本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

かずややねんけどの【身長や体重】格闘技歴やブレイキングダウンの戦績は?

ブレイキングダウン
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブレイキングダウンで活躍している「かずややねんけど」の身長や体重について紹介します。

かずややねんけどの格闘技歴やブレイキングダウンの戦績について調査しました。

それでは見ていきましょう。




スポンサーリンク

かずややねんけどの身長や体重について紹介します

格闘技番組「ブレイキングダウン」において活躍するかずややねんけど選手。

彼の熱い戦いに夢中になる方も多いかもしれませんが、その身長や体重についてはあまり知られていないかもしれません。

そこで、今回はかずややねんけど選手の身長や体重について、詳しくご紹介いたします。

プロフィールや戦績なども交えながら、彼の魅力に迫ります。

格闘技ファンの皆様はもちろん、彼に興味を持つ方にもぜひご覧いただきたい記事です。

かずややねんけどの身長や体重1・身長174センチ、体重85キロ

プロでもアマチュアでも経歴は関係なしのブレイキングダウン。

本名じゃなくても出場できることは「かずややねんけど」さんを見れば分かります。

まさかこれが本名なわけありませんからね。

決して名前を隠しているわけでもなく「加藤和也」という本名はちゃんと世間に出まわっています。

更には出身や年齢も。

身長と体重だってきちんと明かされてます。

身長は174㎝で体重は85㎏。

日本人の平均よりちょっと上といった程度でしょうか。

ちなみに1987年4月27日生まれで、現在35歳だそうです。

かずややねんけどの身長や体重2・ブレイキングダウンではライトヘビー級の選手

かずややねんけどさんは、身長体重的にライトヘビー級での出場となるみたいです。

プロかアマチュアかはごちゃまぜながら、さすがに小柄で軽い選手が大きな方と戦うのはリスクが大きすぎる。

体重別に12段階に階級分けされるようです。

スーパーヘビー級だと120㎏以上が、一方で最も軽ければ47.5㎏以下なんて方も戦うのです。

主催者の決めた日までに公式で計量が行われほんのわずかでもオーバーすれば失格。

もう大会に出ることはできません。
他にも衣装や試合内容など、意外とちゃんと細かなルール決めがされているようです。

かずややねんけどの身長や体重3・体格を活かした打撃が得意

体重が軽いから弱く重ければ強いといった法則が成り立つわけでもありません。

それぞれが自身の体格を活かし、全力を出すことができれば良いのです。

あとはそもそもの資質とか練習量とか運とか、さまざまな要因が勝敗を分けることとなるでしょう。

かずややねんけどさんの場合、打撃が得意みたいですね。

「殴り合いやったら絶対に負けへん」と強気の発言をされています。

さすがは「祇園の暴君」と呼ばれた男です。

ブレイキングダウン8でもすばらしい戦を見せてくれることでしょう。




スポンサーリンク

かずややねんけどの格闘技歴やブレイキングダウンの戦績は?

皆様、格闘技の魅力は何ですか?素晴らしい戦いの瞬間に、私たちはその世界に引き込まれます。

そして、その中でも、一人の選手が素晴らしい武術スキルを持ち、トップクラスで戦っている様を見ると、感動は最高潮に達します。

今回の記事では、かずややねんけど選手の格闘技歴とブレイキングダウンの戦績を紹介します。

彼は、ブレイキングダウン8のオーディションから参加しました。

見事本戦出場を決めることに成功。その実力は私たち格闘技ファンやブレイキングダウンファンの間でも高く評価されています。

かずややねんけどの格闘技歴1・「THE OUTSIDER」に参加した経歴がある

かずややねんけどさんですが、2019年9月に「THE OUTSIDER」にも参加してますからすでにご存じの方も多いはずです。

ここでの戦績は20勝14敗。

半分以上勝ちまくっているわけです。

この戦いの時、かずややねんけどさんは「50戦以上戦ってきた」と言っています。

実践に次ぐ実践で、力を付けてきた方みたいです。

OUTSIDERでは、ブレイキングダウン8参戦の松井健さんとも戦ったことがあるとか。

数年の間に更にそれぞれ多くの戦いをして力を付けてきているでしょうし、この時とはまた違った試合展開が期待できそうです。

かずややねんけどの格闘技歴2・ブレイキングダウンでは本戦で邪鬼に勝利

この度のブレイキングダウン。

ケンカバトルロワイアルの王者である邪鬼と戦い、すでに勝利しています。

邪鬼だって決して弱いわけではないのです。

何しろフランスの特殊部隊の隊員として活動していた方です。

そして地下格闘技を通じてのし上がってきたかずややねんけどさん。

試合が始まる前にも、ファンの方々より

「どちらが勝つの?」
「どっちが勝ってもおかしくない」
「絶対面白い試合になりそう」

といった具合に期待の声が続々と上がってきていました。

かずややねんけどの格闘技歴3・2023年時点で50勝以上の戦績を持っている

2023年の時点で50勝以上という祇園の暴君かずややねんけどさん。

格闘ジム「京都猛者蓮」に所属し戦ってきた彼はこれからも更に戦績を残していくこととなるでしょう。

ケンカバトルロワイアル優勝者であっても4対1でぶっ潰す。

次はいったいどんな相手とぶつかることとなるのでしょうか。

ブレイキングダウンはたった1分だけの短い試合です。

でもその1分間にいろいろなドラマがあります。

かずややねんけどさんは最初の1分で決着がつかないまま延長戦となったのですが、30秒ほどでKOなんて方もいて。
毎度楽しみですね。




スポンサーリンク

かずややねんけどの身長や体重についてまとめ

身長174㎝・体重85㎏の体格を活かしてパンチを繰り出す祇園の暴君ことかずややねんけどさんにスポットを当ててみてきました。

ブレイキングダウンに出場するのは誰もがかずややねんけどさんのようにすごい戦績を持つ猛者たちです。

1分の戦いに、皆が注目しています。

ブレイキングダウン8では、ぜひかずややねんけどさんに伝説を作っていただきたいものですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ブレイキングダウン
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました