本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

パクゴヌク・ボイプラ【順位最新】野生ドルの出演歴がある

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BOYS PLANET(ボイプラ)パクゴヌクの最新順位について紹介します。

パクゴヌクは野生ドルというアイドルオーディションの出演歴があり、ファイナルまで残った実力者です。

そんなパクゴヌクのボイプラでの最新順位はどうなっているのでしょうか。

確認していきましょう。

2023年2月2日毎週木曜日夜20:50より配信スタート!

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が日韓国と同時配信中

一緒にボイプラを応援しよう!

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaなら14日間無料!

しかも見逃し配信も無料で視聴可能!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

日本人も多数出演中!

最終回は4月20日!今からでも間に合います!

ボイプラを無料で視聴する




スポンサーリンク

パクゴヌク・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介

パクゴヌク・ボイプラ【順位最新】野生ドルの出演歴がある

引用:ボイプラ公式サイトより

ボイプラ・ボーイズプラネットが今、公表開催中です。

世界中から集まった素敵な男子たちが、アイドルとしてのデビューをかけて戦います。

がんばる姿は誰もが魅力的。

なのですが、こちらではパクゴヌクさんについて詳しく見ていくこととしましょう。すでに知名度のある方みたいですよ。

ボイプラ・パクゴヌクの最新順位

ボイプラの最新は3月30日放送の第9話。

こちらは一部のみしか順位発表しておらず、その中にパクゴヌクさんは入っていないので一週前の第8話を見てみることとします。

するといました。

第9位です。

デビューできるのはたった9人。

ボイプラの前身番組であるガールズプラネットも、9人組グループとして「Kep1er」がデビューしていますよね。

ギリギリ圏内にはいるというわけです。とはいえ、最終選考ではありません。

これからまだいくつかの課題をこなしていかなければならないわけで、その中で頭角を現すものがいれば落ちていく側も。

誰もが気を抜くことはできないのです。

ボイプラ・パクゴヌクの順位の推移

がんばってはいるんですけどね。

何しろ、2月2日放送の第1話では、パクゴヌクさんは15位にいました。

第2話で10位となり、第3話は一部発表の中に含まれておらず。

ふたを開けて第5話では、変わらず10位をキープしておりファン達も胸をなでおろしたことでしょう。

その安堵感ゆえか、第6話は11位と少し落ちてしまいました。

第7話は順位発表自体がなし。

そして、逆に危機感を覚えたのかファンの方たちがしっかり応援してくれたようで第9話で9位と最高記録を打ち出したのです。




ボイプラ・パクゴヌクはネットでも人気で順位が高い理由

順位の推移を見ても、たくさんの方々がボイプラをご覧になりパクゴヌクさんを応援してくれていることが分かります。

他にも参加者多数なのになぜ。

そもそもご存じだった方が多いからでしょうね。

知っている顔があると、やはり眼が行く。

注目してしまうものです。

更には他との体格差やダンスの力強さ・ラップのうまさなどアイドルとしての資質も十分にあるからでしょう。

そんな彼でも9位。

ボイプラのレベルの高さ、おわかり頂けるでしょう。日本からの参加者も何人もいるらしいですよ。

ボイプラ・パクゴヌクの今後の順位予想

デビュー枠は9人。

一応は圏内にいるとはいえ、ギリギリの位置です。

ちょっと油断した途端に11位まで落ちてしまった以上は、ご本人もファンの方々ももう二度と油断することはないのではないでしょうか。

これから更に順位を上げていくことが期待できる方です。

とは言え、1位から8位はいずれも強豪ぞろいです。

一気に2位も3位も上げるのはかなりむずかしいことです。

せめて5位くらいまでは少しずつでも上がっていっていただきたいですね。

我々ファンもより一層応援に力を入れるしかないのです。

ボイプラ・パクゴヌクの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング

第3話はグループバトル。

韓国人であるパクゴヌクさんはKグループでBLACKPINKの「KILL THIS LOVO」を披露し、6位となりました。

再生数は80万回程度。

一方で同じ曲でGグループの方は1位・300万回弱です。

圧倒的な差を付けられる結果となったのです。

グループとしての再生回数だけでなく、チッケムの再生回数もランキング化されています。

残念ながら、10位以内には入っていません。

グループバトルの方はあまりぱっとしない結果に終わってしまいましたね。

今後を期待するしかありません。




スポンサーリンク

ボイプラ・パクゴヌクは野生ドルの出演歴がある

パクゴヌク・ボイプラ【順位最新】野生ドルの出演歴がある

引用:ボイプラ公式サイトより

パクゴヌクさんですが、一部のファン達の間では有名人物です。

何しろ「野生ドル」への出演歴があるから。

野生ドルって何?パクゴヌクさんはその中でどういった役割を果たしていたのでしょう。

なぜこんなにも多くの方が応援するのか。彼の過去について探っていきましょう。

ボイプラ・パクゴヌクは2021年に「極限デビュー野生ドル」に出演していた。

2021年に放送された番組、それが「極限デビュー野生ドル」です。

韓国で人気を博していたので、韓国人ならご存じの方も多いのでは。

そこに出演されていたパクゴヌクさんも、

「なんだか顔を見たことある」程度の方もいれば、

「応援してたよ」って方も多数いるということ。

無名のごく普通の男の子たちがほとんどという中で、どんな形であれ知られているというのは強いですよね。

だからこそ、初めからそれなりに高い順位にいたということでしょう。

そこから上がってくることができたのは、もちろん彼の頑張りがあってこそです。

ボイプラ・パクゴヌクの出演していた「極限デビュー野生ドル」は韓国のMBCで放送されたアイドルサバイバルオーディション番組

韓国MBC放送の「極限デビュー野生ドル」という番組、

インパクトの強いタイトルですがボイプラ・ボーイズプラネットと似たようなものと受け止めてください。

「極限デビュー野生ドル」はアイドルサバイバルオーディション番組といったジャンルとなります。

韓国では、最近多いですよね。

日本でも次第に増えてきています。

何人もの応募者がいてさまざまな課題をクリアしデビューに向けて突き進んでいく。

頑張る姿は尊い。

誰もが素敵に見えます。

すでにデビュー前から応援していた相手ですから、熱心なファンも多いのが特徴です。




ボイプラ・パクゴヌクはファイナルで脱落してしまった

アイドルとしてのデビューをかけてのオーディション番組。

韓国ではお馴染みですから、ただ登場していただけではほとんどの方の眼に止まることなく終わりです。

すでにボイプラも脱落者が何人も出てきますが、最初の頃に脱落した方の名前を知っていて大好きだったという方はごくわずかのはず。

だからこそ脱落するのです。

パクゴヌクさんはどうやらファイナルまで勝ち進んでいったようです。

あと一歩のところで脱落してしまった。

でもやっぱりアイドルになりたいという気持ちが強く、ボイプラに応募したのでしょう。

ボイプラ・パクゴヌクはボイプラ配信以前に知名度がある程度あった

ファイナルまで残るという事は、ファンとなり応援していた方も一定数いたでしょう。

ボイプラの配信よりも前の段階である程度の知名度があったのです。

アイドル発掘のオーディション番組、好きな方はいくつも観ます。

アイドルとして既定の人数が選ばれてデビューしてしまったら終わりですから、

手を離れていった寂しさをまた別のアイドルの卵を追いかけることで紛らわせるのです。

というわけで、「極限デビュー野生ドル」をご覧になっていた方でボイプラを見てるという方は多いでしょうね。

ボイプラ・パクゴヌクは「極限デビュー野生ドル」での認知度もありボイプラの初回放送からも注目を浴びて順位が高かった可能性がある

パクゴヌクさん、ボイプラで初めてという方もいらっしゃるでしょうが野生ドル時代から応援していて、それなりに注目度が高かった可能性があります

そして、

「今度こそ夢を叶えてもらいたい」

という願いを託しているファンの方も多いはずです。

だからこそ、高い順位となったのです。

2度も3度もオーディション番組に出演しているのなら人気が出て当然?

前回は知名度ゼロでファイナルまで勝ち進んでいます。

パクゴヌクさん自身が十分な実力を持っているということ。

前回よりも確実に力を付けてきているでしょうから、よりデビューに近づいていることでしょう。




スポンサーリンク

ボイプラ・パクゴヌクの最新順位についてまとめ

パクゴヌクさんの順位について見てきました。

初めからそれなりに高い順位を得ていたパクゴヌクさん、更に上がって行き今やデビュー圏内です。

次こそはデビューとなっても全然おかしくはありません。

野生ドルでデビューできなかったこと、ファンの方々だけでなくご本人もショックだったはず。

そのショックから立ち直り、弱かった部分を強化して努力を続けた結果なのでしょうね。

2023年2月2日毎週木曜日夜20:50より配信スタート!

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が日韓国と同時配信中

一緒にボイプラを応援しよう!

引用:ボイプラ公式サイトより

Abemaなら14日間無料!

しかも見逃し配信も無料で視聴可能!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

日本人も多数出演中!

最終回は4月20日!今からでも間に合います!

ボイプラを無料で視聴する

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました