本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ZB1のデビュー日を特定!【7月か8月が最有力】メンバー9人も決定!

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ZB1のデビュー日を特定しました!

おそらく7月か8月が最有力と言われています。その理由も解説!

熾烈なオーディションも終わりついにメンバー9人も決定しました!

こちらのメンバーについても紹介します。

BOYS PLANET(ボイプラ)のデビューはいつになるのか調査しました。

また、デビューするメンバー9人を現在の順位を参考に予想してみました。

熾烈なアイドルサバイバルオーディションのボイプラ。

誰がデビューするのかファンもドキドキしています。

それでは確認していきましょう。

ガールズプラネットの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が日韓同時配信中

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

笑いあり涙ありの感動のフィナーレをお見逃しなく

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料!

見逃し配信も無料で視聴可能!

ボイプラは4月20日最終話!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一体誰がデビューを勝ち取るのか!?

感動のフィナーレをお見逃しなく!

ボイプラを無料で視聴する




スポンサーリンク

ZB1のデビュー日を特定!7月か8月が最有力

「ZB1のデビュー日はいつになるのか?」

多くの方が気になることでしょう。

ZB1のデビューに向けて様々なニュースが入り交じる中、いつデビューするのか最も関心を持たれていることに変わりはありません。

この記事では、ZB1のデビュー日について最新情報をまとめました。

その中でも最有力なのは、7月か8月という予想です。

最近の動向なども踏まえ、デビューを待ち望むファンの方々にとって、興味深く読める内容となっています。

ZB1のデビュー日が7月か8月が最有力と言われる理由1・韓国の夏休みに合わせている

ZB1のデビュー時期は、韓国の夏休みとぴったり重なる夏頃が有力です。

これは、K-POPファンにとって、より多くの時間と関心をデビューに費やすことができるため、非常に重要なことです。

さらに、一般市民が自由な時間を持ち、外出する可能性が高いため、より多くの人がデビューを目撃することができる。

さらに、ファンミーティングやコンサートなど、ZB1のプロモーション活動にも参加できるため、より注目を集めることができます。

またZB1を音楽フェスに出演させるなら、夏場にデビューを持ってきた方が注目度を高くすることができる

音楽祭は、新星にとって注目される絶好の機会です。

ZB1は、夏の音楽祭に出演することで、より多くの人にその才能をアピールすることができ、音楽評論家からも好評を得ることができます。

ZB1のデビュー日が7月か8月が最有力と言われる理由2・7月17日が白い薔薇の日と言われているから

ZB1のデビュー日について最も信頼できるソースは、白いバラの日に示された7月17日という日付です。

この日付は、ZB1の開発会社であるWild Ones Corpが2019年に初めてオリジナルコンセプトをデビューさせた日と同じであるため、リリースには大きな意味があります。

したがって、7月17日は、新しいアイドルグループが初めてステージに立つのを期待できる時だと推察されます

ZB1のデビューが7月か8月であることを支持するもう一つの論拠は、いわゆる “白バラの日 “である。

7月17日に開催されるこのイベントは、ZB1デビューのメインプラットフォームになると予想されています。

このイベントでは、特別なアクティビティやライブなどのファンイベントが行われ、最終的にはアイドルグループ全員が出演するフルレングスコンサートが行われる予定です。

ZB1のデビュー日が7月か8月が最有力と言われる理由3・デビュー活動期間が2年半で1月11日でその日に解散するという説があるから

この説は、ZB1のデビューから2年半後に解散することを計画していたとするものである

この説の支持者は、多くのアイドルグループは通常、2〜3年しか一緒にいられずに休養や解散が必要であり、イベントのタイミングはそのタイムラインに対応していると指摘します。

したがって、もし本当に7月か8月にデビューするのであれば、2021年の1月に解散すると予想されます。

結論から言うと、ZB1のデビュー日は、まだ何も決まっていないが、7月か8月のどちらかと予想される。

この推測は、7月17日の「白バラの日」イベントなどの他の情報や、デビューから2年半後に解散するという説にも裏打ちされています。

今後も、ZB1にまつわる様々なニュースをお伝えしていきますので、ご期待ください。




スポンサーリンク

デビューメンバー9人が決定!!

1位 ジャンハオ
2位 ソンハンビン
3位 ソクマシュー
4位 リッキー
5位 パクゴヌク
6位 キムテレ
7位 キムギュビン
8位 キムジウン
9位 ハンユジン

圏外から2人順位が繰り上がり見事デビューを勝ち取りました!

日本で唯一上位にいたケイタですが、残念ながら最後に9位までに入ることができず、「ZB1」としてのデビューは叶いませんでした。

でもここまでよく頑張ったので、ケイタは褒めてあげたい。

デビュー組はこれから忙しくなりますね。

まずはデビューに向けて頑張ってほしいですね!




スポンサーリンク

ボイプラのデビューはいつ?

ボイプラからデビューする男性ユニット陣営のデビューっていつ頃なのか?について予想をします。

ボイプラは、最終話が4月20日を目安に配信されると思われます。

デビューについては放送終了後一か月という猶予期間の間にデビューする陣営を作り上げると予想します。

なぜなら、ガルプラがそうだったように最終回から一か月後にデビューしました。

このような流れを汲みますのでおそらく、5月上旬が彼らのデビュー日になるのではと予想します

最終12話は4/20配信

ボイプラの最終回は4月20日になり、4月20日にデビューするメンバーが発表という流れになります。

なお、現在ボイプラは、第3回の生存者発表が不完全でいまだ空白がたくさんあります。

完全な順位表については恐らく第11回の放送か最終回である第12回の放送でおそらく完全なる順位が発表されると思われます。

よって、注目すべくは、4月20日になり4月20日にはすでにデビューするメンバーは決まっているとみてよいです。

そのうえで、現在分かっている範囲でメンバー入りが決まっている人物は佳汰さんとリッキーさんでそれぞれ順位が6位と7位です。

ですから最終回で順位が入れ替われば6位と7位に位置する佳汰さんとリッキーさんも実は合格圏内であると言い切れないとみてもよいでしょう。

デビューは5月上旬あたりだと予想

恐らくですが、ボイプラの男性ユニットのデビューについては、

過去のガルプラと同じような展開でデビューすると思われますので、月上旬である可能性が高いです。

つまり、放送終了後の4月20日から一か月後にデビューをするという流れでプロジェクトが進行すると思われます。

5月20日あたりがデビューになるのではと予想します。

そのうえで、彼らの解散時期というものについては恐らく5年間の活動が可能ではないかと予想されます。

韓国は男性アイドルグループの需要が高いです。

女性ユニットグループの2倍の活動期間があると言われています。

女性ユニットグループが2年半であるところを考えると、2倍の5年は持つと言われていますからね。




スポンサーリンク

デビューメンバー9人を予想

ボイプラのデビューメンバーの予想ですが

恐らく確定メンバー組と予想組に分かれるというのがデビューメンバーの予想法だと思われます。

確定組というのは早い話、ものすっごく大差で票を獲得した人物たちです。

代表的なのがソン・ハンビンさんやハン・ユジンとかジャン・ハオさんという第6話のサバイバルオーディションの結果の上位陣たちです。

彼らは得票数の上位陣なので確定組だと言われている人物たちです。

なので、それ以外の人物に注目すると残りのメンバーについては予想可能なのではないでしょうか?

3月30日配信の第9話時点での1位〜9位は?

3月30日配信時点での1位から9位の情報ですが、

残念ながら、6位と7位、14位から18位までしか番組では情報を提供していないんです。

よって、1位から5位はわからない、8位から9位はわからないという状況だから、今現在多くの方が

「もっと情報が欲しかった」
「小出しに情報を出さないでほしい」

と嘆いて炎上したんですね。

そして、第10回目の放送においては、あえて順位について触れずに番組を放送したことでさらに視聴者の方が怒りが出ました。

再度炎上という流れが現在のボイプラの問題です。

そして分かっているのは、6位と7位の順位だけなんです。

ちなみに一応18位までに入った人物は最終戦に移行します。

最終選考まで残ればこの時点ではまだアイドルになれる可能性というものは秘めているんです。

4月6日配信の第10話では順位の発表はなかった

多くの方は、4月6日に放送される第10話で第3回のアイドルグループになる人物の生き残りが分かると思っていたようです。

しかし第10話では順位の発表を行わなかったんです。

では、何を番組で放送したかと言いますと、生き残った28名ものアイドル候補のアーティストバトルです。

早い話が、18人の生存者を生み出すラストバトルの前半戦みたいなものを発表し、順位発表には至らなかったというわけです。

だから、6位と7位の発表と14位から18位までの発表しかしなかったんですね。

4月13日配信の第11話では18人に絞られる

これは、第3回のオーディションサバイバルの結果が18名までに絞られるというものです。

つまり残った18名が最終戦に移行しその中から半分の人数がアイドルになれるというわけですね。

なぜなら、ガルプラも9名が残りアイドルグループという形でデビューしました。

ですから最終戦まじかの残り18名は最終回まで票が入れ替わるかもしれない状況下で火花を散らすということです。

なので、現状18位であることが分かっているチャ・ウンギさんもどうなるかわからないと言える部分が多いのです。

上位陣が失態するような出来事を引き起こせば票は移り変わることもあり得ます。

本人自体が失態を犯したことでアイドルになることを辞退せざるを得ないということもあり得るんです。

デビュー最有力候補は?

ボイプラの男性アイドルの最有力候補ですが、

おそらく、ソン・ハンビンさんハン・ユジンさんキム・ジウンさんにジャン・ハオさんは確定でしょう

その理由は他者と比較した場合、個人の票が下位に位置する方々と離れすぎていて他者は追いつけないのではないかと予想します。

よって、以降の人物においては、18位までに入っているチャ・ウンギさんも一応逆転の可能性はあるとみてよいのではないでしょうか。

ただ、投票する視聴者の存在が誰に投票するかという点が最終回には大きく影響します。

上位陣営が首位をキープするという流れになるかどうかについては、上位陣営の人物たちのスキャンダルが上がらない限り覆らないかもしれません。




スポンサーリンク

ボイプラのデビューがいつなのかまとめ

ボイプラのアイドルグループのデビューがいつなのかですが

過去のガルプラを参考にしますとおそらく、最終回から一か月後にデビューになります。

5月20日当たりの5月上旬ではないでしょうか。

そのうえで、誰がデビューするかについては、おそらく、第6話のトップ組が優勢になると予想しています。

ガールズプラネットの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が日韓同時配信中

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

笑いあり涙ありの感動のフィナーレをお見逃しなく

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料!

見逃し配信も無料で視聴可能!

ボイプラは4月20日最終話!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

一体誰がデビューを勝ち取るのか!?

感動のフィナーレをお見逃しなく!

ボイプラを無料で視聴する

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました