本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フラルネのリップバーS予約方法【3選】詳細は各店舗に確認?オンラインは?

フラルネのリップバーS予約方法【3選】詳細は各店舗に確認?オンラインは? 芸能
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フラルネのリップバーSですが、予約方法は?

どうすればよいのでしょうか。

いつからいつまで予約ができる?

どこで取り扱ってるの?

それぞれの店舗ごとに異なるみたいですね。

わざわざお店に行くのは・問い合わせるのは面倒だという方もいるでしょうが、ではオンラインでの取り扱いはどうなのか。

とにかく手に入れたいという方のために、お調べしました。

スポンサーリンク

フラルネのリップバーSの予約・購入方法とは


これまでのアルビオンのイメージを一新!

一人ひとりの肌悩みに寄り添うスキンケアブランドとして誕生したのが、「フラルネ」です。

フラルネとはフランス語の「小瓶」「運命」が由来。

あなたが輝くきっかけとなる、運命の小瓶となってくれるでしょうか。

そんなフラルネのアンバサダーを務めているのが大人気グループSnowmanの渡辺翔太。

この度、本人プロデュースのリップバーが数量限定で発売されるということで話題となっています。

その名も「フラルネリップバーS」。

ファンとしてはぜひとも手に入れたいはず。

確実にゲットするためにも、予約の方法についてご紹介します。

電話予約

店舗に直接お電話してみてください。

最寄り店舗の電話番号は、ホームページで調べれば出てくるでしょう。

ただし店舗によっては電話予約を受け付けていないところもあるのでご注意を。

事前確認しておいた方が安心です。

店頭予約

いつも行く店舗なら、お買い物のついでに店頭予約しておくのもスムーズですね。

入荷があったらお電話で知らせてくれる店舗もあります。

1週間程度は取り置いてくれるはずなので、電話があり次第早めに取りに行くようにしましょう。

当日販売

電話とか事前の予約はめんどくさい。

それなら発売日当日に買いに行くやり方もあります。

何しろあのSnowmanの渡辺翔太コラボ製品です。

あっという間に売り切れてしまうはず。

少なくとも、開店1時間前には到着しておくようにしましょう。

いくつくらい入るのかも事前に確かめた方がよいかも。

せっかく早めに並んでも、当日分として入荷する個数はほんのわずか。

あっという間に売り切れなんて可能性も十分にありますよ。

スポンサーリンク

詳細は各店舗に確認を!オンラインでも手に入る?


発売日当日に店舗に並ぶ?それとも事前の予約をしておく?

どちらを選ぶかは個人の自由ですが、そもそもフラルネリップバーSはいつ入るのでしょう。

予約期間はいつからいつまで?

お店に行かなくとも、オンラインでも取り扱っているのでしょうか。

更に詳しく調べてみました

予約期間は?

フラルネのリップバーSですが、発売日は2024年4月1日(月)。

税込2750円となっています。

たっぷりと配合された保湿成分が、瞬時に唇を潤してくれる。

生まれたてのようななめらかさが実現するでしょう。

甘くみずみずしいフレッシュベリーの香りにも癒しの効果が。

詳しくは、2024年3月22日(金)より特設サイトにて全貌公開ムービーが流れるみたいですよ。

リップバーSのSとは翔太のS?

ピンク色の容器もかわいらしく、渡辺翔太ファンじゃなくても欲しくなっちゃいますよね。

すでに2024314日(木)より予約はスタートしているようです。

数量限定とのことなので、無くなり次第終了?

欲しいって方、とにかくお早めに行動を開始してください。

店舗ごとに異なる

電話予約を受け付けているかどうか、どれくらいの個数で入荷予定か。

それぞれの店舗ごとに異なります。

詳細はぜひご自身でご確認ください

フラルネリップバーのページの「お近くの店舗を探す」ボタンを押せば、全国1260件のアルビオン店舗が出てきます。

その中で、最寄り店舗を片っ端から電話して確実に抑えておいた方がよいでしょう。

店頭での当日販売は手に入るかどうかが不確実です。

むしろ予約しないとゲットできないかもと思っておいてください。

オンラインの取り扱いなし

フラルネリップバーであれば、一部通販でお取り扱いあります。

Amazonや楽天市場・ヤフーショッピング・Qoo10など、探してみてください。

ですが、渡辺翔太とコラボのフラルネリップバーSに関してはオンラインでは取り扱っていません

欲しければ、予約してどこかのお店にて受け取るしかない。

百貨店などにあるアルビオンにて予約できたって方もいらっしゃるようです。

渡辺翔太ファンのお友達にもプレゼントをと考えているかもしれませんが、限定品のためおひとり様2個までと個数が限られます。

この点にもご注意ください。

スポンサーリンク

まとめ

フラルネのリップバーSの予約方法についてまとめました。

・電話予約:電話で予約する。店舗によっては電話予約を受け付けていないところもあり。

・店頭予約:店頭予約もあり。取り置き期限は一週間程度。連絡を受けたら早めに取りに行きましょう。

・当日販売:当日販売を狙うのもいいですが、開店1時間前には行っておくこと。入荷数が少ない店舗もあるので事前確認が必要。何しろSnowmanコラボ。あっという間に売り切れる可能性大。

・予約期間:発売日は2024年4月1日。すでに3月14日より予約は始まっているので、お早めに動くこと。

・店舗ごとに問い合わせを:店舗ごとに予約方法も個数もバラバラ。最寄り店舗に問い合わせるのが一番!

・オンラインはなし:いつものフラルネのリップバーならともかく、コラボのリップバーSはオンラインでは取り扱われてません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました