本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ソクマシュー・ボイプラ【順位最新】カナダ出身でトリリンガルの秀才

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BOYS PLANET(ボイプラ)ソクマシューの最新順位について紹介します。

またソクマシューはカナダ出身で韓国語・英語・フランス語が話せるトリリンガルです。

それでは詳しく見ていきましょう。

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料!

見逃し配信も無料で視聴可能!

一緒にボイプラを応援しよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

日本人も多数出演!

デビューを勝ち取るのは誰だ!?

ボイプラを無料で視聴する

 




スポンサーリンク

ソクマシュー・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介

ソクマシュー・ボイプラ【順位最新】カナダ出身でトリリンガルの秀才

引用:ボイプラ公式サイトより

ソクマシュー・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介します。

ネットやSNSで大変人気を集めているソクマシュー。

可愛いという声が圧倒的に多い彼の魅力が順位にも表れていると思います。

ボイプラ・ソクマシューの最新順位

ソクマシューさんの順位ですが、2023年3月23日時点ではソクマシューさんは順位は4位でした。

そして、この3月30日については、ボイプラの放送では1位から5位までの順位の変動についての発表はありませんでした。

1位から5位のいずれかに入っていると予想します。

そのうえで、ボイプラは、9位までがデビュー候補生になりますので、ソクマシューさんは恐らく1位から5位のいずれかに入っていると予想します。

恐らくながらデビュー候補生でしょう。

ボイプラ・ソクマシューの順位の推移

放送日 順位
2/2(木)第1話 32位
2/9(木)第2話 5位
2/16(木)第3話 発表なし
2/23(木)第4話 発表なし
3/2(木)第5話 2位
3/9(木)第6話 2位
3/16(木)第7話 発表なし
3/23(木)第8話 4位
3/30(木)第9話 発表なし

ソクマシューさんの順位の推移ですが、1話当時は実は32位であまり高い順位に位置していませんでした。

しかし、2話目から5位にランクインしたうえで、5話目においてはグローバル投票によって2位であるという高い順位を得ています。

ボイプラは、グローバル投票という視聴者参加型の投票制度があります。

情報発信力がある人物であれば、視聴者を味方につけることが可能で、ランキングを大きく上げることができました。

スターの座を駆け上がることができるかも、というシステムを採用しています。

順位についてはかなり乱高下してしまいますので、優秀だと言われていた人物でも評価が落ちるときは落ちるということです。。




ボイプラ・ソクマシューはネットでも人気で順位が高い理由

ソクマシューさんがネットで人気があり、順位が高い理由は、2つです。

1つ目の理由は、アイドルという方向性においてとても容量が良い人物である点です。

アイドルは自分をアピールする際要領よくアピールして時間内でアピールを終えるという時間に厳しく接することが求められ、彼はそれが可能です。

2つ目の理由は、彼の出生も人気を得る理由になります。

彼は、カナダ人でありつつ韓国人になるため、グローバル票の獲得という方向性においては、韓国に住む韓国人の方からサポートを受けることが可能で、票を獲得できるのです。

ボイプラは韓国主催の番組ですから、出生がどうであるかは票に影響するとみてよいというわけですね。

ボイプラ・ソクマシューの今後の順位予想

ボイプラ・ソクマシューの今後の順位については、1位を下すことはかなり難しく、かつ2位に入り込むのも難しいのではないかと予想しています。

が、可能性についてはやはりグローバル票というものがものを言います。

ですから一位のソンハンビンを下すとなりますと、やはりグローバル票を頂くという方向性で成功すれば、2位に入り込むことは難しくないのではないかと予想します。

ただ、一位のソンハンビンさんは韓国出身ですから一位の方もグローバル票が集まりやすいので2位までに入りこめる余地があるという予想です。

ボイプラ・ソクマシューの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング

ソクマシューさんのグループバトル別の再生回数ランキングです。

ソクマシューさんのグループは、Gグループで、第3話においては、第一位で再生回数は277万回の再生回数です。

すごいですね!

2位のグループとの差については77万再生ですから、グループ内での差についてはかなりの差があるとみてよいです。

グループバトルで最下位というグループGと比較した場合、

22万再生のグループGとソクマシューさんが参加するGグループであれば、

77万再生と22万再生という差がありますので、差についてはかなり開きがあるとみてよいですね。




スポンサーリンク

ボイプラ・ソクマシューはカナダ出身でトリリンガルの秀才

ソクマシュー・ボイプラ【順位最新】カナダ出身でトリリンガルの秀才

引用:ボイプラ公式サイトより

ボイプラで高順位をキープしているソクマシューですが、実はかなりの秀才です。

両親は韓国人ですが、カナダ出身で語学が堪能なトリリンガルの青年なのです。

それでいてイケメンなわけですから羨ましいですね。

ボイプラ・ソクマシューは韓国語・フランス語・英語が話せる

ソクマシューさんは、韓国語のほか、フランス語に英語が話せます

これは、彼の一家が移民という形でカナダに移り住んだ家庭になります。

ですから英語と韓国語については環境によって話せるようになりました。

問題は、フランス語を話せるという点が何故という部分になります。

これも合理性で考えた場合、EUというヨーロッパの有数な有名大学に進学することを考えた場合、フランス語を話せるというのはとても利点になります。

さらに言えば、ヨーロッパで活躍を考えた場合、フランス語ができるのはとても利点があり、EUの拠点となりえるフランスで活躍できるというおまけも付与されます。

だから、フランス語をあえて学んだと考えれば、合理的でヨーロッパで活躍することを考えた場合、フランス語を取得していることについて不思議ではありません。

ボイプラ・ソクマシューの両親は二人とも韓国人

ソクマシューさんの両親については、二人とも韓国人の方ですが、カナダ系の韓国人の方になります。

つまり、カナダに移り住んだ韓国人ということになり、移民という方々に分類されるのがカナダ系の韓国人という方々です。

なので、厳密にはハーフという扱いにならず、移民という扱いになります。

ですから両親ともにカナダの国籍を持っている韓国の方ということになります。

ちょっとややこしいですが、カナダは移民を受け入れていて、アメリカに移民するよりも簡単に移民できるんですね。

カナダに移民したのだと言われているのがカナダ系の移民の方々の実情です。




ボイプラ・ソクマシューは家では韓国語を話し学校では英語を話している

ソクマシューさんは家では韓国語で話学校では英語で会話をしているというのは、当然だと言い切れます。

なぜなら、韓国から移民という形で両親がカナダに移り住んだわけです。

話せる言葉が多いという点においては自宅では韓国語を話す、学校では英語で話すという方向性で進めるのが最も望ましいです。

カナダは移民が多いので、移民独自の言語で話すことは許されます。

学校で韓国語が通用するかを考えた場合、通用しないのと同じで、話す言語を変えるというのは移民が持つ強みです。

学校では英語なので自然と話せるようになったのでしょう。

ボイプラ・ソクマシューはフランス語は努力して話せるようになった

ソクマシューさんは、フランス語については努力して話せるようになったという逸話があります。

これについては、話せる言語を増やすという方向性が合理的だと判断した場合、話せるというのは強みになります。

というのも、フランス語を話せる利点はヨーロッパで有数の大学に通えるという強みを持てるのです。

つまり、EU県内で最も優秀であると言われている大学に行けると考えた場合、フランス語の取得はとても合理的でヨーロッパで活躍を考えた場合強みになります。

さらにフランスはEUの拠点でもあるため、ヨーロッパで自分を売り込む場合とても合理的な選択です。

イメージとしては日本で英語を話せるように勉強するという感覚です。




スポンサーリンク

ボイプラ・ソクマシューのプロフィールや基本情報

ソクマシュー・ボイプラ【順位最新】カナダ出身でトリリンガルの秀才

引用:ボイプラ公式サイトより

ボイプラ・ハンユジンのプロフィールや基本情報について記載します。

生年月日や身長や趣味、学校や所属事務所の情報について調べました。

ハンユジンのことが詳しく知ることができますよ。

生年月日 2002年5月28日
身長 170センチ
体重 非公開
中学 不明
高校 アールマリオット高校
大学 不明
練習生期間 1年6ヶ月
趣味 運動・ゲーム・散歩・食べ歩き
特技 どこでも2分以内に寝ることができる
MBTI ENFJ(主人公型)
漢字表記 なし
SNS情報 なし
所属事務所 MNH ENTERTAINMENT




スポンサーリンク

ソクマシューのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍

ソクマシュー・ボイプラ【順位最新】カナダ出身でトリリンガルの秀才

引用:ボイプラ公式サイトより

ハンユジンのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍を動画とともに振り返りましょう。

初期段階から順位も上位にいたハンユジンですが、チッチケムでも抜群に目立っています。

ボイプラ・ソクマシューのシグナルソング・チッチケムについて

ソクマシューさんのシグナルソングのチッケムというのは、簡単に言えばメンバー一人を追ってパフォーマンスの動画を見せるというものです。

この場合、ソクマシューさんのパフォーマンス動画のことを意味します。

ソクマシューさんのパフォーマンスについては素早い身のこなしによるダンスを武器としてパフォーマンス動画を作り上げていて、キレッキレのダンスが魅力あるポイントとして挙げられています。

この点が強みになるのには理由があります。

ソクマシューさんのお姉さんがダンサーですからダンスで高いポテンシャルを秘めている点については多くの方は納得できると思われます。

ボイプラ・ソクマシューの(第2話)スターレベルテストについて

第2話目のスターレベルテストですが、前回のスターは星三つでしたが、第2話目ではスターの数はオールスターになり、星四つを獲得しています。

元々、スターレベルテストにおいては高いスター性があるということで数多くの星を獲得した人物です。

スター性については高い人物であると第2話目のお話では評価されていました。

この点については不思議ではなく、お姉さんがダンサーであることを鑑みた場合、高い能力を元々秘めていてテストに慣れてきたから本領を発揮したと考えた場合、高い評価を得ても不思議ではないと見えます。

ボイプラ・ソクマシューの(第3話)グループバトル詳細

ソクマシューさんは、第3話のグループバトルにて、サブボーカルを務め上げ、グローバル人気投票にて121票を個人で獲得していて、チームの勝利に貢献しています。

なお、最もチームに貢献したのはメインボーカルの、ジャン・ハオさんが197票もの票を個人で獲得してます。

チーム内の票でいうとソクマシューさんは2番目に票が多かったという人物になります。

一番票が多かったジャン・ハオさんとの間の票さについては、76票の差があります。

ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?

ボイプラの視聴方法についてですが、毎週木曜日の夜20時50分からAbemaにて放送しています。

Abemaなら14日間無料でボイプラ全12話が全て観ることができます。

また、見逃し配信も全話全て観れますので、これから観ようと思っている方や、出遅れてしまった方でも、今からでも楽しめます。

ボイプラを無料で視聴する




スポンサーリンク

ボイプラ・ソクマシューについてまとめ

ボイプラのソクマシューさんについては、今現在の順位については実は不明でその理由が3月30日に放送したボイプラにて情報公開がされてなかったため、順位がわからないのです。

しかし、おそらくですが、1位から5位までの間に入り込んでいると予想されます。

順位が変動していることを考えた場合4位以上であるか、はたまた5位になるかというところだと思われます。

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料!

見逃し配信も無料で視聴可能!

一緒にボイプラを応援しよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

日本人も多数出演!

デビューを勝ち取るのは誰だ!?

ボイプラを無料で視聴する

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました