本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ナカムデン・ボイプラ【順位最新】ダンスが天才的に上手い

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BOYS PLANET(ボイプラ)のナカムデン最新順位を紹介します。

また、ナカムデンのダンスが天才的に上手いと言われている理由についても解説していきます。

それでは見ていきましょう。

2023年2月2日からスタート!

毎週木曜日夜20:50より

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

デビューできるのはたったの9人!

熾烈なサバイバルオーディション開幕!!この興奮を見逃すな!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

ボイプラを無料で視聴する

 




スポンサーリンク
  1. ナカムデン・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介
    1. ボイプラ・ナカムデンの第10話の最新順位
    2. ボイプラ・ナカムデンの第9話の最新順位
    3. ボイプラ・ナカムデンの第8話の最新順位
    4. ボイプラ・ナカムデンの第5話の最新順位
    5. ボイプラ・ナカムデンの順位の推移
    6. ボイプラ・ナカムデンはネットで人気なのに順位が低い理由
    7. ボイプラ・ナカムデンの今後の順位予想
    8. ボイプラ・ナカムデンの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング
  2. ボイプラ・ナカムデンはダンスが天才的すぎる
    1. ボイプラ・ナカムデンのダンスが天才的に上手い理由1・人一倍努力している
    2. ボイプラ・ナカムデンのダンスが天才的に上手い理由2・元々ダンスの才能がある
    3. ボイプラ・ナカムデンのダンスが天才的に上手い理由3・レッスンや練習熱心
    4. ボイプラ・ナカムデンの口コミ
  3. ボイプラ・ナカムデンのプロフィールや基本情報
    1. ボイプラ・ナカムデンの年齢や誕生日
    2. ボイプラ・ナカムデンの身長や体重
    3. ボイプラ・ナカムデンの学歴・経緯
    4. ボイプラ・ナカムデンの出身中学・高校
    5. ボイプラ・ナカムデンの練習生期間
    6. ボイプラ・ナカムデンの漢字表記
    7. ボイプラ・ナカムデンの所属事務所
    8. ボイプラ・ナカムデンのSNS・インスタ
  4. ナカムデンのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍
    1. ボイプラ・ナカムデンのシグナルソングについて
    2. ボイプラ・ナカムデンの(第2話)スターレベルテストについて
    3. ボイプラ・ナカムデンの(第4話)グループバトル詳細
    4. ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?
  5. ボイプラ・ナカムデンについてまとめ

ナカムデン・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介

ナカムデン・ボイプラ【順位最新】ダンスが天才的に上手い

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラのナカムデンの最新順位について紹介します。

SNSではカッコよくてダンスが上手いという口コミが多く見られますが、実際の順位はどうなのでしょうか。

デビューできるのかというのも気になるところですね。

ボイプラ・ナカムデンの第10話の最新順位

第10話では順位発表はありませんでした。

次の第11話の配信での発表あたりで、ナカムデンの正確な順位がわかると思いますので、楽しみに待ちたいと思います。

ファンからしたらドキドキしますよね。

ダンスが天才的に上手なので、ナカムデンの魅力が視聴者に伝わることを願います。

ボイプラ・ナカムデンの第9話の最新順位

第9話の順位発表は一部発表で今回はナカムデンの発表はされませんでした。

1〜5位の発表はなし

8〜13位も発表はなし

19位以降も発表はなし

この中のどれかに含まれますので、次の発表で上位に食い込んでいる可能性は十分にあります。

次の発表が楽しみですね。

ボイプラ・ナカムデンの第8話の最新順位

3月23日配信の第9話で、ナカムデンさんは20位でした。

なんとか28人の中に入ることができて、脱落は免れましたが、まだ20位なので安心はできませんね。

ただし、安心材料もあります。

こちらの画像はボイプラのTwitter人気ランキングです。

ナカムデン・ボイプラ【順位最新】ダンスが天才的に上手い

引用:K POP JUICE より

ナカムデンが注目されているのと、上位に行っていることがわかると思います。

Twitterランキングだと1桁順位なので、まだデビューの可能性は残しているといえます。

ボイプラ・ナカムデンの第5話の最新順位

3月2日配信の第5話で、ナカムデンさんは31位でした。

53位以下の30名ほどは脱落となったこの戦い。

無事生き残ることはできたものの残った52人の中で決して高い順位とは言うことができません。もっともっと頑張っていただかなければならないようですね。

デビューの栄光を勝ち取ることができるのはたった9名のみ。

ナカムデンさんに可能性はあるのでしょうか。

ボイプラ・ボーイズプラネット5話にしてこの順位ですがそれ以前にはどうだったのか。

ナカムデンさんってどんな方なのかなど、彼にスポットを当てていろいろと見ていくことにします。

ボイプラ・ナカムデンの順位の推移

放送日 順位
2/2(木)第1話 82位
2/9(木)第2話 37位
2/16(木)第3話
2/23(木)第4話
3/2(木)第5話 31位

2月2日より放送の始まったボイプラ。

第1話にてナカムデンさんは82位でした。

それが第2話では37位と一気に上昇です。

いったい何があったのでしょう。

第3話は一部のみ発表で、上位3名と40位以下だけが公表されたのですがその中にナカムデンさんはいました。

40位です。前回の調子で更に上がって行っていたならば公表されない部分に入っていたところ。

ファンとしては複雑でしょうが、状況は分かりました。

少し下がったものの初回のレベルまで落ちることなく、何とか踏みとどまっていますね。

そして第5回の31位

この調子でいけば9位以内も決して夢ではありませんね。




ボイプラ・ナカムデンはネットで人気なのに順位が低い理由

ナカムデンさんの順位の推移を見る限り、ナカムデンさんは人気が無くてこの順位というよりも少しずつ人気が出てくる中でこの順位まで上がってきたといった状況にありますね。

2021年には「極限デビュー野生ドル」という韓国のオーディション番組にも出演されてますが、第3話で脱落。

それほどの知名度を残せないままに終わっていたのでしょう。

今回は5話まで踏みとどまった。

見てくれて応援してくれるファンを確実に増やしてきていることが分かるこの数字。

今後に期待が持てそうですが、もう少し画面に映る機会が少ないのもこの順位に影響していそうと言えます。

もっと映る機会が増えてほしいところです。

まだファンに見つかっていないというところが現状ですね。

次回はまたガツンと順位を上げてくれるとよいのですが。

ボイプラ・ナカムデンの今後の順位予想

82位から37位と思いっきり上がってきたナカムデンさんなので、順位を予測するのはむずかしいです。

次は40位。結局この辺りで留まり終わりかと思いきや、31位とまた大きく躍進です。

以前のオーディション番組はともかく今回は、一人言葉の壁に阻まれ仲間との意思疎通ができず涙するリーダーとしてのナカムデンさんが放送されています。

こういった人間味あふれる姿をカメラの前でさらけ出すことでファンにナカムデンさんの人となりはしっかりと焼き付いたはずです。

またダンスのインパクトも大きかったと思いますので、もっと応援してあげたいと思ったファンは増えたでしょう。

次も更に順位を上げることは間違いありません

ボイプラ・ナカムデンの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング

「BackDoorStrayKids」でGグループに所属し、リッキーさん・クリスティアンさんらと共に戦ったナカムデンさんですが動画の再生回数は8位と低かったです。

それでも47万回再生

十分多くの方に見ていただいているとはいえ、1位は300万回近いのですから大違いです。

実はKグループの「BackDoorStrayKids」は第3位。

186万回再生なのです。曲が悪かったとはとても言えませんよね。

言葉の壁があったとはいえ、グループがうまくまとまっていなかったのが一番の敗因でしょう。

韓国語も英語も得意だからとリーダーに選ばれたのに。ナカムデンさんへの同情票は集まったでしょうが。




スポンサーリンク

ボイプラ・ナカムデンはダンスが天才的すぎる

ナカムデン・ボイプラ【順位最新】ダンスが天才的に上手い

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラのナカムデンのダンスが天才すぎるとSNSで話題になっています。

そのナカムデンのダンスについて深掘り解説していきたいと思います。

ボイプラ・ナカムデンのダンスが天才的に上手い理由1・人一倍努力している

ナカムデンさんの票が伸びているのは、同情票だけではありません。

彼自身が魅力的だからこそ、応援したいという方々がたくさん出てきているわけです。

見た目もカッコイイし歌も上手いのですが、ナカムデンさんと言えばダンスですよね。

とにかくダンスが天才的に上手いと評判です。

2001年の「極限デビュー野生ドル」でも第3話で脱落。

そこから努力を続けたのでしょうね。

アイドルになりたいという明確な夢があって、それに向かって人一倍努力をしている

そのひたむきさにファン達は心惹かれるわけです。

彼のダンスをもっと見たいという方はもっともっと出てくることでしょう。

ボイプラ・ナカムデンのダンスが天才的に上手い理由2・元々ダンスの才能がある

背も高く均整の取れたからだ、それをうまく活かしてのダイナミックな動き。

そもそも、ダンスの才能もあったのでしょう。

努力を続けても、残念ながら誰もが報われるとは限りません。

第5回で何十人もの方が脱落してしまいました。

彼らが努力をしていなかったのかというとそんなこともないでしょう。

才能ある方々の中で埋もれてしまっただけです。

ナカムデンさんはダンスの才能があります。

そしてそのことに奢ることなく、努力も続けています。

ですからこれから更に伸びていくのでは。

いつかデビューすることを夢見て彼は努力をし続けるのです。

ボイプラ・ナカムデンのダンスが天才的に上手い理由3・レッスンや練習熱心

ボイプラはアイドル発掘のためのオーディション番組ですが、誰が勝ちあがるか・どんな素晴らしいパフォーマンスを見せてくれるかだけでなく、練習風景やステージの裏側など練習生らのリアルな姿も赤裸々に映し出されて、それを楽しみにしている視聴者も多いみたいです。

そこで見ていても、ナカムデンさんがレッスンや練習に熱心に取り組んでいる様子は十分に伝わってきますね。

グループバトルではリーダーを任されたものの、リーダーとしての役割を果たせず悔し涙を流していたナカムデンさん。

とても真面目な方なのでしょうね。

努力失くしてあのダンスは無かったのです。

ボイプラ・ナカムデンの口コミ

ナカムデンはボイプラの天才的ダンサーで見たらマジで惚れるよ!ボイプラのメンバーはみんな基本ダンス上手だけど、その中でも飛び抜けて上手なのがナカムデンなの。

日本人なのかなと間違えるくらいの顔立ちなのに、アメリカ人って聞いて衝撃を受けたの覚えてるし、信じられない。顔が超タイプでカッコ良すぎるよ。それなのになんでこんなに順位低いの?みんな投票しようよ!

ナカムデンに沼るあと一歩のとこまで来てるくらいナカムデン推しです。カッコいいし、可愛いし、面白くてダンスも上手とか完璧すぎない?デビューして欲しいなー。頑張って応援します!

ダンスについての口コミやカッコいいのになんで順位が低いのかという口コミが多くありました。




スポンサーリンク

ボイプラ・ナカムデンのプロフィールや基本情報

ナカムデン・ボイプラ【順位最新】ダンスが天才的に上手い

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ、ナカムデンのプロフィールや基本情報について紹介します。

主に

年齢・生年月日・身長・体重・学歴・中学・高校・SNS・事務所・練習生の期間についてです。

それでは見ていきましょう。

ボイプラ・ナカムデンの年齢や誕生日

ボイプラ参加のナカムデンさんですが、2001年6月9日生まれでまだ21歳なので、20代になったばかりの若者です。

ボイプラには10代も多く参加しており一方で30代の方もいるので決して最年少というわけではありませんが、言葉の壁にぶつかってといった経験は今回が初めてのことなのでしょうか。

まだちょっと幼さも感じさせられる可愛らしい方ですが、ボイプラでいろんな出来事と出会い男らしくなっていくのでしょうね。

そんな変化もファンとしてはうれしい限りです。

ボイプラ・ナカムデンの身長や体重

身長は182㎝です。

ボイプラは世界各国からアイドルを目指す若者が集まってきている番組とはいえ、その中心は韓国・中国・台湾・日本などアジア系人種が大半です。

なので180㎝以下が多い中で180㎝越えの彼は、高い方なのではないでしょうか。

その体格を活かしてのダイナミックなパフォーマンスが期待されます。

体重については、調べてみましたが特にどこにも公表されていませんでした。

見る限りは、細身の体形のようです。




ボイプラ・ナカムデンの学歴・経緯

ナカムデンさんのプロフィールを見ると、体重だけでなく学歴の欄も空白です。

どうやら出身はアメリカのようですが、その後どのような経緯をたどりボイプラへとたどり着いたのでしょう。

途中、2021年に「極限デビュー野生ドル」には出演していますからボイプラよりも前の段階でアイドルになりたいという夢を抱くようになっているわけです。

ダンスのうまさに定評のあるナカムデンさん、ダンスレッスンはいつから始めたのでしょう。

知りたいことがいっぱいですね。

ボイプラ・ナカムデンの出身中学・高校

学歴不明なのですから、出身中学や高校についても当然ながら分かっていません

彼の場合、どこの国の学校に通っていたかすらわからないのです。

韓国語も英語も得意だからこそ、KGのバトルミッションではリーダーに選ばれました。

英語もある程度ペラペラということは、物心ついてからもしばらくアメリカにいたのでしょうね。韓国語も得意。

中学・高校の頃にはすでに韓国で暮らしていたとしてもおかしくはありません。

デビューすればさまざまなプライベートが明らかとなるでしょう。

ボイプラ・ナカムデンの練習生期間

ナカムデンさんの練習生期間は3年2か月です。半年なんて方もいますから、結構長い方です。

それだけの期間、一つの夢に向けて努力を続けるってなかなかできないことです。

ダンスのうまさは決して、「天才だから・才能があったから」で片付けることはできないでしょう。

3年2か月の日々が今のナカムデンさんを形成しているのです。

そしてこの努力がいつか実る時が来てくれるといいですね。

ファンの人たちはみな、願っているはずです。




ボイプラ・ナカムデンの漢字表記

韓国系アメリカ人のナカムデンさん。

漢字表記はありません

デビューし中国でも有名になった時、どの漢字が当てられることとなるのでしょうね。

ちなみに、カムデンというのは英語名です。韓国名の方はナ・ドゥビンさんとなります。

韓国の音楽番組であるボイプラ・ボーイズプラネットで勝ち進んでいくことで、ナカムデンさんはナドゥビンさんとしての知名度が上がって行くこととなるかもしれません。

ナドゥビンって誰?なんて思わず変わらず応援し続けましょう。

ボイプラ・ナカムデンの所属事務所

ナカムデンさんが所属し3年以上頑張っているのが、「FNC Entertainment」という事務所です。

こちら、Cherry BulletとかSF9なども所属している事務所ですよ。

「FNC EntertainmentJAPAL」という日本の子会社もあり、アジアを中心に活躍しているみたいですね。

バンド形式の音楽グループを多数輩出してきたこちらの事務所で、ナカムデンさんは新たな道を切り開いてくれることとなるのではないでしょうか。

こちらの事務所の芸能養成所ですが、「FNCアカデミー」という名で知られています。

ボイプラ・ナカムデンのSNS・インスタ

ボイプラ関連では、公式ウェブサイトがあり、NAVER TVにInstagram・Twitter・YouTubeでも配信中。

各種公式SNSで最新情報を手に入れることができます。

調べてみたところ、ナカムデンさん個人では特にまだSNSやインスタでの配信は行っていないみたいですね。

これからもっともっと知名度を上げて、

「ナカムデンさんについて知りたい」
「もっとプライベートな彼を見ていたい」
「最新情報を求む」

といった声が多くなれば配信も始まるのでは。

今は日々のレッスンに大忙しではあるでしょう。




スポンサーリンク

ナカムデンのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍

ナカムデン・ボイプラ【順位最新】ダンスが天才的に上手い

引用:BOYS PLANET公式より

ナカムデンのボイプラでの活躍を確認していきたいと思います。

ダンスを武器にシグナルソング、スターレベルテスト、グループバトルで活躍しています。

ボイプラ・ナカムデンのシグナルソングについて

デビューに最も近い13人。Aクラスで特に評価が高かった彼らは、シグナルソングの映像で最上段に立ちバッジをつけとにかく目立っていました。

一方でナカムデンさんはというと80位以下。

その他大勢の中に埋没していたのです。

182㎝の身長は高いですが、180㎝近い方なら多数いるわけですから大きく抜きんでいるわけでもありませんよね。

ですがバッジをつけた13人がそのままデビューとなるとは限らない。

その後にさまざまなドラマがあるわけで、最後に笑うことができればシグナルソングの立ち位置なんて関係ありません。

ボイプラ・ナカムデンの(第2話)スターレベルテストについて

次いでスターレベルテストでは、ジェイさんと共にFeat.j-hope of BTSの「Crush-Rush Horu」を熱唱しました。

ジェイさんがオールスターだったのに対してナカムデンさんは3スター。

一歩及ばなかったものの、大健闘だったのではないでしょうか。

少なくとも、第1回と違ってたった2人でステージに立ったこともあり、ナカムデンさんという人を視聴者の方々に認識してもらうことはできたはずです。

しっかり活躍できていたことは、一気に順位を上げたことからもわかります。

ボイプラ・ナカムデンの(第4話)グループバトル詳細

問題となったのがグループバトルです。

リーダーとしてチーム内でのパート配分を決めようと発言するも、ナカムデンさんの意見は無視。

そのまま、彼には分からない中国語で他メンバーらで会話を続け仲間外れを受けるのです。

「何の話をしているの?」と英語で質問しても「急かさないで」とあしらわれて。

一つのチームとなることはできませんでした。

カメラの前で涙するナカムデンさん、彼らのチームの視聴率ランキングが低かったのも当然ですよね。

ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?

ボイプラの視聴方法やいつ観られるのかということですが、毎週木曜日の午後20時50分から視聴することができます。

ボイプラの放送が観られるのはAbemaTVです。

Abemaに登録すると14日間無料で視聴することができます。

見逃し配信も全話無料です!今からでも間に合いますよ。

ボイプラを無料で視聴する

スポンサーリンク

ボイプラ・ナカムデンについてまとめ

ボイプラのナカムデンについて紹介しました。

最新順位 第5話 31位
誕生日 2001年6月9日
身長 182センチ
体重 非公開
学歴/経歴 不明
出身中学/高校 不明/不明
練習生期間 3年2ヶ月
漢字表記/ハングルの名前 なし/ナドゥビン
所属事務所 FNC Entertainment
SNS・インスタ 本人発信なし

ナカムデンの最新順位は31位なのでこの後のアピールによってはファンを獲得してさらに順位が上がる可能性は十分にあります。

引き続きナカムデンに注目していきましょう。

2023年2月2日からスタート!

毎週木曜日夜20:50より

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

デビューできるのはたったの9人!

熾烈なサバイバルオーディション開幕!!この興奮を見逃すな!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

ボイプラを無料で視聴する

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました