本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハンユジン・ボイプラ【順位最新】母が美人すぎる!奇跡の美貌の持ち主

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BOYS PLANET(ボイプラ)ハンユジンの最新順位について紹介します。

第9話にて初めてハンユジンの母が配信に映りましたが、美人すぎる!奇跡の美貌の持ち主!とSNSで話題になりました!

ハンユジンのイケメンな顔立ちはお母様由来なのかもしれませんね。

それではハンユジンの気になる順位について見ていきましょう。

ガールズプラネットの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が日韓同時配信中

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

今からでも十分間に合う!

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料!

見逃し配信も無料で視聴可能!

一緒にボイプラを応援しよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

多くの日本人も出演しています!

今ボイプラが熱い!!

ボイプラを無料で視聴する

 




スポンサーリンク

ハンユジン・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介

ハンユジン・ボイプラ【順位最新】母が美人すぎる!奇跡の美貌の持ち主

引用:ボイプラ公式サイトより

 

BOYS PLANET(ボイプラ)ハンユジンの最新順位について紹介します。

ネットやSNSでも大変人気があるハンユジンですが、実際の順位はどうなのでしょうか。

評判通りの順位なのか確認していきましょう。

ボイプラ・ハンユジンの最新順位

3月30日に放送されたボイプラ第9話は一部のみの発表。

6位7位・14から18位の中にハンユジンさんの名前は入っていませんでしたね。

上位にいるのか中位か、それとも脱落ギリギリの下位層なのかこれだとまったく分からないですね

1つ前の第8話を見てみましょう。

すると、第3位にハンユジンさんの名前が。

1位から5位・8位から13位は発表なしだった第9話、どちらのグループにいるのかファンとしては気になるところですよね。

19位以下までは落ちていないことを願います。

ボイプラ・ハンユジンの順位の推移

放送日 順位
2/2(木)第1話 3位
2/9(木)第2話 2位
2/16(木)第3話 3位
2/23(木)第4話 発表なし
3/2(木)第5話 4位
3/9(木)第6話 2位
3/16(木)第7話 発表なし
3/23(木)第8話 3位
3/30(木)第9話 発表なし

第1話ですでに3位にいたハンユジンさん、第2話では1回目の時に2位にいたキムジウンさんと入れ替えで2位に。

第3話はまたしてもキムジウンさんが2位でハンユジンさんが3位に。

熾烈な2位3位争いを繰り広げるのです。

と思ったら第5話は3位がキムジウンさん・4位がハンユジンさんとなり、突然に現れたソクマシューさんが2位に食い込んでくる。

第6話はハンユジンさんが2位・ソクマシューさんが3位。

キムジウンさんは?5位とランクを落としました。

その後に続くのが第8話の3位。

第4話と7話は順位発表ありません。

常に上位に君臨していますね

ボイプラ・ハンユジンはネットでも人気で順位が高い理由

上位争いを繰り返すハンユジン、ネットを見ていても人気の高さがうかがえますね。

デビュー間違いないのでは?これまでにデビュー経験はなくダンス歴も決して長くはない。

ほんの数か月前までは誰に注目されるでもない一般人だったはずなのに、なぜこれほど人気となったのでしょう。

カッコいいから?ダンスが上手いから?性格?ハンユジンさんについて詳しく見ていくことにしましょう。

ハンユジンさんはマンネと言われるとか。

「マンネ」とは韓国語で末っ子という意味。

愛されキャラゆえなのでしょうかね。




ボイプラ・ハンユジンの今後の順位予想

途中から食い込んできたソクマシューさんも5位以内を取っていた方。

キムジウンさんにハンユジンさん・ソクマシューさん辺りで2位から5位を争いながらも、よきライバルとして切磋琢磨しデビューまで進んでいくのではないですかね

1位を取るのは難しそう。

ソンハンビンさんという王者がいます。

これだけの人気なので脱落することはないでしょうが、6位以下とならないよう慢心することなく今後も努力は続けていってほしいですね。

ハンユジンさんらしく頑張っていれば、道は開けることでしょう。

ボイプラ・ハンユジンの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング

グループバトルはKグループに属し、Stray Kdsの「Back Door」を披露。

再生回数第3位となりました。

1位2位はGグループが独占したため、Kグループの中では1番です。

186万回再生。ボイプラの注目度の高さはかなりのものです。

チッケム(個人カメラ)の再生回数ランキングも出ていますが、こちらも3位。

96万再生でした。さすがは上位争いを続けるハンユジンさんです。

グループで登場している時にも、彼を見逃すまいとファンの方々は常に追っかけていて、だからこそこの再生回数となったのでしょう。




スポンサーリンク

ボイプラ・ハンユジンの母が美人すぎる!奇跡の美貌の持ち主

ハンユジンさんの注目度が高いのは、彼がイケメンだからというのがあるでしょう。

そしてなぜ彼がこんなにもカッコいいかというと、ご両親が素敵だから。

お母様がとにかく美しい

奇跡の美貌の持ち主なのです。今、話題となっていますね。

3/30の第9話で初めてハンユジンの母が登場

歌唱シーンだけでなく練習風景やグループで話し合う姿など、赤裸々に魅せてくれるのがボイプラの魅力です。

指導されて落ち込む様子や褒められて喜ぶ顔を見ていると、自然と応援してあげたくなるものです。

番組内では母親に連絡を取るシーンもあって、ハンユジンさんに母親がいることは分かっていたのですが第9話でついに登場

その美貌を画面に映し出しました。

ボイプラ参加者の年齢は10代から30代と幅広いので、その親と言っても年齢も職業もバラバラ。

ただアイドルになろうという夢を抱く以上は、誰もがある程度は顔立ちが整っているもの。

でもハンユジンさんの母親はレベルが違ったのです。

ボイプラ・ハンユジンの母が美人すぎるとTwitterで話題に

さっそくツイッターで話題となっています

話題のツイート

ハンユジンさんのお母様が美人過ぎる。

オンマに対して

「サランヘヨ・愛してるよ」

と告げるハンユジンさん、手紙を読み涙する姿にジンと来た方も多いのでは。

「こんな素敵な息子がいれば」

と母親側の立場となった方もいるかもしれませんね。

美人過ぎる母親とイケメン過ぎる息子、とっても仲良しみたいです。

二人で買い物とか旅行に行ったりもするのでしょうか。

こんな二人が並んで歩いていたら、絵になるでしょうね。

ステキな親子です。




ボイプラ・ハンユジンがイケメンなのも納得した

電話越しでも元気で明るくて可愛らしい声ですね。

若々しい雰囲気がありましたが見た目も声のイメージを裏切ることはまったくありませんでした。

お父さんはどんな方なのでしょう。

きっと美男美女なのでは。

取り合えず、お母様がイケメンですから息子もイケメンってことです。

ハンユジンさんに兄弟姉妹がいるのかどうかまでは分かっていませんが、同じくイケメン美女の遺伝子を引き継いでいるので高レベルの顔立ちなのでしょうね。

第9話は、ハンユジンさんのイケメンのルーツが分かった回となりました。

ボイプラ・ハンユジンの母も芸能関係者?

これだけの美人だから芸能関係者かと思った方もいるでしょうが、ハンユジンさんの母親はカフェで働いているみたいですよ。

電話でも「今カフェにいるのか」といった会話をしています。

明るくて元気な声で、お客様をエネルギッシュにさばいているのでしょうね。

「ルディアコーヒー」という名のお店で、ソウルより少し南の方にあるとか。

ハンユジンさんの活躍もあって、今は大賑わいと思われます。

ステキなお母様がいて、時にはハンユジンさんも手伝っていたとしたら、昔から人気のカフェだったはず。

ボイプラ・ハンユジンの母が使用している化粧品は?

美人すぎる母親だからこそ、女子としては

「どんな化粧品を使用しているのだろう?」

というのが気になるかもしれません。

とはいえ、芸能人ではなくカフェの経営者。

使用している化粧品まではわかりませんでした

ですが、それほど高級品を使っているわけではないでしょう。

韓国と言えば美容大国ですし、接客業ですからある程度は気を使っているはずですが。

お母さんの経営しているルディアコーヒーは、インスタグラムもあります。

気になる方はご覧になってみてください。

外観も内装もおしゃれ。

ソンハンビンさんの応援グッズがいっぱい飾られていて、母の愛が伝わってきますよ。




スポンサーリンク

ボイプラ・ハンユジンのプロフィールや基本情報

ハンユジン・ボイプラ【順位最新】母が美人すぎる!奇跡の美貌の持ち主

引用:ボイプラ公式サイトより

ボイプラ・ハンユジンのプロフィールや基本情報について紹介します。

主に身長や、所属事務所、本人のSNS情報などを記載しています。

それでは確認していきましょう。

生年月日 2007年3月20日(16歳)
身長 177センチ
体重 非公開
中学 不明
高校 ハンリム芸能芸術高等学校
大学
練習生期間 2年3ヶ月
趣味 踊ること・ゲーム・スマホをいじる・サッカー・美味しいもの食べる
特技 運動神経
MBTI
漢字表記 不明
SNS情報 本人発信はなし
所属事務所 YUEHUA ENTERTAINMENT




スポンサーリンク

ハンユジンのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍

ハンユジン・ボイプラ【順位最新】母が美人すぎる!奇跡の美貌の持ち主

引用:ボイプラ公式サイト

こちらでは、ハンユジンのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍について記載しています。

熾烈なサバイバルオーディション番組なだけに、活動内容もとても密になっています。

ボイプラ・ハンユジンのシグナルソングについて

ボイプラ参加者が全員大集合で歌うシグナルソング。

その中でもすでに実力が認められており、デビューに最も近いとされる方々はバッジを付け最上段で踊りました。

Aクラス13人。実はここにハンユジンさんはいません。

何しろこれまでの実績もない一般人でしたから。

ですが、シグナルソングチッケムの再生回数はKグループ内で6位。

無名だったにも関わらず、一気にのし上がってきたのです。

それ以降はずっと5位以内を突き進んできて。

すごいことですね。それだけ実力を持っていたってことです。

ボイプラ・ハンユジンの(第2話)スターレベルテストについて

スターレベルテストでは、YUEHUAチームに入りNCT127の「Kick it」を披露しています。

ハンユジンさんにチユンソさん・キムギュビンさん・ユスンオンさんと4人全員がオールスターを獲得。

 

韓国人ばかりのチームで、言葉の違いによる壁はありませんでした。そういった意味では話し合いもスムーズに進められたでしょう。

とはいえ、全員オールスターはすごい。

「全員でオールスターを獲得します」

との宣言通りとなって、自信に溢れたパフォーマンスは会場をくぎ付けとしたのでした。

それぞれのランダムダンスもすごかった。

ボイプラ・ハンユジンの(第4話)グループバトル詳細

グループバトルでは、ハンユジンさんはサブボーカル②を担当しています。

個人でもチームでも、素晴らしい成績を残していますね。「もう一度みたいチーム」の投票は、チームとして1位を獲得しました。

実はパフォーマンスの練習中、マスターより「Gグループの方が良かった」との評価を受けているのです。

相手チームに負けたくないという強い想いが力となったのかもしれません。

Gグループの中には、リーダーを除いて他メンバーがリーダーが分からない中国語で会話し

「話し合いがうまくいかない」

と涙している場面もありましたが、韓国人だけのKグループだからこそ成績を残せたというわけでもないでしょう。

ハンユジンさんの頑張りがそこにはあります。

ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?

ボイプラの視聴方法ですが、毎週木曜日の夜20時50分からAbemaで放送しています。

Abemaなら14日間無料で全12話いつでもボイプラを観ることができます。

また見逃し配信も全話無料でしているので、出遅れてしまった方や、これからボイプラを観ようと思っている方でも十分間に合います。

ボイプラを無料で視聴する




スポンサーリンク

ボイプラ・ハンユジンについてまとめ

まだ若く経験が豊かとは言えないにも関わらず、一気に上位となり知名度を上げたハンユジンさんについてご紹介しました。

整った顔立ちはお母様譲り。末っ子気質やダンスの才能などうれしい特典をたくさん持っていて、更に努力も続けた結果がここにあるのです。このままデビューとなるのでしょうか。まだまだ目が離せません。

ガールズプラネットの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が日韓同時配信中

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

今からでも十分間に合う!

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料!

見逃し配信も無料で視聴可能!

一緒にボイプラを応援しよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

多くの日本人も出演しています!

今ボイプラが熱い!!

ボイプラを無料で視聴する

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました