本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

クムジュンヒョン・ボイプラ【順位最新】性格が面白い!ネタ枠?実力は確か!

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BOYS PLANET(ボイプラ)のクムジュンヒョンの最新順位について調査しました。

クムジュンヒョンは性格が面白いです!ネタ枠?なんて言われていますが、ダンスなどの実力は確かです。

それでは最新の順位を確認していきましょう。

 

2023年2月2日からスタート!

毎週木曜日夜20:50より

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

デビューできるのはたったの9人!

熾烈なサバイバルオーディション開幕!!この興奮を見逃すな!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

ボイプラを無料で視聴する

 




スポンサーリンク
  1. クムジュンヒョン・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介
    1. ボイプラ・クムジュンヒョンの最新順位
    2. ボイプラ・クムジュンヒョンの順位の推移
    3. ボイプラ・クムジュンヒョンは人気なのに順位が低い理由
    4. ボイプラ・クムジュンヒョンの今後の順位を予想
    5. ボイプラ・クムジュンヒョンの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング
  2. ボイプラ・クムジュンヒョンは性格が面白い!ネタ枠?実力は確か!
    1. ボイプラ・クムジュンヒョンの性格
    2. ボイプラ・クムジュンヒョンは唯一上位陣を脅かす存在になれるはず!その理由
    3. ボイプラ・クムジュンヒョンのお茶目な性格と歌ダンスのギャップがたまらない
    4. ボイプラ・クムジュンヒョンはムードメーカーで周囲を明るくできる
    5. ボイプラ・クムジュンヒョンはOST歌手ドラマ出演経験がある
    6. ボイプラ・クムジュンヒョンは性格的にここでデビューできなくても活躍できそう
    7. ボイプラ・クムジュンヒョンのビジュアル(顔画像)
    8. ボイプラ・クムジュンヒョンの口コミ
  3. ボイプラ・クムジュンヒョンのプロフィールや基本情報
    1. ボイプラ・クムジュンヒョンの年齢
    2. ボイプラ・クムジュンヒョンの誕生日
    3. ボイプラ・クムジュンヒョンの身長
    4. ボイプラ・クムジュンヒョンの体重
    5. ボイプラ・クムジュンヒョンの学歴・経歴
    6. ボイプラ・クムジュンヒョンの出身中学・高校はどこ?
    7. ボイプラ・クムジュンヒョンの練習生期間など
    8. ボイプラ・クムジュンヒョンの代名詞「萌え萌えキュン」
    9. ボイプラ・クムジュンヒョンの漢字表記・ハングルの名前
    10. ボイプラ・クムジュンヒョンの所属事務所はどこ?
    11. ボイプラ・クムジュンヒョンのSNS・インスタについて
    12. ボイプラ・クムジュンヒョンのシグナルソングについて
    13. ボイプラ・クムジュンヒョンの(第2話)スターレベルテストについて
    14. ボイプラのクムジュンヒョンの顔に関するネットの声は?
    15. ボイプラ・クムジュンヒョンのグループバトル詳細について
    16. ボイプラ・クムジュンヒョンの第4話グループバトルの詳細
    17. ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?
  4. クムジュンヒョン・ボイプラについてまとめ

クムジュンヒョン・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介

クムジュンヒョン・ボイプラ【順位最新】性格が面白い!ネタ枠?実力は確か!

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・クムジュンヒョンの最新順位

注目のクムジュンヒョンさんですが、現在のところ31位に留まっていますね。

前に30人。後ろにはその倍以上の方がいるので大健闘中です。

この順位、実は2月10日のもので2月16日放送の第3話は4位から39位までの情報は公表されておらず。

3位までに躍進したわけでもなく40位以下に落ちたようでもなさそう。

ファンとしては20位以内くらいまでに上がっててほしい所ですが、どうなのでしょう。

最新順位が発表!クムジュンヒョンの最新順位は14位でした!

ボイプラ・クムジュンヒョンの順位の推移

放送日 順位
2/2(木)第1話 31位
2/9(木)第2話 31位
2/16(木)第3話
2/23(木)第4話
3/2(木)第5話 14位

 

ボイプラの放送が始まったのは2月2日のこと。

その際、クムジュンヒョンさんは31位でした。

2月9日の第2話でも変わらず。

第3話・4話とグループバトル。

Kグループ・Gグループに分かれバトル形式で戦いました。

より高いパフォーマンスを発揮したチームメンバーに票が投じられ、最も多い票を獲得したチームには全員に10万点の付与などがあり、3月2日の第5話で最新の順位が発表となりました。

それによると、クムジュンヒョンさんは14位

惜しくもデビュー圏内には入ってませんでしたが、かなり順位を押し上げてきました。

ボイプラ・クムジュンヒョンは人気なのに順位が低い理由

大健闘のクムジュンヒョンさんですが、正直もっと上でも良かったのでは。

何しろ俳優や歌手としてすでにある程度活動をしており、決して素人ではないのですから。

知名度は高く、もう少し注目を集めても不思議ではないはずです。

実はクムジュンヒョンさん、

「苦手だ・嫌いだと言われてる」

なんてうわさがあるのです。

調べたところただのうわさ。

ガセネタでした。でもマイナスなうわさには引きずられる方もいても不思議ではありません。

しかし最新5話での順位は14位と順位を押し上げました!

ボイプラ・クムジュンヒョンの今後の順位を予想




実際の彼は明るくムードメーカーで、裏表はなさそうです。

いい子だなってのが伝わって来れば、もっともっとファンが増えてくるのではないでしょうか。

デビュー圏内まであとちょっとの位置まで上がってきました。

最初の31位から比べると半分以下の数字まで追い上げてきたわけで、今後さらに上がって行く可能性は高いですね。

もし仮にダメだったとしても、クムジュンヒョンさんなら他の分野でも活躍できそう。

芸能界で目立てるのは間違いありません。

ボイプラ・クムジュンヒョンの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング

芸能人としての経歴も長くボイプラ以前から一定のファンを持っていたはずのクムジュンヒョンさん。

グループバトルでのグループ別再生回数はそれほど伸びることなく、上位にランキングされずに終わりました

上位グループは40万回近い再生数ですから、レベルが違いますね。

今のところ知ってる人より、もっとカッコいい人・目立つ人に皆の視線が行っているようです。

スポンサーリンク

ボイプラ・クムジュンヒョンは性格が面白い!ネタ枠?実力は確か!

クムジュンヒョン・ボイプラ【順位最新】性格が面白い!ネタ枠?実力は確か!

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・クムジュンヒョンの性格

クムジュンヒョンってどんな方?「明るい・おもしろい・おしゃべり上手」なんて声が多く寄せられてますよね。

ご本人も趣味の欄に「おしゃべり」としており、しっかり自覚しているみたいです。

さまざまな場面でムードメーカーとして声を出してくれてますね。

ボイプラ参加者の多くは最近までごく普通の一般人だったわけで緊張して硬くなりそうな場面でも、彼が率先して明るくしてくれてるおかげで和やかなムードが漂っているのです。

ボイプラ・クムジュンヒョンは唯一上位陣を脅かす存在になれるはず!その理由

明るく人懐っこくかわいらしい。

しっかりとキャラを持っていて、でもダンスや歌では一気にかっこよさを出してくる。

自身の実力を試す大切な場面でありながら、番組全体を盛り上げてくれる配慮もあって。

すごい方ですね。

今の順位は仮の姿であり、これから一気に上がってくるのでは。

クムジュンヒョンさんは上位陣としても油断のできない相手です。

ボイプラ・クムジュンヒョンのお茶目な性格と歌ダンスのギャップがたまらない

辛く厳しい練習の合間に、番組では自身の大切な人に電話しようという企画がありました。

ファン達の涙を予想しての企画。

皆が母親にかけ涙を流す中、クムジュンヒョンさんも当然にお母さんに電話。

だけど出てこない。

前日に喧嘩しブロックされてたとか。

こういったネタを出してくるのがクムジュンヒョンさんのすごさ。

お茶目でありながら、それでいてパフォーマンスはキレッキレで男らしいのですから、女性ファンが吸い寄せられていくのも当然です。

そのギャップがたまらないという女性も増えてますよね。

ボイプラ・クムジュンヒョンはムードメーカーで周囲を明るくできる




子役時代から大人たちに囲まれてお仕事してたからこそなのでしょう。

クムジュンヒョンさんはムードメーカーです。

どんな時にも彼らしくいられて、周囲を明るくしてくれる。

これもまた才能ですね。

当然、将来を決める大切な戦いなのですから彼だって緊張しているはずです。

でもそれを見せることなく番組や皆を楽しませることに全力を尽くして。

すでにプロです。

ボイプラ・クムジュンヒョンはOST歌手ドラマ出演経験がある

クムジュンヒョンさんは芸歴が長いだけあって、さまざまな経歴をお持ちです。

その中にはOST歌手としてネットドラマに出演された経験もあります。

Summer Strike

2022年11月から12月とごくごく最近のことです。

ご覧になったことがあるという方も多いのではないでしょうか。

10代とは思えない、人生経験の豊富さなのです。

ボイプラ・クムジュンヒョンは性格的にここでデビューできなくても活躍できそう

残念ながら今はまだボイプラ順位31位です。

もっともっと上がって行けるはずですが、とはいえ30人もいるメンバーを蹴落としてというのは彼であっても大変でしょう。

皆さんすごい方々ばかりですから。

もしかしたらデビューは無理でも、性格的に活躍はできそうですよね。

ただクムジュンヒョンさんならまた違った道で活躍してくれるはず。

それが歌になるのか俳優業なのか、それとももっと別の道なのかは分かりません。

ボイプラ・クムジュンヒョンのビジュアル(顔画像)

クムジュンヒョンさんの顔画像を調べると、多数出てきます。

何しろ現役で芸能人ですから。

今どきの若者といった感じのスッキリとした顔立ちです。

イケメンに属するのではないでしょうか。

可愛らしい雰囲気もあり。何しろ子供時代の写真もそのまんまクムジュンヒョンさんです。

幼い頃より変わってない。

短期間でのダイエットが特技だとか。

今は細身に見えますが、役どころに合わせたらもっとふっくら写真も見つかるかもしれませんね。

クムジュンヒョン・ボイプラ【順位最新】性格が面白い!ネタ枠?実力は確か!

クムジュンヒョン・ボイプラ【順位最新】性格が面白い!ネタ枠?実力は確か!

クムジュンヒョン・ボイプラ【順位最新】性格が面白い!ネタ枠?実力は確か!

クムジュンヒョン・ボイプラ【順位最新】性格が面白い!ネタ枠?実力は確か!

クムジュンヒョン・ボイプラ【順位最新】性格が面白い!ネタ枠?実力は確か!

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・クムジュンヒョンの口コミ




クムジュンヒョン面白すぎる!観てて可愛いし、反応とかリアクションとボイプラの中で一番可愛い!特にカクテル作る動画面白すぎるから絶対に見てみて。あと、面白いだけじゃなくてダンスも上手だよ!ベクドア見て気づいたけど、ダンス自分でアレンジしててすごいよ。

クムジュンヒョンの萌え萌えキュンが可愛すぎて沼る。死ぬほど可愛いし、クムジュンヒョン凄く面白い。周りのメンバーを明るくするムードメーカー的存在。これは人気出るかも。面白いけど、ダンスがうまくてギャップにやられる。スターレベルテストのクムジュンヒョンの歌がかっこいいよくて普段とのギャップが

クムジュンヒョン根っからのesfpで、性格も明るくて、歌ダンスに自信持ってるけど、顔に自信ないの萌える。イケメンの自覚がないのも可愛くて好き。性格の良さと面白さを持ってて、歌、ダンスのレベルも高い。顔もかっこいいとか結構完璧じゃない?ここでデビュー出来なくてもやっていけそうw結果的に上位陣を脅かすのはクムジュンヒョンだと思う。

すでに韓国を中心にその名を知られてるクムジュンヒョンさんですが、改めてボイプラで踊って歌ってと頑張る姿を見て

「やっぱりカッコいい」
「普段とのギャップがいい」
「いっぱい応援したくなる」

と温かい声が多数挙がっているようですね。

ただ一方で、

「苦手だ」
「嫌い」

なんて口コミもあるというのですが、パッと見る限りはマイナスな声は見当たらないです。

スポンサーリンク

ボイプラ・クムジュンヒョンのプロフィールや基本情報

クムジュンヒョン・ボイプラ【順位最新】性格が面白い!ネタ枠?実力は確か!

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・クムジュンヒョンの年齢

クムジュンヒョンさんの年齢ですが、17歳です。

まだついこの前、高校を卒業したばかり。

口コミを見ていると「孫みたい」なんて声もありましたが、確かにそういう年齢です。

「子犬みたい」という方もいて、母性本能を思いっきりくすぐるタイプなんでしょうね。

まだまだあどけなさも見える彼ですが、男らしくなっていく中で更にファンを獲得していくはずです。

ボイプラ・クムジュンヒョンの誕生日

クムジュンヒョンさんの誕生日は2004年1月15日です。

すでに芸能界で活躍中のクムジュンヒョンさんですから、誕生日の日にはお祝いの品がたくさん届いていたのではないでしょうか。

ボイプラに参加したことで新たなファン層を獲得。

来年の誕生日にはいったいどれだけのプレゼントが集まることとなるのでしょうね。

トラック何台分となっても不思議ではない。

ボイプラ・クムジュンヒョンの身長

身長は181㎝です。可愛らしさ・あどけなさもあるクムジュンヒョンさん。

すらりと高い身長で、実際に会うとまた違ったイメージを持つこととなるかもしれませんね。

他のボイプラ参加者と並んだ時にもとにかく目立つ。

背の高さという武器も手に入れているのですから、これからもっともっと順位を上げても不思議ではないのです。

ボイプラ・クムジュンヒョンの体重




誕生日や身長は分かっていますが、クムジュンヒョンさんの体重は不明です。

クムジュンヒョンさんに限らず、どのボイプラ参加者も体重は公表していません。皆さんすらりとした体格の方ばかり。

女性によっては「自分より軽い」と愕然としてしまうのでしょうか。

キレッキレのダンスを見る限り、筋トレも頑張っています。筋肉でしっかり重くても不思議じゃあないですね。

ボイプラ・クムジュンヒョンの学歴・経歴

クムジュンヒョンさんは子役時代より芸能界でお仕事をしていました。幼い時の映像も残っていますが、全然変わってませんね。

今も可愛らしい顔立ちですが、昔も可愛い。

学業をこなしつつお仕事もということで大変だったはずですが、いつも笑顔で乗り越えてきたというわけですね。

最近では、「Summer Strike」というネットドラマでOSTを歌っています。

演技も歌もこなせるマルチな方です。

ボイプラ・クムジュンヒョンの出身中学・高校はどこ?

出身の中学校までは不明ですがが、高校はハンリム高校に通っていたことが判明しています。

ENHYPENジョンウォンさん・NMIXXソリュンさんとベイさん・NewJeansミンジさんらと共に2023年1月卒業。

すごい方々と同級生だったってことです。

こちらの高校、ソウル公演芸術高校と共に韓国で有名な芸能高校となっています。

子役時代からぶれることなく芸能の道を突き進むクムジュンヒョンさんです。

ボイプラ・クムジュンヒョンの練習生期間など

クムジュンヒョンさんですが、チェウジンさん・ホンギョンヒさん・キムミンスンらボイプラでもお馴染みの方々と共に、2年5か月練習生としての期間を過ごしてきました。

好きな事はおしゃべりすること。

明るくて親しみやすい可愛らしさもあって、そんなクムジュンヒョンさんはきっとムードメーカーとしてこの当時から活躍していたことでしょう。

ボイプラ・クムジュンヒョンの代名詞「萌え萌えキュン」




クムジュンヒョンさんと言えばやはり「萌え萌えキュン」ポーズが思い浮かぶのではないですか。

それは、2022年12月29日のシグナルソングのMVでのことです。

エンディング妖精での可愛らしさに、皆がキュンキュンさせられたのです。見逃したという方も大丈夫。

順位発表での登場シーンにも萌え萌えキュンポーズを披露。

更にはクムジュンヒョンも完コピしてと神映像となってます。

ボイプラ・クムジュンヒョンの漢字表記・ハングルの名前

韓国出身のクムジュンヒョンさんには、漢字表記はありません

ただ韓国に留まらず、日本でも注目が集まってきています。

それは中国でも同じことなのです。

なので近い将来、漢字表記も出てくるのではと言われてます。

「KUM JUN HYEON」さん、ハングルでは「クム・ジュンヒョン」の他にも「クム・ジュニョン」と呼ばれてるようですね。

ボイプラ・クムジュンヒョンの所属事務所はどこ?

2022年と設立間もない「Readstart ENM」という事務所に所属しています。

チェウジンさんやホンギョンヒさん・キムミンスンさんもいて、共に切磋琢磨していますね。

2022年って子役時代からやってるはずなのに?こちらの事務所に入る前は「RAIN COMPANY」という歌手のRainさん設立の事務所に所属していました。

RAIN COMPANYからはケイタさんがボイプラに参加されてます。

ボイプラ・クムジュンヒョンのSNS・インスタについて




クムジュンヒョンさんの最新の情報を知りたいということであれば、所属する事務所の「RedstartENM」が公式SNSを持っています

クムジュンヒョンさんだけでなく他の練習生も含め発信してるので、ご覧になってみてください。

TwitterにFacebook・YouTubeとあり。

インスタグラムとYouTubeは今は投稿が行われていないよう。

クムジュンヒョンさん本人の発信は見つかりませんでした

ボイプラ・クムジュンヒョンのシグナルソングについて

2022年12月30日にシグナルソングであるチッチケムが公開
↓↓

シグナルソングはご本人もファンもドキドキだったのでは。

何しろボーカル練習で張り切って声を出しすぎたからか、喉を傷めてしまうのです。

ただなんで声が出なくなったのか本人は分かってない。

クムジュンヒョンさんの可愛さ面白さが伝わってくる映像が撮れてますね。

そしてシグナルソングエンディング妖精で萌え萌えキュン。

ちゃんと多数の中で目立ってる姿はさすがです。

ボイプラ・クムジュンヒョンの(第2話)スターレベルテストについて

見事、オールスター獲得となったのがスターレベルテスト。

ホンゴニさんやチェウジンさん・キムミンスンさんと共にJessiの「NUNU NANA」を熱唱しカッコいい姿を見せつけてくれました。

とはいえオールスター獲得に雄たけびを上げながら喜ぶ姿はいつものクムジュンヒョンさんですよね。

ファン達は、かっこよさと可愛さのどちらも見られることとなったのです。

ボイプラのクムジュンヒョンの顔に関するネットの声は?

すらりと背が高くて踊ったら様になる。だけど普段はおしゃべりでお調子者で憎めない奴。

それがクムジュンヒョンさんに対する評価です。

顔だちに関しての口コミ評判ってのはあまりないみたいですね。

決してかっこよくないわけではない。むしろ整っています。

イケメンって声もあって、子犬みたいで可愛いという声はありますが、それよりもキャラが立ちすぎてそちらが目立ってるみたいです。

ボイプラ・クムジュンヒョンのグループバトル詳細について




グループバトルは

「キムジウンさん・ハンユジンさん・ジユンソさん・キムミンソンさんにキムテレさん・ユンジョンウさん」

と共にKグループとして戦ったクムジュンヒョンさんでしたが、みごとKグループの勝利で終わりました。

Stray Kidsの「Back Door」を披露しています。

話し合いの時に、キリングパートに意欲を見せるもアピールがうまくできずハンユジンさんではなくユンジョンウさんが獲得することとなるなど、ちょっとしたゴタゴタはありましたね。

ボイプラ・クムジュンヒョンの第4話グループバトルの詳細

「Back Door」を引っ提げてのグループバトル、クムジュンヒョンさんも属するKチームが先行となりました。

ダンスをダメ出しされるユジンさん・メンバーの支えを受け成長するユジンさん・キムテレさんがボーカルレッスンで褒められてる場面もあり、レッスン風景を見てると彼らの頑張りが目に見えて伝わってくるのです。

クムジュンヒョンさんはあまり目立った動きは無かったものの、ムードメーカーとしての役割は健在でしたね。

ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?

2023年2月2日の毎週木曜夜8時、皆さん楽しみにされているのでは。

ボイプラの放送時間です。新聞のテレビ欄を見ても載ってない?こちら、ABEMAでご覧いただくこととなります。

全部で12話です。

韓国の番組ですが、同時通訳&同時簡易字幕があるので日本でいても十分に楽しむことできますよ。

3日後くらいに正式字幕が付くので、細かいニュアンスが分からなかったなんて方は3日後にまたご覧ください。

ABEMAならボイプラを無料で観られます。

見逃し配信も無料で観られます

ボイプラを無料で視聴する

スポンサーリンク

クムジュンヒョン・ボイプラについてまとめ

クムジュンヒョンの順位やプロフィールについてまとめです。

最新順位 第5話 14位
誕生日 2004年1月15日
身長 181センチ
体重 不明
学歴/経歴 不明/ドラマ出演経験有り
出身中学/高校 不明/ハンリム高校
練習生期間 2年5ヶ月
漢字表記/ハングルの名前 なし/クムジュニョン
所属事務所 Readstart ENM
SNS・インスタ 事務所の発信有り/本人発信無し

面白さとかっこよさの2面性を持つクムジュンヒョンに今後も目が離せません。

最新順位も14位と上がってきてる今、勢いに乗っていることは間違い無いです。

今後もクムジュンヒョンに注目していきましょう。

2023年2月2日からスタート!

毎週木曜日夜20:50より

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

デビューできるのはたったの9人!

熾烈なサバイバルオーディション開幕!!この興奮を見逃すな!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

ボイプラを無料で視聴する

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました