ぷろたんの浮気相手リストが127人?流出した理由3選

ぷろたんの浮気相手リストが127人?流出した理由3選 YouTuber

ぷろたんのリストが流出し、大騒ぎとなっています。

リストに載っているのは女性127人。

なんとこれすべて、ぷろたんの浮気相手?

ぷろたんリストっていったい何なのか。

なんで流出しちゃったのかとか、詳しく見ていくことにしましょう。

スポンサーリンク

いま注目の女性127人リストとは?


筋肉系ユーチューバーのぷろたん、筋肉とユーモアを武器にYouTube界で大人気!

2023年12月の時点でチャンネル登録者数200万人越えです。

知名度が高くファンたちに愛される存在。

だったのですが、私生活はヤバイみたいですね。

今、ぷろたんに関連するリストが流出してSNSで騒がれてるとか。

それってどういう内容?

リストに載っている女性たちとはどういった関係なのでしょう。

ぷろたんとの関係は?

2023年12月7日、127人の女性のリストが晒されました。

127名分の番号は振ってあるものの、105番は抜けている。

ってことで、実質126名の名前が書かれてあるわけです。

ぷろたん本人からの説明はなく、真実はわからない。

そのため、浮気相手のリストでは?関係を持った相手のリストだろうといった声が挙がったのです。

それにしても100名以上。

多すぎませんか?

ただその後、自身のYouTubeチャンネルで謝罪動画を投稿し「皆さんが想像する通りです」との回答をしました。

リストに載ってる女性とは?

現役のセクシー女優として活躍中の西條るりさんやいとうさやかさん。

インスタグラマーグラビアのみもれもんさんにグラビアアイドルのとえだりなさん。

アナウンサーや地下アイドルもいます。

流出したリストを見ると、全員名前も職業もばっちり分かってしまいます。

これって大問題!

すでに自らぷろたんとの関係をSNSで公表してる方もいる一方で、真実かどうかはともかく一部関係を否定している方も

多くの方々に被害をもたらした出来事でした。

人違い被害も

過去にぷろたんと関係があったならまだしも、無関係なのに被害にあってる方もいるみたいですよ。

「連絡先も知らないし話したこともないのにリストに載せられてて困ってる」との訴えが複数のキャバクラ嬢よりありました。

当事者以外にも飛び火することとなった今回の騒動、リストに名前を掲載された方ももちろん大損害ですが人違い被害なんてのもあって。

さまざまな余波が生まれています。

スポンサーリンク

流出した理由3選とは?


そもそもなんでこんなリストが流出することとなったのでしょう。

こんなリストを作ったからこそ問題が起きている。

ぷろたん本人はなんて言ってる?

ぷろたんリストについて、さらに詳しく見ていきます。

ぷろたんとやぎさんの間に何かあった

そもそもは、ぷろたんとやぎさん2人の問題だったのです。

やぎさんですが、ぷろたんの秘書です。

美人秘書ってことでその関係が話題になるも初めはただの上司と部下と言っていたのです。

けれども、大方の予想通り2人は恋人同士でした。

やがてぷろたんの浮気とDV被害で交際トラブルに発展。

その過程でぷろたんがスマホにメモしていたというリストをやぎさんが公開、という流れです。

記憶から消したくなくて

普通の方だとさすがに127人もの女性と関係するなんて状況はあり得ない。

さすがは大人気ユーチューバーぷろたんですよね。

もしもぷろたんの立場にいたとして、リスト作りますか?

2023年12月10日、元セクシー女優の上原亜衣さんのYouTubeチャンネルに出演したぷろたんは、リストについて「正直普通だと思ってた」と言ってました。

関係を持った相手であっても、その後もずっと関係が続いていくとは限らない。

数年後には恋人じゃあなくなってるかもしれませんし、友人ですら無くなっている可能性だって十分にある。

「何年か経ったときに見て思い出せるように」「記憶から消したくなくて」、リストにしたそうです。

その気持ち、わかりますか?

けど、そのせいで世間の人々の厳しい目にさらされることとなったリストの127人がかわいそうですよね。

何かとお騒がせの2人だから

ぷろたん本人も、「ガチで反省している」ようです。

上原亜衣から相手の女性を傷つけてしまったこと・リストに載ってた方々が大変な事態になっていることについて発言を向けられると、苦しい表情になっていました。

とはいえ、覆水盆に返らずです。

75日経って噂が立ち消えるのを待つしかないでしょう。

ただ、ぷろたんとやぎさんと言えばつい1ヵ月ほど前にも500万円の出資金がどうとかいった話題で騒ぎを起こしている

何とも困った方々です。

スポンサーリンク

ぷろたんリストについてのまとめ

ぷろたんのリスト流出問題についてまとめました。

・ぷろたんとの関係は?:浮気相手?関係を持った方々?皆さんが想像する通りとの回答あり。つまり浮気相手が127人もいるってこと…。

・リストにはどんな女性が載ってる?:現役セクシーアイドルから地下アイドルと幅広く、すべて職業も名前もばっちり。すでに自身で関係を公表する方もいる一方で否定する方もあり。大混乱!

・人違い被害も起きている?:源氏名を引き継いだから、そんな理由から人違い被害まで出ていて。さまざまな余波あり。

・やぎさんとの交際トラブルが原因?:美人秘書やぎさんと交際を認めたものの、ぷろたんの浮気とDVによりトラブル発生。腹いせにやぎさんが流出させてしまった!

・記憶から消したくなくて作成?:記憶から消したくなくて、そんな個人的思いから作られたリスト。けどそのために被害を受けてる女性たちがかわいそう。

・何かと問題の二人:さすがに本人もガチで反省。けど今後もまだまだぷろたん・やぎさん騒動はありそうですよ。

 

タイトルとURLをコピーしました