本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイセカンドアオハルの第6話【ネタバレ】結末や感想!本当の気持ちが知りたいのに関係に亀裂?

マイセカンドアオハルの第6話【ネタバレ】結末や感想!本当の気持ちが知りたいのに関係に亀裂? ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイセカンドアオハル第6話のネタバレをご紹介します。

第5話では多くの方々が衝撃を受けたことでしょう。

何しろキスシーンがあって、更にそれ以上まで!

展開が急すぎます。

でも晴れて恋人同士に、とはならないのがもどかしいところ。

むしろラブシーンを理由に大変な状況となってしまうみたいです。

スポンサーリンク

マイセカンドアオハル【第6話】ネタバレや結末と感想

両想いにはなったものの、2人の間にはさまざまな問題が立ちふさがっています。

どうなる第6話!

お待ちかねの皆様と一緒に、ネタバレや結末がどうなるのか・感想など見ていくことにしましょう。

マイセカンドアオハル【第6話】ネタバレ

拓や佐弥子が暮らすサグラダファミリ家は男女入り乱れてのシェアハウス。

年ごろの男女がひとつ屋根の下ということとなると、預けている親としても心配です。

ってわけで、恋愛禁止。

一夜を明かすなんてもってのほか、なんてルールがあるのです。

で、しっかりルール違反やっちゃいましたね。

しかも真凛に見つかってしまったから大ピンチ!

果たしてどうなるのでしょう。

マイセカンドアオハル【第6話】結末

キスシーンでSNSを沸かせたマイセカンドアオハル第4話。

蓋を開ければ第5話ではこのことはなかったことに。

視聴者としては肩透かしでしたが、変わらぬ友達同士としての日々が戻ってきました。

でもやっぱりお互いに好き同士なんだから、恋の炎がそう簡単に消えるはずもないのです。

結局は第5話にてまたしてもキスシーンが。

そして第6話、そのままベッドシーンとなった模様。

けどやはり、二度あることは三度あるで二人の仲は逆戻り?

さすがに友達同士にということにはならないみたいですが、それぞれに言葉足らずで上手く行かず。

まだまだハッピーエンドは遠いみたいです。

むしろ、とある人物を巡り心は離れ離れとなってしまう?

マイセカンドアオハル【第6話】感想

4話のキスよりも濃厚なキス。

もしかしてと思いましたが、当然の展開となってしまいました。

燃え上がった気持ちがルールで抑えられるわけもなし。

けど、なんでそのままハッピーエンドといかない!

好きならちょっとくらいの生涯乗り越えようよ。

その気持ちをはっきりと相手に伝えよう。

やっぱり見ていてヤキモキしちゃう場面多数のよう、覚悟して観た方が良さそうです。

スポンサーリンク

シェアハウス強制退去!恋人になるには壁がある

ルール違反には重い罰が、そして恋人同士となると乗り越えなければならない壁が。

2023年11月21日(火)22時より放送のマイセカンドアオハル第6話、今回も2人の恋を妨げるさまざまな障害が現れるようですね。

シェアハウス退去?

一夜を明かしたことが他の方たちにバレてしまった!

大急ぎで服を着ようとしましたが、焦れば焦るほど空回り。

真凛がドアを開けた時には、むしろ最悪の体勢となってましたね。

ってことで、サグラダファミリ家ルールを破った2人はシェアハウス強制退去ということに。

これをきっかけに二人暮らししちゃえばいいじゃん!

そう上手くはいかないみたいです。

恋人になるための壁?

恋の炎が燃え上がったものの、年の差はあるわキイナへの片思いが終わったばかりだわ。

冷静になってみると、恋人になるにはいくつもの壁があることが分かりました。

どれもこれも自分たちが勝手に作り出したもの。

周りなんて気にせず自分の思いを貫けばいいんですけどね。

やがては2人の関係に亀裂が

いくつも年上だからこそ、素直に自分の気持ちを表せない佐弥子。

一方で拓もまた、「大人は空気で付き合い始める」なんていう佐弥子論を信じて無理に背伸びして。

結果、佐弥子は避けられてると不安になりキイナに相談して、どんどんとややこしい事態となってます。

しかもとある人物との出会いを巡り2人の亀裂は決定的に

いったいどうなる?

スポンサーリンク

マイセカンドアオハル【第6話】まとめ

マイセカンドアオハル第6話のネタバレを中心に見ていきました。

・ネタバレ:拓と佐弥子はシェアハウスのルールを破ってしまいました。ルール違反には重い罰が!これからどうなる?

・結末:キスシーンはあれども無かったこととなって友達同士に戻った第5話。第6話はキスプラスアルファもあって、さすがに友達同士になんて戻れない。でも恋人同士にもなれず。言葉足らずゆえに上手く行かず。ハッピーエンドはまだまだ遠い話です。

・感想:なんでこのままハッピーエンドとならないの?とヤキモキしちゃう場面がどんどん出てくるよう。覚悟して観た方が良いかも。

・シェアハウス退去?:一夜を明かすこととなった拓と佐弥子。その代償はシェアハウスの強制退去でした。このまま二人暮らしを始めるなら問題なし!なのですが、そう上手くはいかないみたいです。

・恋人になるための壁?:年の差のこととかキイナのこととか、冷静になると浮かんでくるのがさまざまな障害です。それらが壁になってゆく手を阻み、だからこそ両想いなのに心は遠ざかって行くばかり。

・関係に亀裂?:2人が気にしてるのが年の差。年上だからと素直にあまえられない佐弥子。年下だけど男なんだから頑張らないとと妙に背伸びをしようとして空回りしている拓。年齢は関係なく、それぞれに拓だから・佐弥子だから好きになったのに。そのことをわすれてしまった今、亀裂は大きくなっていくばかりです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました