本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

私の夫と結婚してを見る方法【3選】パクミニョンファン必見?

私の夫と結婚してを見る方法【3選】パクミニョンファン必見? ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

私の夫と結婚してという作品が今、話題となっているようです。

どうやったら見ることができるのか?

方法をご紹介します。

パクミニョンのファンの方なら特に、見逃すべからず。

そうじゃない方も、その魅力に魅了されることでしょう。

スポンサーリンク

私の夫と結婚してが見たい!


私の夫と結婚して、ですがドラマに小説・マンガとさまざまな形で存在しています。

それぞれの見る方法をご紹介するので、お好きなやり方で視聴してみてください。

AmazonPrimeVideoで配信中

やたらと話題となっているのはちょうどアマゾンプライムビデオで202411日より始まったばかりということもあるでしょう。

独占配信ですから、他で見ることはできません。

2024年の1月1日スタートで2日・8日・9日と進んできました。

5話の配信が1月15日。

その後も、16日・22日・23日・29日・30日と2月5日・6日・12日・13日・19日・20日まで全部で16話が飛び飛びの日程で出てくるようです。

すべて22時30分から。

お見逃しなく、ご覧ください。

NEVERウェブトゥーンに原作あり

この後どうなるのだろうかとドキドキハラハラしながらいるであろうドラマ視聴者の方もいる一方で、すでに結末をご存じの方も多数。

何しろ、同じく「私の夫と結婚して」というタイトルでNAVERウェブ小説に原作があるのです。

とは言え、原作そのままにドラマが展開していくとは限りません。

文章から映像になることで、見せ場も違ってくる。

原作者とドラマ監督で解釈も異なるでしょう。

小説とは違った「私の夫と結婚して」、その違いを楽しんでみても良いのでは?

原作ですが、中国語にタイ語・フランス語・英語・ドイツ語・インドネシア語と広く世界の言語に訳されて、それぞれの地域の方に読まれているようですよ。

2020年2月4日より連載が開始され、すでに2021年10月26日に全181話で完結しました。

ダウンロード回数は4000万回越えとのことなので、とにかく大人気の作品だったみたいですね。

LINEマンガで連載

韓国語なんてわからないという方も大丈夫。

日本では、2022年5月1日よりLINEマンガで連載が始まりました。

日本語なので読みやすい。

ドラマの予習しておけば、更にドラマが楽しめるかも?

スポンサーリンク

私の夫と結婚しての魅力をご紹介


私の夫と結婚して、どんな物語なのでしょう。

主演のパクミニョンさんがスゴイらしい。

その魅力について、更に調べてみました

あらすじは

夫は無能。

夫の家族は彼女のことを無視していないものとしてくるし、会社生活もなんだか息苦しい。

主人公のカンジウォンは穏やかとは言えない毎日を送る平凡な女性でした。

そんな彼女を更に追い詰めたのがほかでもない夫のパクミンファン。

そして彼女の唯一の友人だったはずのチョンスミン。

なんと2人は不倫をしていた。

どん底状態で更に癌にもなって。

そんな彼女が、彼らの不倫を目撃したことで殺害されるも10年前の世界にタイムリープ。

2度目の人生を歩むこととなったのです。

夫はあげる。

どん底の運命だって親友にくれてやる!

運命を開拓しようと頑張る、そんなロマンティックコメディーとなっています。

パクミニョンの意外な姿が!

主人公のカンジウォンを演じるのが、ロマンスコメディの女神として知られるパクミニョンさんなのです。

夫と親友に裏切られて癌も患って。

そんな主人公を演じるためのもともとスリムな彼女は更に減量して、体重を37キロまで落としたそうです。

リアルすぎる癌患者の姿にいつもの彼女はいません。

これまでに見たことの無い姿、ファンとしては体当たりの彼女の演技を見るしかありませんよね。

SNSの評判は?

激やせのパクミニョンさんに心配する声も多かったですが、それ以上に挙がっているのが喜びと期待の声です。

何しろすでに原作が配信されていてめちゃくちゃ面白かったと大評判。

それがついに実写化されるのです。

1月1日よりAmazonプライムビデオもすでにチェック。

1月15日の第5話が待ちきれない!

今からでもまだ遅くはない?

私の夫と結婚して、ぜひご覧になってみてください。

スポンサーリンク

私の夫と結婚してについてのまとめ

私の夫と結婚してを見る方法と、その魅力についてご紹介しました。

・アマゾンプライムビデオ:2024年1月よりアマゾンプライムビデオにて配信が開始されてます。まだ4話放送してるだけなので今からでも遅くない?次は1月15日です。

・NEVERウェブトゥーン:原作はNEVERウェブトゥーンですでに完結。世界中で愛されている作品です。ダウンロード回数は4000万回以上となってます。

・LINEマンガ:日本でもLINEマンガでの連載がされています。ドラマの予習ってことでご覧になってみてはいかがでしょう?

・あらすじ:癌を発症。更には夫と親友に裏切られて2人に殺されるという最悪な結末だった主人公が、10年前にタイムリープし2度目の人生で逆転勝ちするために奮闘するといったストーリー。

・パクミニョンに注目:癌患者を演じるために体重を落としなんと37キロまで減量。ロマンスコメディの女神・パクミニョンがこれまでにない姿を見せてくれる。

・SNSの評判:原作に負けない面白さがドラマにも約束されているよう。次が待ち遠しいと、SNSでの評判も上々のようです。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました