本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

イジョンヒョン・ボイプラ【順位最新】練習生期間が長く努力家

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BOYS PLANET(ボイプラ)イジョンヒョンの最新順位について紹介します。

イジョンヒョンは練習生の中でも特に練習生としての期間が長く努力家であることが調べてわかりました。

そんな努力家な部分がファン獲得にも繋がっているのでしょう。

熱心な姿は必見です。

それでは見ていきましょう。

ガールズプラネットの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が日韓同時配信中

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

デビューまでのカウントダウンが始まる・・・

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料!

見逃し配信も無料で視聴可能!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ボイプラは4月20日最終話!

デビューを勝ち取る9名は一体誰なのか!?

その目で確かめよう!

ボイプラを無料で視聴する




スポンサーリンク

イジョンヒョン・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介

イジョンヒョン・ボイプラ【順位最新】練習生期間が長く努力家

引用:ボイプラ公式サイトより

ボイプラに出場しているイジョンヒョンさんの最新順位について紹介します。

なお、この記事で紹介するイジョンヒョンさんの最新順位については

3月30日に放送されたボイプラの第9回の順位発表からの順位になります。

第11回の放送予定日である4月13日の順位と異なる可能性がありますので予めご了承ください。

ボイプラ・イジョンヒョンの最新順位

イジョンヒョンさんの最新の順位ですが、第9回の発表によると、現在15位です。

ちなみに彼の成績については、実は、エピソード8時点においては、24位と実はあまり高い順位だったと言えませんでした。

しかし、エピソード9において15位にまで浮上しました。

脱落圏内から逃れ十分にアイドルグループ入りが期待できる射程圏内にいるというのが彼の現状です。

これは、3回目のアーティストミッションにて15位に位置しています。

18位までに食い込んでいれば、次の最終のオーディションに進めるんです。

そのことからアイドルグループ入りが可能である射程圏内にいるというのが彼の現状です。

ボイプラ・イジョンヒョンの順位の推移

イジョンヒョンさんの順位の推移ですが、初回放送時は35位で合格圏内にいました。

そこから順位を下げて43位に落ちてしまうんですが、持ち直しを図ることに成功し、エピソード5にて39位に回復します。

エピソード5以降に快進撃を繰り広げ現在エピソード9において15位という首位ポジションに食い込んでいます。

バランスとして見ると安定性に欠けていますが持ち直しを図り成功している点が高い評価ポイントになりました。

わずかな期間で第3回目の生き残りをかけたオーディションにて15位という首位をキープできたのは彼の実力あってのものだと推測します。




ボイプラ・イジョンヒョンはネットでも人気で順位が高い理由

イジョンヒョンさんの人気が高い理由は、女性受けするルックスがあり、超身長でかつイケメンだからでしょう。

イジョンヒョンさんの支持母体が多い韓国に限らず、さわやかな印象を与えるイケメンでかつ身長の高い男性はモテやすいです。

ですからイジョンヒョンはアイドルに適した人材だと言えます。

特にボイプラの支持基盤は女性層が高い支持基盤です。

応援したい男性の特性であるイケメン+180センチという高い身長を持つイジョンヒョンさんに注目が集まらない理由が無いんです。

そして彼は、韓国籍でありながら多国語を話すことができるなど教養の高さもプラスされます。

より支持基盤である韓国の女性から多くの票を獲得できるというわけですね。

ボイプラ・イジョンヒョンの今後の順位予想

イジョンヒョンさんの今後の順位予想についてです。

最終予選にもつれ込むことが可能なので、何とか9位という順位に入り込めばアイドルグループ入りです。

彼の追い上げを見るとそれも可能なのかもしれないです。

なぜなら、彼は、一時期43位という順位に居ながらにして、再度奮闘し、3月30日の放送にて第15位まで順位を上げてきた人物です。

なので、最終戦に入りこみ何とか票を獲得することが可能であればアイドルグループ入りが可能な9位という順位に入り込むことができると言えるのです。

ボイプラ・イジョンヒョンの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング

イジョンヒョンさんの第3話のグループバトルのグループ別の再生回数の順位については、4位で158万回再生になります。

順位としてはイジョンヒョンさんが所属したグループの順位は悪くなく、14グループ中4位ですから申し分ないと言えます

 

そして、イジョンヒョンさん個人の再生回数については、残念ながら、個人カメラの再生数についての順位は記載されておらず不明です。

なので、この当時については、エピソード2にて43位という順位でしたのでおそらくながら注目度が低い人物として見られていた可能性が高いです。

 




スポンサーリンク

ボイプラ・イジョンヒョンは練習生期間が長く努力家

イジョンヒョン・ボイプラ【順位最新】練習生期間が長く努力家

引用:ボイプラ公式サイトより

イジョンヒョンさんは、他の音楽事務所に所属していた期間があります。

実は練習生という形で努力していて音楽系の事務所からスターという道でデビューしようとしていたのです。

だから努力家であるという方向から韓国での人気が高く今に至るというわけですね。

ボイプラ・イジョンヒョンは2014年設立の「NH EMG(Global H Media)」の元練習生だった経歴がある

イジョンヒョンさんは2014年に設立されたNH EMG(Global H Media)という韓国の音楽専門事務所に所属していました。

練習生という名目でアイドルデビューをしようとしていた経歴があります。

なお、NH EMG(Global H Media)は、1998年代に作られた役者さんを作り上げる事務所です。

元々は音楽系の事務所ではありませんでした。

しかし、2013年から自体が急変し、会社は音楽系のスターを作り上げる事務所という形で第3企業と共同で事業を継続することとなりました。

現在は音楽系の芸能事務所となったのです。

ボイプラ・イジョンヒョンは2021年に設立した「INTERPARK MUSIC PLUS」の元練習生だった経歴もある

イジョンヒョンさんは、2021年に設立されたINTERPARK MUSIC PLUSの元練習生でした。

INTERPARK MUSIC PLUSとは、INTERPARKという韓国ネット通販事業者が新規に作り上げた企業です。

そしてアイドルグループを作り出してアイドルビジネスを展開している大手企業です。

豊富な資金源をもとにアイドルを作り上げてアイドルビジネスを幅広く展開しているのがINTERPARK MUSIC PLUSになります。

代表的なアイドルについては、「TRENDZ」というアイドルグループがあり、日本でもアイドル活動をするなど精力的に世界でアイドルを売りに出している企業です。




ボイプラ・イジョンヒョンの努力家なところがファンの人気を呼んでいる

イジョンヒョンが急速に人気を集めた理由としては、努力家であるところが認められファンの人気を得たからだと言われています。

というのも彼の順位は初登場時とエピソード2においては決して高い順位だったと言えず、むしろ低い順位だったのです。

しかし、急速に覚醒してエピソード9においては15位にまで浮上しています。

最終戦に食い込めるほどの人気を獲得しているのが分かりますね。

また、努力家であることについては認めざるを得ないです。

とくに彼は、ほかの音楽関係の事務所に所属し下積み経験があるからこそ頑張ってほしいという声が大きいのです。

最終戦についてはどうなるか未知数です。

ボイプラ・イジョンヒョンは練習生期間が長く辛い思いをしている分頑張ってほしい

イジョンヒョンさんは、練習生だった期間が長かったんですね。

そのうえ、二つの音楽系事務所に所属していたため努力という方向性においては長くつらい経験をしています

そのため経験値は他の人物よりも高いと言えます。

ですから、後半になり急速な追い上げを見せ他者を追い越せる可能性があるのがイジョンヒョンさんの今現在の心境だと言えます。

しかも、イジョンヒョンさんの場合、追う立場にあるため、追いつける自信がある場合、守りに入らず攻めることが可能です。

なので、状況をひっくり返すことも出来ると考えた場合、ダークホースになりえると言えるでしょう。




スポンサーリンク

ボイプラ・イジョンヒョンの最新順位についてまとめ

イジョンヒョンさんの順位は実は初回エピソード時においては決して高いとは言えません。

むしろ低い順位で次の予選に突破できるかどうか危ぶまれる状況でした。

が、後半になり覚醒し、現在、15位という位置をキープしています。

最終戦に臨めることから今後彼がアイドルになるかについては未知数です。

周囲の応援次第ではアイドル入りも夢ではないポジションにあると言えます。

ガールズプラネットの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が日韓同時配信中

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

デビューまでのカウントダウンが始まる・・・

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料!

見逃し配信も無料で視聴可能!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ボイプラは4月20日最終話!

デビューを勝ち取る9名は一体誰なのか!?

その目で確かめよう!

ボイプラを無料で視聴する

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました