本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

イムジュンソ・ボイプラ【順位最新】可愛い性格で歌唱力がある

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BOYS PLANET(ボイプラ)イムジュンソの最新順位について紹介します。

可愛い性格で歌唱力があるということですが、実際どうなのでしょうか。

イムジュンソの魅力についても見ていきましょう。

2023年2月2日からスタート!

毎週木曜日夜20:50より

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

デビューできるのはたったの9人!

熾烈なサバイバルオーディション開幕!!この興奮を見逃すな!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

ボイプラを無料で視聴する




スポンサーリンク
  1. イムジュンソ・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介
    1. ボイプラ・イムジュンソの最新順位
    2. ボイプラ・イムジュンソの順位の推移
    3. ボイプラ・イムジュンソはネットで人気なのに順位が低い理由
    4. ボイプラ・イムジュンソの今後の順位予想
    5. ボイプラ・イムジュンソの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング
  2. ボイプラ・イムジュンソは可愛い性格で歌唱力がある
    1. ボイプラ・イムジュンソの性格
    2. ボイプラ・イムジュンソのファンから可愛いと言われる理由
    3. ボイプラ・イムジュンソの歌唱力について
    4. ボイプラ・イムジュンソの歌唱力が高い理由
    5. ボイプラ・イムジュンソのボイストレーニングをしっかりとやっている?
    6. ボイプラ・イムジュンソのお茶目な性格と歌唱力のギャップがたまらない
    7. ボイプラ・イムジュンソの口コミ
  3. ボイプラ・イムジュンソのプロフィールや基本情報
    1. ボイプラ・イムジュンソの年齢や誕生日
    2. ボイプラ・イムジュンソの身長や体重
    3. ボイプラ・イムジュンソの学歴・経緯
    4. ボイプラ・イムジュンソの出身中学・高校
    5. ボイプラ・イムジュンソの練習生期間
    6. ボイプラ・イムジュンソの漢字表記
    7. ボイプラ・イムジュンソの所属事務所やSNS・インスタ
  4. イムジュンソのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍
    1. ボイプラ・イムジュンソのシグナルソングについて
    2. ボイプラ・イムジュンソの(第2話)スターレベルテストについて
    3. ボイプラ・イムジュンソの(第4話)グループバトル詳細
    4. ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?
  5. ボイプラ・イムジュンソについてまとめ

イムジュンソ・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介

イムジュンソ・ボイプラ【順位最新】可愛い性格で歌唱力がある

引用:BOYS PLANET公式より

イムジュンソ・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介します。

ボイプラ・イムジュンソの最新順位

3月2日、ボーイズプラネットの第5話が配信されています。

イムジュンソさんは30位でした。

1位のソンハンビンさんには800万票以上の票が入っていますから、韓国で・そして日本でもかなりの注目度となっているようですね。

若者らが頑張る姿に誰もが励まされ、応援したくなります。

できればどの子もデビューしてもらいたい。

とはいえデビュー圏内にいるのは1位から9位までの子たちのみです。

イムジュンソさん30位。もっと頑張りが必要なようです。

これから更に上へと上がって行くのかそれとも落ちていくのか。

気になるところです。

ボイプラ・イムジュンソの順位の推移

放送日 順位
2/2(木)第1話 19位
2/9(木)第2話 21位
2/16(木)第3話
2/23(木)第4話
3/2(木)第5話 30位

ちなみにイムジュンソさん、1か月前の2月2日放送次点では19位でした。

20位以内の位置にいたのです。それが、2月9日放送の第2話では21位に。

2月16日に放送された第3話は4位から39位は公表されなかったので途中の経過は分かりませんが、3月2日に蓋を開けると30位まで転落していたのです。

彼が下がっていく一方で、当然ながら上がって行っている方たちも多数います。

今はギリギリ生存者として残った52位のチョンイチャンさんが今後の放送で9位以内とならないとも限らない。

誰も彼も油断のならない状況に身を置かれています。

ボイプラ・イムジュンソはネットで人気なのに順位が低い理由

ネットを見ている限り、イムジュンソさんは大人気です。高身長だしビジュアル的にもいい感じ。

それに天然で面白い・可愛らしい面もあるとか。

誰もに愛されるキャラクター性を持っているってことです。

なのになぜこんなに順位が低いのか。というよりもなぜこれほど順位が下がっていったのか。

他の方々との対比にあるでしょうね。

他の方々が目立ったらその方に投票してしまう。

1話から2話ではわずか2つ順位を下げただけですからファンとしても油断してた面はあるのでは。

ですが、第3話を挟んで一気に転落してしまった。

ご本人もですし、ファンもまた油断大敵ってことです。




ボイプラ・イムジュンソの今後の順位予想

さすがにこれだけの転落はご本人・ファン共に大いに焦るでしょう。

もっと頑張らないとと歌やダンスレッスンに身が入るでしょうし、

「しっかり応援してあげなければ」
「イムジュンソさんを救うのは自分たちしかいない」

とばかりにファンも奮起するはず。

一気に順位アップして第1話での19位よりももっと上に行けるかもしれませんね。

というよりもそうなることを願っています。

イムジュンソさんだからこその良さはたっぷり。デビューすればきっともっと活躍してくれることでしょう。

このまま消えさせてしまうのはとても惜しい人材なのです。

ボイプラ・イムジュンソの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング

第3話のグループバトル、イムジュンソさんはキムミンヒョクさんやイスンファンさん・ジョンウソクさんらと共にKグループとしてBTSの「Danger」を披露しています。

同じく「Danger」で戦ったGグループの方は11位で34万回再生

それに対しイムジュンソさんたちのKグループは38万回再生と4万回も多いのですが、それでも10位あまりぱっとしませんね。

1位は300万回近い再生回数なので、その10分の1程度でしかありません。

グループ全体の活躍もあまりなく、それもまたイムジュンソさんのランクを落とす結果となってしまったのでした。




スポンサーリンク

ボイプラ・イムジュンソは可愛い性格で歌唱力がある

イムジュンソ・ボイプラ【順位最新】可愛い性格で歌唱力がある

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・イムジュンソは可愛い性格であり、歌唱力があることで定評があります。

実際の性格や可愛いと言われる理由、歌唱力についても詳しく解説します。

ボイプラ・イムジュンソの性格

イムジュンソさんですが、天然みたいですよ。

超絶イケメンがモテるのかというとそうとも限りません。

むしろ近寄りがたいので順位に伸び悩むといった場合もあるみたいですね。

女子たちが心惹かれるのは母性本能をくすぐられる可愛いタイプです。

しっかりしてそうで、「私が付いてないとダメね」と思わせるような方。そういったギャップにやられてしまうのです。

イムジュンソさんは正にこのタイプです。

30位と順位を落としたことで更に「私が頑張ってあげないと」とファン達の心をくすぐったのではないでしょうか。

そういった意味で、今後が期待できます。

ボイプラ・イムジュンソのファンから可愛いと言われる理由

イムジュンソさん、ファンから可愛いと愛されてますね。

番組が開始前の様子とかもコンテンツ動画などで観ることができますが、それを見ると天然ってのがよく分かるのでは。

ご本人としてはきちんと真面目にやってるみたいなんですけどね。

同じ事務所所属でボイプラではライバルとなるダウルさんは「ジュンソの話を無視するのが趣味」なんて自己PRで書いているくらい。

おそらく可愛いと言われる理由は天然でいじられキャラがファンに可愛いと思われるのでしょうね。

悪意なくそういうことを書かれるってのはイムジュンソさんの人格です。

周りからも可愛くいじられキャラとして定着してるわけです。

デビューして、ぜひ実際にいじられてるところを見てみたいですね。

ボイプラ・イムジュンソの歌唱力について

イムジュンソさんですが、SNSでは「ビジュアルだけでなく声も良すぎる」との声が挙がっています。

歌唱力も高いですね。

残念ながらスターレベルテストではオールスターとはなりませんでしたが、せっかくいいものを持っているのにそれを十分に活かしきれてないってことでしょうか。

天然なところが可愛らしくて魅力となっているものの、ご本人が自分を天然と分かってない。

まあそんなところも天然である所以なのでしょうが、武器をうまく扱えず自分だけの武器を持っていることすら知らないのであれば仕方がありません。

話数を重ねる中で、ファンの方々にもフォローしてもらいながら彼らしさをもっとアピールできるようになったらいいですね。




ボイプラ・イムジュンソの歌唱力が高い理由

「声が良すぎる」と絶賛の声のあるイムジュンソさん。

「顔も声も素晴らしいので、早くも見疲れてしまった」

とまで言われています。

歌唱力が高い理由ですが、もちろんレッスンを頑張っているからです。

ですが持って生まれたものもあるのではないでしょうか。

顔の小ささやお肌の白さと共に綺麗な声。

まだお若いので声変わりしてからそれほどの期間が経ってはいません。天然キャラと同じ。

自分が声という素晴らしい武器を持っていることもやはりご存じないのかも。

モッタイナイことですね。これからの伸びしろがたっぷりある方です。やはり今消えるのは惜しい。

ボイプラ・イムジュンソのボイストレーニングをしっかりとやっている?

ボイプラ・ボーイズプラネットは、パフォーマンスと順位発表だけでなくその合間の生の練習風景も放送することで、彼らがより身近になり応援したくなるのです。

50位の方が決して頑張っていないわけではない。

持って生まれたスター性という才能もありますし、努力や根性と共に運というのもあるでしょう。

イムジュンソさんは声という武器を持っているわけですが、ご本人がそれを武器と認識しているのかどうかは不明です。

それに武器だってそのままにしておくとくすんで使えなくなってしまう。

磨き上げなければならないのです。イムジュンソさん、ボイストレーニングをしっかり真面目にやっていることでしょう。

そういった様子もまた見えてくるんじゃあないですか。

ボイプラ・イムジュンソのお茶目な性格と歌唱力のギャップがたまらない

アイドルを目指す以上、どの子もある程度の歌唱力の高さは持っています。

その中で、イムジュンソさんはかなり抜きんでいるかというとそういうわけでもありませんが、良い声という武器を手に一歩前へは出ているでしょう。

歌を歌えば完璧人間、だけどプライベートの映像を見るとちょこっと天然なところもあってお茶目ないじられキャラで。

そのギャップこそが彼のファンにはたまらないんですよね。

かっこよさと面白さというギャップもありますね。

何もかもが100点を目指すのもいいですが、ギャップという良さをこれからも持ち続けていただきたいものです。

ボイプラ・イムジュンソの口コミ

ボイプラの観覧行ったけど、イムジュンソの実物がやばいカッコ良かった!あれは惚れるし、実際に歌も上手だった。天然って言われてるけど、なんか可愛らしい一面も見れたし一気にファンになった!順位低いから頑張ってほしいな。

みんながワイワイ騒いでる時でもパックとか顔の手入れしていて、美意識が高い!変なポーズしてる時もあるし、なんだか可愛くて面白い。ギリギリ生存してくれて良かった。これからも応援する!

真面目な表情が吉沢亮に似てる!赤ちゃんみたいに騒いでるイムジュンソ可愛い!早くファンのみんなに見つかって欲しいし、もう少し目立って欲しいな。上位行けるように皆さんイムジュンソに投票お願いします!

口コミでも

「可愛い」
「実物のビジュアルがカッコいい」
「俳優の吉沢亮に似てる」

など好意的な口コミばかりでした。




スポンサーリンク

ボイプラ・イムジュンソのプロフィールや基本情報

イムジュンソ・ボイプラ【順位最新】可愛い性格で歌唱力がある

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・イムジュンソのプロフィールや基本情報についてまとめました。

順番に見ていきましょう。

ボイプラ・イムジュンソの年齢や誕生日

イムジュンソさんですが、2005年5月1日生まれで現在はまだ17歳です。

ボイプラを目指す方の中にはすでに30代で社会人としてある程度のキャリアを上げてきたという方もあり。

一方で学生をしながらデビューを目指すイムジュンソさんのような存在も。

実にさまざまな方々が共に切磋琢磨してることが分かりますね。もう少し上、18・19歳くらいが平均年齢となるでしょうか。イムジュンソさんは全体の中では年下。

そこもまたいじられキャラの所以でしょう。

ボイプラ・イムジュンソの身長や体重

イムジュンソさんって可愛らしいところもあるけれど、実は身長178㎝と結構な高身長です。

隣に立つと見降ろされることとなるわけです。

むしろ「見降ろされたい」ってファンの方は多いのでは。

17歳ってまだ成長期?今後も伸びていくのでしょうか。

もしかしたら180㎝越えするかもしれませんね。体重については公表されてませんが、かなり細身の体形であることは観て取れます。

頭も小さく、スタイルバツグンでダンスした時に映えるのです。

ボイプラ・イムジュンソの学歴・経緯

まだ学生さんですから、最終学歴は分かりません。高校卒業後は芸能の世界一本でやっていくのでしょうか。

大学に進学し学業と両立という道を選ぶのかもしれません。

その辺り、ボイプラの結果も関係してくるでしょう。

デビューが決まれば韓国のみならず世界中で引っ張りだことなり世界各地を飛び回ることとなるかもしれませんから、とても学業どころではありませんよね。

今の段階ですでに、ボイストレーニングとかをしながら高校の勉強。

大変です。




ボイプラ・イムジュンソの出身中学・高校

出身の中学は分かりませんが、高校は現在「ハンリム高校」という韓国の芸能高校に通っているようです。

K-POPアイドルが多数、その高校の卒業生みたいですよ。

韓国では有名です。イムジュンソさんはファッションモデル科の12期生に当たります。

ボイプラで共に戦っているダウルさんもやはりハンリム高校。彼はミュージカル科の12期生です。

ツイッターで調べると、ハンリム高校の制服に身を包んだイムジュンソさんの画像を見ることができます。

ボイプラ・イムジュンソの練習生期間

まだお若いこともあり、イムジュンソさんの練習生としての期間はまだまだ6か月しかありません。

ボイストレーニングとかも基礎のトレーニングが始まったばかりというわけですね。

それでいてあの歌唱力の高さ。やはり持って生まれたものが大きかったってことです。

これからプロの手で磨き上げられる中で、どう変わっていくかが楽しみですね。

すでに原石の段階でかなりの輝きを持っているのです。明らかに実力が伸びていくであろう人材です。

ボイプラ・イムジュンソの漢字表記

イムジュンソさんは韓国の出身です。高校は韓国の芸能学校ですし、特に公表されていませんが中学や小学校も韓国国内でしょう。

もしも他の国にも滞在経験がありその国の言語がペラペラってことであれば、アイドルとしての武器となりますから経歴に書かれてあるはずです。

韓国で生まれ韓国で育ち、日本や中国などでの知名度アップはこれからといった段階にあるイムジュンソさんは、漢字表記はまだありません。

それもまたこれからということです。

ボイプラ・イムジュンソの所属事務所やSNS・インスタ

ダウルさんと共に、「143inc」という事務所に所属しています。

あの「Kep1er」カンイェソさんとか坂本舞白さんもこちらの事務所に所属していますね。

ガルプラでデビューした方々です。

ガルプラとは「サバイバルガールズグループオーディション番組」のこと。

ボイプラの女性版ってことで、事務所にある程度のノウハウはあるようです。

事務所社長のインスタを見れば、イムジュンソさんやダウルさんの最新がある程度は分かりますが、イムジュンソさんご本人のSNS・インスタってのは無いですね。




スポンサーリンク

イムジュンソのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍

イムジュンソ・ボイプラ【順位最新】可愛い性格で歌唱力がある

引用:BOYS PLANET公式より

イムジュンソのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍について紹介します。

シグナルソングやスターレベルテストについての結果についても詳細を書いてるので、是非動画も見てみてください。

ボイプラ・イムジュンソのシグナルソングについて

イムジュンソさんのシグナルソングのチッケムが公開されたのは、2022年の年末のことでした。

多くの方々が、ソンフンさんやパクソジュンさんに似てるとの声を挙げてますね。横顔とかそっくり。

喋り方も似てる。

つまり今どきな超イケメンってことです。つかみはオッケーですね。

19位とまずまずの滑り出しだったのです。

高身長で小顔で色白で、ビジュアルのかっこよさもですが、天然で面白く可愛いところも皆の心にどストライクで今後が楽しみな人材だったはずなのです。

ボイプラ・イムジュンソの(第2話)スターレベルテストについて

陰りが見えてきたのはスターレベルテストから。所属している143incの練習生チームということで、ダウルさんとSHINeeの「Replay」を披露するもたったの2スターに終わったのです。

イムジュンソさんだけでなくダウルさんも、共に2スターです。

練習生としての期間も身近く若い。

緊張してしまったのでしょうか。

21位から19位へ。

ほんのわずかとはいえ、油断は禁物でしたね。

1つ順位を上げるのに誰もが死に物狂いになっているのですから。

ボイプラ・イムジュンソの(第4話)グループバトル詳細

BTSの「Danger」で戦ったグループバトル。イムジュンソさんたちKグループの勝利で終わりました。

Kグループっていろんな男の子たちがいるものの、その内訳は皆が韓国人。一方でGグループの方は多国籍なメンバーの集合体です。

中国や台湾・カナダにアメリカ。日本人もいます。

当然ながら言語も文化もバラバラ。

それでいてグループとして結束するのはかなり難しい事でしょうね。

話し合おうにも何語を使えばよいのかといった具合だし。

イムジュンソさん達の勝利の影にはこういった事情もあるみたいです。

ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?

ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?ということですが、

毎週木曜日、夜20時50分からAbemaで配信しています。

Abemaなら無料登録すればボイプラを14日間無料で観ることができます。

見逃し配信も12話全部観られますので、一緒に応援しましょう。

ボイプラを無料で視聴する

スポンサーリンク

ボイプラ・イムジュンソについてまとめ

イムジュンソの順位やプロフィールについてまとめです。

最新順位 第5話 30位
誕生日 2005年5月1日
身長 178センチ
体重 非公開
学歴/経歴 不明
出身中学/高校 不明/ハンリム高校
練習生期間 6ヶ月
漢字表記/ハングルの名前 なし/イムジュンソ
所属事務所 143inc
SNS・インスタ 本人発信なし

第5話では生存はしたものの、どんどん順位が落ちているイムジュンソ。

ファンからは人気があるんですけどね。

デビューまではもう少し順位を上げないといけないので、イムジュンソを皆さん一緒に応援していきましょう。

2023年2月2日からスタート!

毎週木曜日夜20:50より

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

引用:ボイプラ公式サイトより

デビューできるのはたったの9人!

熾烈なサバイバルオーディション開幕!!この興奮を見逃すな!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

ボイプラを無料で視聴する

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました