています。

なぜ、危険域にあるのかについて本人と世間一般の意見を織り交ぜつつ何故、後藤拓実さんが収入減という結果になったかを分析し紹介していきたい思います。

年収が激減した理由1・一時期に比べるとメディアへの露出が減った

芸人さんの収入源は主にメディア露出です。

メディア露出への出演が減少した場合、何が起きるかというと収入が減少するという事実が出てきます。

そして一時期に比べると明らかにメディアへの露出が減りました。

問題はなぜメディア露出が減ったのかが問題で、一部世間一般の方々の中には相方である石橋遼大さんについてです。

一方的にコケにしたり馬鹿にする発言が不快であるという意見があります。

おそらくメディアとしても不愉快に感じる芸能人をテレビに出すことは番組の都合上影響があると判断したと思われます。

年収が激減した理由2・需要がなくなった

後藤拓実さんの年収が激減した理由は、本人曰く需要が無くなったからだと言われています。

これは、本人の意見を参考にしたうえで、世間の声をさらに付け足した場合、的外れであると言い切れないです。

まず、本人側の言う需要を分析した場合、相方の存在が大きくなり、会い方である石橋遼大さんと比較した場合、強みがあるのか?という部分がネックになると分析可能です。

一方の相方である石橋遼大三は、テレビ局からすれば、とても強みがあると分析可能で、料理にサッカー解説者などテレビ局側が欲しい甚佐罪です。

そして忘れてはいけないのが、都築拓紀さんで彼も実業家としての能力を持ち独自ブランドを持っていることから、独立して行動できるという強みがあるんです。

そのため、後藤拓実さんはすでに需要が無くなったという事実について世間の声を合わせると、能力不足で使える点がないというのが需要という形で跳ね返ったに過ぎないということです。

テレビ露出が減ってしまった原因は?

後藤拓実さんのテレビ出演が減った理由は、不愉快な人だからという結論が挙げられます

まず、この結論についてですが、芸能人が嫌いであるか好きであるかを問う某アンケートサイトによりますと嫌いが圧倒しています。

そのうえで理由が、純粋に芸風が面白くないのに上から目線である。

そして相方を相方と思わない姿勢が不愉快、という意見がありました。

そのうえで、マツコ・デラックスさんや有吉さんなどがフォローをして見せても不愉快であるという世間の声がひっくり返らないところを見ると、

テレビ局側としては、面白くないうえで、嫌われている人物をテレビに出そうと思わないというわけです。

嫌いな人がテレビに出ているという理由でチャンネルを変えられでもしたら溜まったものじゃあないですからね。

結果、テレビに出れないという事実だけが現在進行形で歩いているわけですね。




スポンサーリンク

四千頭身の後藤拓実現在は家賃払えず実家暮らし!

四千頭身の後藤拓実が年収激減【最高2000万】家賃払えず実家暮らし!今の収入は?

引用:フライデーデジタルより

後藤拓実さんは現在タワーマンションの家賃が払えなくなってしまって実家暮らしです。

これは当然と言えば当然で、たくわえがある人物でも収入が無くなれば生活環境を下げざるを得ません。

まして蓄えがない場合、どうなるかを考えれば、誰でもわかりえる事実で実家に帰り転職するなりなんなりしなければならないでしょうね。

全盛期は約31万円の家賃を払っていた

後藤拓実さんは、全盛期、年収が2000万円あたりの時にタワーマンションを間借りしていて家賃31万円のタワーマンションに住んでました。

ここでタワーマンションの家賃の相場、それも東京の家賃相場を上げていきますと実は20万円あたりが相場になるため、相場において10万円ほど高いタワーマンションに住んでいたことになります。

ちなみに、住んでいたタワーマンションは、三茶パークハウスという場所で、特定されています。

特定された理由は引越しの様子をYouTubeにアップロードしてしまったが故、特定犯に見つかり、どこに移り住んだかが特定されかつ家賃まで知られてしまったわけです。

アウディの高級車も購入している

後藤拓実さんは過去の高収入時代において、アウディを購入しています

ちなみにアウディはA3シリーズになり、おおよそ、新車価格が330万円からになります。

とあるように最低価格がおおよそ330万円で高級車という部類に入るかと言われると微妙だったりもします。

なぜなら、アウディは、日本の国産自動車のほうが高いケースも多く、トヨタのクラウンのほうが実は高額だったりします。

クラウンは、最低でも450万円からだったり、仕様を変更した場合、高額になるため以外にも国産車の中で割高だったりします。

相方の石橋遼大の月収は83万円

後藤拓実さんの相方である、石橋遼大さんの月収は83万円という事実については、これは当然でしょう。

なぜなら、スポーツ解説に料理番組を持つなど多彩です。

一方で、もう一人の相方である都築拓紀さんも実はブランドを立ち上げており、ファッションブランドがうまく軌道に乗っていて現在東京のほか大阪にもショップを持つなど好調です。

つまり、後藤拓実さん以外の相方は自らの持ち味をフルに生かした結果成功したと言える人物で相方が後藤拓実さんの月収を超えるというのはあるべくした事実です。

スポンサーリンク

四千頭身の後藤拓実の現在の収入は?

四千頭身の後藤拓実が年収激減【最高2000万】家賃払えず実家暮らし!今の収入は?

後藤拓実さんの現在の収入は、31万円以下です。

つまり、タワーマンションが31万円のタワーマンションになりますので、タワーマンションの家賃すら払えなくなりました。

31万円以下の収入となります。

そのうえで、家賃がネックになっていることから実家に帰り再出発をしようとしているのが現在の後藤拓実さんの実情です。

YouTube・芸人・テレビの収入

後藤拓実さんは、ユーチューブと芸人としての活動、テレビの収入を合わせると過去には収入は1000万から2000万はあるだろうと言われていました。

当時と比較した場合、現在は、おおよそ400万円程度です。

そのうえで、収入減少という問題については深刻であると言えますが、残念ながら芸能人の場合、需要が無くなると不要論が上がります。

相方側の仕事が好調である場合においてっこれからトリオというものがどうなるかが問われるでしょう。

全部で約400万円

後藤拓実さんの現在の年収ですが、おおよそ400万円あたりであるとみてよいです。

そのうえで、現状をどうするかという部分が後藤拓実さんが現在置かれている問題です。

というのも、芸能人は仕事があってしてメディアに出ることで有名になり、顔を売る仕事です。

顔が知られなくなる、メディアに登場しなくなると起こりえる問題は世間から忘れられることです。

忘れられてしまうと一発屋と言われた人物のように埋もれてしまうという問題が起こりえるため、あとは相方が彼をサポートして再出発を望むかという問題も問われます。

それでもサラリーマンくらいの年収はある

後藤拓実さんですが、年収として見ると400万ですから、サラリーマンの年収くらいはあります。

そして、年齢というものを考えてみて判断した場合、26歳という年齢で400万円という収入ですから、サラリーマンの平均的な丘陵水準にはとどまれているとみてよいです。

ただ現在はサラリーマンの平均年収にとどまっていますが、これからどうなるかについては不明なので、さらに年収が下がるかアップするかは不明です。




スポンサーリンク

四千頭身の後藤拓実が年収激減についてまとめ

四千頭身の後藤拓実三の年収激減問題ですが、これは一発屋と同じで一芸に秀でていないからだと分析します。

そのうえで、ほかの相方は逆に一芸に秀でていて都築拓紀さんはファッションでブレイクし事業展開、石橋遼大さんは、サッカー関連のお仕事に料理と一芸を持ち味としてブレイクしメディアに出ています。

よって、この問題については、単なる事実で一芸に秀でて努力するものが救われたということでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました