本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

【原田優菜の年齢】本名や出身は?格闘家を目指そうと思ったきっかけは壮絶な過去があったから

ブレイキングダウン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウンで注目を集めた原田優菜(はらだゆうな)の年齢や本名、出身について紹介します。

また、原田優菜が格闘家を目指そうと思ったきっかけは壮絶な過去があったからだと言われていますが、どのようなことがあったのか、深掘りしていきます。

それでは見ていきましょう。




スポンサーリンク

原田優菜の年齢の本名や出身は?

格闘技というスポーツに、女性が活躍するようになってしばらくたちます。

日本でも多くの女性格闘家が存在している中、原田優菜選手の存在は欠かせません。

彼女は多くのファンから支持され、その経歴やプライベートにも注目が集まっています。

本記事では、原田優菜選手について、年齢や出身、本名などの情報をまとめて紹介します。

彼女の背後にあるストーリーや、個性的でパワフルな魅力を知ることができるでしょう。

原田優菜の年齢は?結婚はしている?

残念ながらブレイキングダウン8ではプロ格闘家土木ネキさんに敗北してしまった原田優菜さんですが、1996年3月29日生まれの27歳。

まだまだお若くこれからがあります。

というか、インスタ画像とか見てるともっとお若いイメージが。可愛い・キレイと評判の方です。

なのですが結婚はしてないみたいです。

彼氏のうわさもなし。

自分よりも強い方をとなるとかなり人数は絞られてくるでしょうね。

複雑な環境で育った原田さん、幸せな結婚をしていただきたいものです。

原田優菜の本名は?名前の由来は?

本名は「原田優菜」なのですが、ブレイキングダウンでは「原田ゆうな」の名で登録しています。

ひらがなに変えているのです。

その方が絶対覚えやすい。

パッと見ただけですぐに読むことができます。

一人でも多くの方に覚えてもらおう・親しんでもらおうといった気持ちが込められているのではないでしょうか。

身長157㎝と小柄ながら、筋肉がしっかりついていて鍛え上げていることが分かります。

ストロー級に出場されてるので、体重は52キロ以下のようです。

名前の由来はわかりませんでした。

原田優菜の出身は?沖縄が好きで現在は沖縄在住

出身地は大阪府枚方市。

小学校も中学校も周辺の学校に通っていたのではないでしょうか。

高校は市立枚方なぎさ高校なのですが、あまり素行の良い生徒とは言えなかったみたいで通常ならば10分15分で終わるはずの懇談が2時間近くになっていたとか。

教師の側からいろいろと言わなければならないことがあったみたいですね。

本人としては格闘技にバンドにと十分に高校生活を楽しんでいたみたいですが。

現在は、沖縄が大好き過ぎて居住地を沖縄に移しています。




スポンサーリンク

原田優菜が格闘家を目指そうと思ったきっかけは壮絶な過去があったから

今回紹介するのは、女子格闘家の原田優菜選手の、格闘家を目指したきっかけについてです。

彼女は、なぜ格闘技に魅了され、そしてプロの選手として活躍しているのでしょうか。

それは、壮絶な過去があったからなのです。

彼女がどのような困難を乗り越えて、その精神力を鍛え上げたか。

そして、現在の格闘家としての彼女の姿について、その魅力と奥深さについて改めて考えていきたいと思います。

原田優菜の両親は夫のDVが原因で離婚した

学生時代に荒れていたのも当然で、父親が最悪な男だったみたいです。

夫からDVを受けていたゆうなさんのお母さんは自身だけでなく娘もやられたことで離婚を決意したそうです。

3歳4歳の可愛い盛りに、なんと熱湯をぶちまけられたりといった体験をしていたとか。

そんな男は別れて当然です。

キレイと評判のゆうなさんですが、実父の経験で男は嫌だ・結婚はしたくないと思っているのであればモッタイナイことですね。

原田優菜の父はお酒を飲むと暴力をふるい、よく警察沙汰にもなっていた

とにかくお酒を飲むと暴力に訴えてきたとか、弱い人間だったのでしょう。

離婚してもなお、お母さんの働いている会社に脅しにきたり、ゆうなさんの弟を誘拐しようとしたりと問題行動を繰り返していたそうです。

鉄パイプ片手に暴れたこともあったとかで、何度も警察沙汰となっています。

ゆうなさんの強さが父親譲りだとすると、かなり危険な人物です。それでもお母さんはゆうなさんや姉弟を立派に育て上げてくれたのです。

原田優菜は幼少期の週の半分を卵かけ納豆ご飯や豆腐かけご飯で生活していた

祖父母の支援は受けていたとはいえ、別れた夫が会社まで押しかけて暴れるのであれば落ちついて仕事もできません。

常に貧乏生活で幼少期の週の半分は卵かけご飯とか豆腐かけご飯で飢えをしのいでいたそうです。

それでもクリスマスとか誕生日にはなんとかやりくりして子供たちにプレゼントを用意していたというのですから、立派なお母さんなのです。

お母さんのためにも格闘家としてもっともっと頑張っていただきたいですね。




スポンサーリンク

原田優菜の年齢の本名や出身についてまとめ

女子格闘家の原田優菜さんについて、年齢や本名、出身地について調べてみました。

原田さんが格闘家を目指すきっかけについても触れています。

年齢については、公表されていないため明確な情報は得られませんでしたが、出身地については新潟県、本名については非公開だったことが明らかになりました。

原田さんが格闘家を目指すきっかけは、過去にいじめを経験したことがあったからとされています。

その経験が原田さんを強くし、格闘技に取り組み、今の実力を身につけることができました。

ブレイキングダウンをきっかけに原田さんのこれからの活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレイキングダウン
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました