本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワンツーハオ【その後】ボイプラ脱落後にグランキューブ大阪で追加イベント開催決定!

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BOYS PLANET(ボイプラ)ワンツーハオのその後について紹介します!

ボイプラ脱落後のワンツーハオですが、東京国際フォーラムでのイベントの次はグランキューブ大阪でイベント第二弾を開催することが決定しました!

彼の今後の動向についてわかったことを紹介します。

それでは見ていきましょう。

いよいよ4月20日でデビューする9人が決まります!

ガールズプラネットの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

感動のフィナーレを見逃すな!

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

デビューできるのはたったの9人!

熾烈なアイドルサバイバルオーディション!!

最後までも届けよう!

ボイプラを無料で視聴する




スポンサーリンク

ワンツーハオその後!グランキューブ大阪メインホールで追加イベント開催決定!

ボイプラのオーディションで人気を集めた、ワンツーハオのファンの方は、既にご存知かもしれませんが、彼らが日本での追加イベントを開催することが決定したのをご存知でしょうか。

今回のイベントは、東京の初めてのファンミーティング成功を受けて、大阪でも開催することが決まりました。

今回の大阪でのイベントの詳細について、ここに紹介していきたいと思います。

ワンツーハオの迫力あるパフォーマンスに、どうぞご期待ください。

日程は2023年7月16日(土)・7月17日(日)の2日間

先日の東京国際フォーラムで開かれた公式ファンミーティングは大成功を収めました。

そしてファンの声援の後押しもあり、大阪で追加イベントの開催が決定しました!

場所はグランキューブ大阪のメインホールになります。

日程は2023年7月16日(土)・7月17日(日)の合計2日間です。

ワンツーはおとヒロトの二人ですが、BOYSPLANET(ボイプラ)のオーディションでは惜しくもファイナル前で脱落となりました。

しかし、その後こうしてファンと交流する機会を作ってくれているのでファンとしては嬉しいですよね。

東京ファンミに引き続きヒロトと二人で大阪を盛り上げる

東京のファンミーティングに引き続き、ワンツーハオ、ヒロトの二人が今度は大阪を盛り上げます。

すでにチケットの販売が始まっており当選の報告もTwitterでたくさん届いています。

東京公演はすぐに1万席がすぐに完売してしまい、ファンミに参加できなかったワンツーハオとヒロトに会いたかったファンもショックが大きかったことでしょう。

そんな反響もあって今回ファンミーティング第二弾として大阪イベント開催を決めました。

この調子だと全国各地周ってくれそうな雰囲気もありますね。

それだけ、ワンツーハオとヒロトの二人の人気が高いということが伺えますね。

是非二人には東京イベントに引き続き大阪も盛り上げて欲しいと思います。

グローバルチケット発売は2023年6月17日(土)

すでに2023年の6月2日(金)にメルマガ先行(抽選)が行われました。

抽選結果が2023年6月10日(土)13:00〜6月12日(月)18:00なので、続々と当選の声がSNSにも上がっていました。

メルマガに登録している方のみ抽選に参加できるということなので、本物のファンですね。

そして今回グランキューブ大阪のメインホールのキャパですが、「2754席」と東京国際フォーラムの約半分です。

ですから今回も熾烈なチケット争奪戦が繰り広げられました。

グローバルチケット(一般チケット)の販売は2023年6月17日(土)からスタートします。

今回抽選に漏れてしまった方もチャンスはまだありますので、頑張ってチケットを取っていきましょう。

スポンサーリンク

ワンツーハオのその後!脱落後に東京国際フォーラムでイベント開催!

BOYSPLANET(ボイプラ)で高い人気を誇っていて惜しくも脱落してしまったワンツーハオ。

そのワンツーハオが 東京国際フォーラムでイベントを行うことが決定しました!

しかも2日間です!

日本人に圧倒的人気があっただけに日本人のワンツーハオのファンにとってはたまらないイベントとなるでしょう。

日程は6月10日と11日の2日間

日程についてですが、2023年6月10日(土)6月11日(日)の2日間ということが決まりました。

いずれも東京都 東京国際フォーラム ホールAの会場にて行われます。

どれくらいの規模で行われるのか、2日間の人数制限など詳細はまだ決まっていません。

ヒロトと二人でイベントを盛り上げる

ボイプラの練習生として活躍したヒロトもワンツーハオと一緒にイベントに参加することが決まりました。

ハルトもワンツーはおと同様に最終順位はファイナル前の21位でオーディションを終えています。

組織委員会は、ワン・ツー・ハオの元練習生の仲間であるヒロトを中心に、このイベントの成功のために尽力しています。

イベントのタイトル名の詳細はまだ未定

まだ二人がイベントをやると発表があったのが5月5日ですから、イベントのタイトルや詳細が決まったら追記していこうと思います。

それにしても楽しみなイベントですね。

そしてこうしてボイプラのオーディションでデビューはできなかったけど、違う場所で活躍の場を与えてくれる運営の方には感謝したいですね。

そして、こうして日本に来日してくれることになったワンツーハオにも感謝したいです。

スポンサーリンク

ワンツーハオの現在!

ワンツーハオ・ボイプラ【順位最新】事務所はEXOのレイと同じ中国!

引用:BOYS PLANET公式より

 

ボイプラオーディションもいよいよ残すところあと1話となりました。

4月20日の配信でデビューする9人が決まります。

そこで、ファイナルの最終回を前に惜しくも脱落してしまったワンツーハオの現在どうなっているのかについて紹介します。

つい先日4月13日の配信で脱落が決まった

SNSで絶大な人気を誇っていたワンツーハオ。

ファンの間でも

「なぜ脱落した?」
「脱落しないでほしい」
「ズハオはデビューすべきだった」
「ズハオの脱落理解が追いつかない」

という声が多数Twitterで見られました。

顔もカッコよくて、ダンスが天才的に上手で評価されていたワンツーハオの脱落はボイプラファンの中でも衝撃でした。

中にはワンツーハオが脱落したからもうボイプラ見ないという人までいました。

それだけワンツーハオの脱落にショックだった人たちが大勢いたということです。

ボイプラの最終順位は19位だった

そんなワンツーハオのボイプラでの最終順位は19位でした。

第11話では、28人中10名脱落するという形式でしたので、18名残ることになります。

それで19位だったわけですから、後1つ順位が高ければファイナリストだったわけです。

そのような理由から

「後少しだったのに。。」

とショックを隠せないファンが続出したのでしょう。

あとはなかなか分量を与えてもらえなかったのも順位が最後上がらなかった原因かもしれません。

だからこそ、ファイナリストに残るか残らないかの接戦をしているワンツーハオが凄いんですよね。

ファンの間では

「ズハオ分量少なくてこの順位はもうTOP10でしょ!」
「みんなより不利の中戦ってこの順位は立派すぎる」
「これだけの人気があればもうデビューしていいのでは?」

という応援のコメントが多数ありました。

最後のイスをかけてナカムデンと一騎討ちに

そして発表の仕方にもドキドキさせられました。

というのも、最初に28位〜22位まで発表されて21位〜18位を飛ばして17位から発表されていきました。

そして1位まで決まり、最後に21位から発表され最後18位と19位が決まるという時にナカムデンとワンツーハオが一騎討ちとなったのです。

その決まり方も切なかったですね。

ワンツーハオは笑顔で自分はやれるだけのことはやった!

という表情に見えましたが、どこか悔しそうな表情にも見えてファンとしては悲しかったことでしょう。

しかし、最後ワンツーハオが一人で喋る時間が与えられたので、それを見れただけでもファンとしては嬉しかったはず。

また絶対に戻ってきてほしいと思わせてくれる最後のワンツーハオのスピーチでした。




スポンサーリンク

ワンツーハオはボイプラオーディション脱落後にデビューした?それとも帰国?

ワンツーハオ・ボイプラ【順位最新】事務所はEXOのレイと同じ中国!

引用:BOYS PLANET公式より

ワンツーハオさんですが、ボイプラにて、残念ながら4月13日の放送にて脱落者であることが判明しています。

そんな彼ですが、今後どうなるのかについて解説をしていきたいと思います。

なお、彼は、ボイプラ出演を終えた現在、どうするかについては不明です。

一応芸能プロダクション事務所に所属していますが、どうなるかわからないんです。

よって、彼の今後はどのような方向性でアイドルになれるかという点について解説してみたいと思います。

ワンツーハオはボイプラのオーディションの後の動向はまだ決まっていない

ワンツーハオさんはボイプラ出演後の動向については実はまだ決まってないです。

ですが彼は、中国のCHROMOSOMEという新規設営された事務所の稼ぎ頭なんです。

だから、中国に戻り、事務所の看板として働くという道が存在しています。

ちなみに、このCHROMOSOMEという事務所、不祥事がきっかけでアイドル活動禁止された事務所だったりします。

中国のアイドルグループが起こした不祥事の内容は性的暴行事件などのほか暴力です。

だから、ワンツーハオさんは、中国に戻っても活動が難しいんですね。

中国政府は、アイドルは問題行動を起こす厄介者としか見ていませんしね。

ワンツーハオはまた新たなオーディションに参加するかも

ワンツーハオさんは恐らくまた、韓国のオーディション番組に参加すると思われます。

なぜなら、現在、中国は政府がアイドルの活動を制限しているからです。

中国ではアイドルによる大きな不祥事によって、娯楽からアイドルを削除したのです。

だから、中国に戻り、ワンツーハオさんがアイドルになるというのはあり得ないと言えます。

アイドルとしての活動に制限が大きく課せられる中国よりも韓国で活動するほうがビジネスになりますからね。

さらに言えば、中国政府はアイドルが起こした暴行事件などを重く見ていますので間違いなく活動できないでしょう。




ワンツーハオは帰国するかもしれない

ワンツーハオさんは帰国するかもしれないという考えもありますが、これはアイドルをあきらめるという方向性があり得ます。

というのも、ワンツーハオさんの場合、アイドルに固執する必要性が無いんです。

なぜなら、彼が生まれた河南は富裕層が暮らすお金持ちが多いエリアです。

だから、アイドル以外の選択肢を可能としており、ルックスが良いのですからルックスを生かし、企業に就業も可能でしょう。

わざわざ、中国で規制強化されているアイドルになる利点もないですしね。

さらに言えば、中国はルックスが良い人物については企業のPRになりますので彼の年齢を見ても企業に就業も可能でしょう。

SNSでは何かしらの形でデビューして欲しいという声が多数

ワンツーハオさんについてはSNSでは、何かしらのデビューをしてほしいという意見が多いです。

これは、彼のルックスを生かすお仕事で何かしらデビューしてほしいという声が大きいようです。

ただ、アイドルということになりますと、どこが彼を受け持つかという問題があります。

韓国の場合、サバイバル型オーディションを突破しないと身元を受け持ってもらえません。

そして日本の場合、デビューできるかとなると、日本語が話せないとなりません。

よって、彼がデビューするというのはアジアの場合、難しいと考えます。

日本でデビューを望むのであれば、彼は日本語ができないとどうしようもないですからね。




スポンサーリンク

ワンツーハオの現在についてまとめ

ワンツーハオさんの現在については、おそらくまだ、中国の芸能事務所に配属されているはずです。

問題は、中国政府がアイドルの活動を制限している点が彼の問題となります。

よって、日本でデビューするのも難しく、その理由は日本語を話せないという点が問題でしょう。

ほかにも韓国でデビューが難しいと言えるのは、サバイバルオーディションが現在の韓国のアイドルになる近道だからです。

特に韓国は、サバイバルという仕組みを取り入れてからは、ルックスが良いだけではワンツーハオさんはデビューできないでしょう。

いよいよ4月20日でデビューする9人が決まります!

ガールズプラネットの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

感動のフィナーレを見逃すな!

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

デビューできるのはたったの9人!

熾烈なアイドルサバイバルオーディション!!

最後までも届けよう!

ボイプラを無料で視聴する




 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました