本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ソンハンビン・ボイプラ【順位最新】人気過ぎてデビュー確定?

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BOYS PLANET(ボイプラ)のソンハンビンの最新順位について紹介します。

ソンハンビンは人気過ぎてデビュー確定?という声もSNSで話題になっていますが実際どうなのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料!

見逃し配信も無料で視聴可能!

一緒にボイプラを応援しよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

日本人も多数出演!

デビューを勝ち取るのは誰だ!?

ボイプラを無料で視聴する

 




スポンサーリンク

ソンハンビン・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介

ソンハンビン・ボイプラ【順位最新】人気過ぎてデビュー確定?

引用:ボイプラ公式サイトより

ソンハンビン・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介します。

ソンハンビン詳しい順位や順位の推移について細かく解説しています。

それにしてもネットでもSNSでも凄い人気がありますね。

ボイプラ・ソンハンビンの最新順位

3月23日、ボイプラ・ボーイズプラネットの第8話が放送され気になる第2回生存者発表式がありました。

少なくとも、ソンハンビンさんは大丈夫です。だって第1位ですから。

700万票以上入っています。

それだけ多くの方がボイプラを見て、彼のことを応援していたということ。すごいですね。

魅力的な男の子多数の中で700万以上の女子たちのハートをつかんだソンハンビンさんってどんな方?

さらに詳しく見ていくこととしましょう。

ずっと高順位をキープしてきたのでしょうか。

ボイプラ・ソンハンビンの順位の推移

放送日 順位
2/2(木)第1話 1位
2/9(木)第2話 1位
2/16(木)第3話 発表なし
2/23(木)第4話 1位
3/2(木)第5話 1位
3/9(木)第6話 1位
3/16(木)第7話 発表なし
3/23(木)第8話 1位

ソンハンビンさんですが、第1話でも第1位でした。

2月10日放送の2話も第1位、2月16日放送の第3話も第1位。

第4話は順位発表はなしで、3月2日放送の第5話も第1位。3月9日第6話第1位、第7話も順位発表なし。

そして第8話へと至るのです。

上がったり下がったり、時には応援してきた相手が消えてしまったり。

皆さん毎週のように一喜一憂してきたのですが、ただの一度もその地位を奪われることなく1位を独走

すごいですよね。まだボイプラの放送は続きます。

どこまで記録を伸ばしていくこととなるのでしょう。




ボイプラ・ソンハンビンはネットでも人気で順位が高い理由

なぜこんなに人気なのか。まずは皆の中で目立ったというのが理由かも。

練習生全員で歌うシグナルソングで、誰もがその他大勢に埋没する中を彼はセンターに抜擢されています。

注目が集まりますよね。

そこでルックスのかっこよさや歌のうまさ・ダンスのキレといずれもがパーフェクトだったのです。

なんだか目立ってたからと見た相手が思った以上にスゴイ奴だった。

ということで、その後の順位もずっと高いまま・1位を独占することとなりました。

センターというプレッシャーに打ち勝った点でもすごい方です。

ボイプラ・ソンハンビンの今後の順位予想

シグナルソングのセンター抜擢。これ以上のプレッシャーはないでしょう。

それでも打ち勝ち、見事自分を出していけたのですから最後まで1位でデビューとなっても不思議ではありません

ただ、埋没していたはずのその他大勢が一人一人個性を出してきていて、少しずつファンも他へと移ってきてはいます。

圧倒的人数差で独走というのは難しいかも。

それどころか、気を抜きすぎているといつの間にか抜かされていたなんてことがあっても不思議ではありません。

うさぎとかめとならないようにだけは要注意です。

ボイプラ・ソンハンビンの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング

第3話のグループバトルでは、KグループでEXOの「Love me right」を披露していますが4位。

158万回再生です。グループでのミッションですから、1位とはならなかったようですね。

ただ、チッケム(個人カメラ)の再生回数ランキングの方は1位

115万回再生です。

決して注目されなかったわけではなし。

ソンハンビンさんもステキだったけれど、他のグループのこの人もこの子もかっこよくて可愛くて。

票が割れたのでしょうね。グループバトルでも十分すぎるほどに結果は残せています。




スポンサーリンク

ボイプラ・ソンハンビンは人気過ぎてデビュー確定?

ソンハンビン・ボイプラ【順位最新】人気過ぎてデビュー確定?

引用:ボイプラ公式サイトより

ボイプラ・ソンハンビンはネットやSNSで人気過ぎてデビュー確定?という声が多数ありますが、実際のところはどうなのでしょうか。

見ていきましょう。

ボイプラ・ソンハンビンは可愛いと話題

現在、21歳のソンハンビンさん。ボイプラには10代の子もたくさんいるのですが、ソンハンビンさんは可愛いと話題となっています。

王子様風?優等生キャラ?正統派の可愛らしさ。

ですが実は右腕と胸元にタトゥーが入っていたりするんですけどね。

鎖骨の下・右側の二の腕の2か所です。

普段は隠れているけれど、踊っているときとかにちらりと見えて。

可愛らしい顔とのギャップに萌えるファンの方も多いようですよ。

イケメン美少年のソンハンビンさん、母親が経営しているカフェでアルバイトをしていることもあったとか。

こんな素敵な店員さんがいるなら、彼目当てに通ってくるお客様も多かったことでしょう。

ボイプラ・ソンハンビンの周りから愛される人柄について

切磋琢磨するボイプラ参加者たち。

世界中から集められていることもあり、時には語学の壁にぶち当たり涙を流すものです。

レッスンでボロボロに言われて悔しがるものもと悲喜こもごものドラマを見ることができます。

そんな中で1位を独走中のソンハンビンさん、本来であれば恨まれ厭われても不思議ではありませんよね。

ですがそういった声は聞こえてきていません。

彼がセンターで活躍することに不満を口にする人は、不思議ですがいないのです。

周りから愛される人柄を持っているのですね。

MBTIという性格診断では「ENFJ」と出ています。




ボイプラ・ソンハンビンは体幹がしっかりしているのでダンスが上手い

あの「BTS」のバックダンサーを務めたこともあるというソンハンビンさん、ダンスの腕前はかなりのものです。

すでにシグナルソングのセンターで踊る様子を多くの方がご覧になっているのでは。

キレッキレですよね。

表情も表現力も素晴らしい。

中学生のころからワックダンスをしていたとか。

体幹がしっかりしているというのもあるでしょうし、ずっと長く練習を続けてきたこと・ダンスが大好きだったからといった理由もあるはず。

プライベートでは可愛らしいけれど踊る姿はとにかくカッコいい。

ボイプラ・ソンハンビンは自分の努力でビジュアルを磨いた

超イケメンのソンハンビンさんですが、幼いころのあだ名は「おデブちゃん」。

幼少の頃はとても太っていたそうなのです。

過去の写真とか動画が流出していますが、確かに別人ですよね。

あまりにも違うことから、整形疑惑も出ているほどです。

とはいえ、ダンスを始めたことで身体が引き締まってきたのではないでしょうか。

ファッションとかも勉強して垢抜けてきたのでしょう。

整形疑惑はデマだろうとされています。

それよりも、自分自身で努力し磨いたことでダイヤの原石がやがて輝きだしたのでしょう。

ボイプラ・ソンハンビンの人気の理由

イケメンの多いボイプラメンバーたちですが、ソンハンビンさんは整形がうわさされるほどの美形です。

ダンスが上手い方・歌がピカイチといった方もいるものの、ダンスも歌もとアイドルとしての資質がパーフェクトな方はそうはいないでしょう。

性格もいいし、センターとしての風格もあって。

ずっと1位を独走してきているソンハンビンさんですが、そうなるだけのものをすべて兼ね備えてパーフェクトな方です。

なぜ人気なのか。

ご本人のパフォーマンスを見ていれば自然に理由は分かります。




スポンサーリンク

ボイプラ・ソンハンビンのプロフィールや基本情報

ソンハンビン・ボイプラ【順位最新】人気過ぎてデビュー確定?

引用:ボイプラ公式サイトより

韓国生まれのソンハンビンさん、2001年6月13日生まれの21歳です。

身長も179㎝と高い。それでいて足も長い。

自身のある身体の部位として、足の長さを挙げていますね。

その長さを持てあますことなく、ダンスにしっかり活かせているのもすごいですね。

体形もパーフェクトです。

生年月日 2001年6月13日(21歳)
身長 179センチ
体重 非公開
中学 不明
高校 不明
大学 東亜放送芸術大学K -POP学科
練習生期間 1年8ヶ月
趣味 文章を書くこと・読書・振り付けを考える
特技 踊る時・腕を自由に動かせる
MBTI ENFJ
漢字表記 成韓彬
SNS情報 あり/@beeeeen_0613
所属事務所 スタジオグライド




スポンサーリンク

ソンハンビンのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍

ソンハンビン・ボイプラ【順位最新】人気過ぎてデビュー確定?

引用:ボイプラ公式サイトより

ソンハンビンのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍について解説します。

ここまで見てきてわかるようにソンハンビンはとても人気があり、順位も常に1位です。

そんなソンハンビンのこれまでの活躍を見ていきましょう。

ボイプラ・ソンハンビンのシグナルソングについて

2月2日より放送開始となった「ボーイズプラネット」ですが、さっそく注目を浴びたのがソンハンビンさんです。

何しろシグナルソング「Here I AM」センターの2人のうちの1人でしたから、どれだけたくさんの人がいようとも関係ありません。センターという場所だけが有利だったわけではないのです。「こんなカッコいい人がいるなんて」と誰もがうっとり。そのイケメンっぷりやキレのあるダンスなど、すべてが目を引いたのです。3スターからオールスターへと昇格し、1位の独走が始まることとなります。

ボイプラ・ソンハンビンの(第2話)スターレベルテストについて

スターレベルテストは、グループで参加する方もいる中をソンハンビンさんは個人で出場。

ONFの「Beautiful Beautiful」で3スターを獲得です。

シグナルソングでも多くの方から注目されたとはいえ、ファンの方々それぞれに推しがいてどんな方たちが参加しているのか周りも気にしている。

やはりどうしても周囲に埋もれてしまうこともあったでしょう。

今回初めてソロでソンハンビンさんを堪能して、改めてファンとなった方もいるでしょうね。

一位としての地位は更に確立される結果となったのでは。

ボイプラ・ソンハンビンの(第4話)グループバトル詳細

韓国人のソンハンビンさんは、Kグループ側で活躍されています。

彼のグループ他には、イフェテクさんやイジョンヒョンさん・ハンソビンさん・キムギュビンさん・オソンミンさん・イイエダムさんがいます。

皆が韓国人ですから、言葉の上での不自由はなかったでしょう。

Kグループは上位となったところが多かったですね。

とはいえソンハンビンさんもさすがにグループとしては今回1位独走とはならず。

デビュー後もグループでの活動となるのですから、いろいろと学ぶ場とはなったことでしょう。

グループメンバー他はすべて3スターでしたが、ソンハンビンさんのみが4スター。

1位の貫禄は十分に見せつけています。

ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?

BOYS PLANET(ボイプラ)の視聴方法ですが、Abemaで視聴可能です。

放送日は毎週木曜日20時50分から放送中。

Abemaなら登録するとボイプラの放送を全話観ることが可能です。

無料の期間は14日間です。

そして見逃し配信も全12話全て観られますので、最初から出遅れてしまった方は今からでも十分ボイプラのオーディションを楽しめますので、気になる方はチェックしてみましょう。

ボイプラを無料で視聴する




スポンサーリンク

ボイプラ・ソンハンビンについてまとめ

最初から8話目までずっと1位を独走し続けるソンハンビンさんについてご紹介してきました。

顔立ちもダンスも歌もすべてが1位にふさわしい方、華のある方です。

これまでも一つ一つの戦いで結果を出してきましたが、今後もこのまま突き進んでいってデビューとなること間違いなしでしょう。

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaプレミアムなら14日間無料!

見逃し配信も無料で視聴可能!

一緒にボイプラを応援しよう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

日本人も多数出演!

デビューを勝ち取るのは誰だ!?

ボイプラを無料で視聴する

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました