本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

セクシー田中さんの最終回ネタバレとあらすじと感想!踊れない田中さん?クリスマスイベント共演の約束は?

セクシー田中さんの最終回ネタバレとあらすじと感想!踊れない田中さん?クリスマスイベント共演の約束は? ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

セクシー田中さんがついに最終回ってことで、ネタバレをご紹介します。

漫画の原作の方はまだ連載中。

なので、漫画からのファンの方々もどんな最終回となるのか分かっていないのです。

ただちゃんと8話目より原作者がチェックをしてるみたいですよ。

ですから漫画ファンもドラマファンも納得の最後となるのでは?

スポンサーリンク

セクシー田中さん最終回ネタバレやあらすじ・感想


セクシー田中さん最終回。

2023年12月24日22時30分、クリスマスイブの放送です。

あの田中さんがベリーダンスを踊れなくなっちゃう?

一歩を踏み出すためにと誰もがもがく回となるみたいですね。

でもきっと頑張った先には幸せが待っているはず。

ネタバレやあらすじや感想を見ていきましょう。

セクシー田中さん最終回ネタバレ

登場した時にはダメダメだった小西と笙野。

なのですが、どんどん魅力的になっていきました。

今や、小西ロスになりそうなんて声だって挙がっている。

三好からのキスを受け入れることのできなかった田中さんと、そんな三好に思いを吐露する笙野。

進む結婚話、でも本心は別?

朱里ちゃんとおめでとうの小西でしたが、笙野も恋が成就する?

どのキャラクターもお互いに影響しあって、とっても魅力的になったことは確かです。

セクシー田中さん最終回あらすじ

田中さんに自分の気持ちを見つめなおしてもらうため?

それとも本気になった?

三好がキス!と思いきや、寸でのところで防いだ田中さんでしたが考えれば考えるほどに袋小路に。

そんな中、帰国した愛子がSabalanのクリスマスイベントを自身の生誕祭に変えてしまいスパルタ指導が始まります。

クリスマスイベントどうなる?

笙野はやってくるのでしょうか。

セクシー田中さん最終回感想

最初はすごい無理だった小西がだんだん好きになっていった。

小西かっこいいよね。

小西と朱里の結婚式が見たい。

笙野もそう、どのキャラも最高に魅力的な作品でした。

本人にはそんなつもりは毛頭なくて、なのに周りの人たちを次々と変えていく田中さんの力はすごいなと思えます。

次は、田中さんが変わる番ですね。

スポンサーリンク

クリスマスイベント近づく!それぞれの進む未来とは?


もうすぐクリスマスイベント。

必ず来るよう三好は言ってましたが、どうなるのでしょう。

ついにMiki先生からレッスン禁止を言い渡されてしまった田中さんでした、もう一度踊れるようになる?

模索する中でそれぞれの進む未来とはどういうものなのでしょうか。

更に詳しく見ていくことにします。

自分を見失って踊れない?

あの田中さんが踊れなくなってしまいました

きっかけは、三好からのキスを受け入れられなかったから。

自分の気持ちというものが分からなくなってしまったのです。

ベリーダンスに真剣に向き合おうと練習しているのに。

そんな中で、愛子のスパルタ指導を受けることとなりますが大丈夫なのでしょうか。

結局、自分らしさを取り戻せない田中さんはレッスン禁止となるのです。

近づくクリスマスイベント

クリスマスイベントならぬ、愛子曰くの自身の生誕祭

田中さんとともにスパルタ指導を受けることとなった朱里も心配ですね。

とはいえ第9話を見ている限り、朱里はすっかり自立しています。

「あれをやらなきゃ、これやらなきゃ」といつも何かに急かされ「あれが足りない、これが足りない」と不足部分にばかり目が行っている。

そんな日々を送っていた彼女も田中さんの影響でベリーダンスを始めることで「あれが見たい、これが見たい」に変化。

自分で自分を認め、愛せるようになりました。

だからきっと大丈夫。

待ち受ける未来とは?

あこがれの三好からのキス。

だけど田中さんの脳裏を独占していたのは笙野との思いででした。

一つ一つは些細だけど、集めたら生きる理由となる。

田中さんと笙野、すでにそこにある自身の本音から目を背けることなく自分たちらしい選択に手を出すことができたら、きっと幸せな未来が待っている

それぞれに小さな一歩を踏み出そうともがき続ける姿に視聴者はヤキモキさせられるはずですが、最後まで応援しましょう。

ステージ上での共演、叶うと信じて。

スポンサーリンク

セクシー田中さん最終回ネタバレについてのまとめ

セクシー田中さん最終回のネタバレやあらすじや感想についてご紹介していきました。

・ネタバレ:ダメダメだった小西と笙野がどんどん魅力的に。小西と朱里がいい感じになって、このまま笙野の恋も?

・あらすじ:クリスマスイベントイコール愛子の生誕祭?スパルタ指導が始まった。

・感想:周りを変えていった田中さんがスゴイ。だからきっと田中さんだってもっともっと魅力的に変わるはず。

・田中さんが踊れない?:あの田中さんが踊れない?自分の気持ちが分からなくなってしまった田中さんはレッスン禁止!

・クリスマスイベント:もうすぐクリスマスイベント。けど踊れない田中さん。そして朱里も一緒に愛子のスパルタ指導が待ち受けている。とはいえ、田中さんの影響でベリーダンスを初めて朱里は確実に変わった。自分で自分を認めて愛せるようになった彼女ならばきっと大丈夫。

・待ち受ける未来:もがく田中さんと笙野。けれども、自分たちらしい選択をすることができたなら、きっと幸せな未来が待っているのです。自分の本音から目を背けてはいけません。そして視聴者はそんな二人をただ応援するだけです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました