本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

グレートサタの経歴がヤバイ!格闘技歴が長くて強い?

ブレイキングダウン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

グレートサタのヤバイ経歴を紹介します。

また、グレートサタの格闘技歴が長くて強いのか?という疑問にも回答していきます。

それでは見ていきましょう。




スポンサーリンク

グレートサタのヤバイ経歴について紹介

ブレイキングダウン8の本戦への出場が決まったグレートサタさんについてご紹介します。

プロアマ関係なく素人でも誰でも出ることができるブレイキングダウン、だからこそ出場者の経歴は皆さんバラバラです。

その中でもグレートサタさんはヤバイ経歴を持っているとか。

いったいどうヤバイの?結局のところ彼は強いのでしょうか弱いのでしょうか。

グレートサタの経歴1・ユーチューバーとして活動している

グレートサタさん、ユーチューバーです。

でもきっとご存じの方は少ないはず。

だって登録者数たったの79人だからです。

動画を配信して自身で名乗れば誰でもユーチューバー。

まあさすがに100人以下で堂々とユーチューバーとプロフィールに挙げる方はいないでしょう。

ある意味、ヤバイ人物ですよね。

そもそもはヒョットコのお面を被り顔出しすることなく動画を出していたグレートサタさんですが、登録者数1000人を超えた時点で素顔を晒すぞみたいな宣言をしてたらしいのです。

79人の今、すでに顔出ししています。

グレートサタの経歴2・新潟県胎内市の開志国際高校柔道部のトレーナー

グレートサタさんですが、新潟県胎内市にある闘志国際高校柔道部のトレーナーをしています。

怪我の機会の多い柔道部員を陰から支えてくれる頼れるお兄さんというわけですね。

怪我に詳しいということは、治すこともできるし逆に弱点を突くこともできるということとなるのでしょうか。

あの強い弁慶も涙を流すという弁慶の泣き所のように、どれだけ鍛え上げた戦士でも弱点はあるはず。

そこを突くことができれば一瞬で勝つことできるかもしれませんよ。

もしかしたらグレートサタさん、強いのかもしれません。

グレートサタの経歴3・職業は柔道整復師

YouTubeで稼ぐことは不可能。高校柔道部のトレーナーもボランティアのようなものでしょう。

ではどうやって生計を立てているのか。

実は彼、柔道整復師という国家資格を持っているのです。

以前は新潟市にて「かえで接骨院くろさぎ院」の院長をしてたそうです。

すでにこちらは閉業していますが、現在も他の店舗で働いているようですよ。

柔道部のトレーナーも職業から関係して依頼されたのでしょうね。

忙しい仕事の合間を縫っての格闘技の練習というのは難しく、働き方を変える中でYouTubeも始めることとなったみたいです。




スポンサーリンク

グレートサタは格闘技歴が長くて強い?


1000人達成でと言いつつも100人以下でさっさと顔を晒したり、そんな間抜けな姿や柔道部を支える優しいお兄さんといった一面を見てきましたがブレイキングダウンに出場することとなった彼、格闘技の腕前も期待できます。

どうやら格闘技歴の長さはかなりのものだとか。

確かに7回落とされた、つまりこれまでのオーディションはすべて落選してきてはいますが8回目で本戦出場が決まったのもまた、グレートサタさんの実力をもってしてのものです。

彼の強さの秘密についても探っていくこととしましょう。

グレートサタの強さ1・柔道歴20年

柔道部のトレーナーをしていただけでなく、ご自身も柔道をしているそうです。

だからこそ、痛めやすい部位とかもよくご存じなのでしょうね。

オーディション動画にて、柔道歴は20年と言っています。

現在、グレートサタさんは30歳です。

つまり10歳の頃より続けてきたわけです。

長ければ良いというものでもありませんが、それだけ長く続けることで何か得られるものはあるでしょう。

ブレイキングダウンだって、7回落とされてもあきらめず続けたからこそこうして8回目にして本戦出場が決まったのです。

グレートサタの強さ2・キックボクシング歴9年

キックボクシング歴も9年。

とにかく一つのことをコツコツと長く続ける真面目な方のようです。

だからこそ国家資格である柔道整復師の資格を取得することができたのでしょう。

閉業したとはいえ、院長を務めていたというのですからスゴイ方です。

9年ということは、大人になってから始めたみたいですね。

柔道を続ける中で、違った格闘技にも興味が出てきたということでしょうか。

1分間の戦いは時間こそ決められているもののなんでもありです。

さまざまな格闘技を身につけていることは、有利に働くことでしょう。

グレートサタの強さ3・MMA歴6年

ちなみに、MMA歴も6年。

24歳頃から始めたみたいです。

SNSにも「MMAの大会に出場してます」といった発信はされてますが目立った勝歴はないみたいですね。

とはいえ、対戦相手となる安井飛馬さんよりも長く続けてることは確かです。

更に趣味ということでブラジリアン柔術もしているとか。

とにかく格闘技が大好きみたいです。

何しろプロレスの試合を見るためにブラジルやアメリカまで行きたいと言ってるのですからかなりのものです。

ブレイキングダウンに向けて、肉体改造を行いトレーニングも続けているとか。

その様子はYouTubeにも挙げられています。




スポンサーリンク

グレートサタのヤバイ経歴についてまとめ

グレートサタさんについてご紹介しました。

やばい程の長い格闘技歴。

ですがその正体は真面目でコツコツと努力する、子どもたちにも愛される優しいお兄さんといった感じです。

一度決めたらやり抜く。何度ダメでも諦めない。

こういったタイプはブレイキングダウン出場者の中では珍しいのでは。

努力が実を結ぶこと、身をもって証明してもらいたいものです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレイキングダウン
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました