本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

トラックめいめいの会社は関東運送会社?転職後の勤務先や年収がすごい!

ドラマ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大人気インフルエンサーのトラックめいめいの会社や年収について調査しました。

そしてトラックめいめいがフジテレビFOD動画配信サービスでドラマ化が決定したことが話題になっています。

今をときめく彼女の正体に迫ります。

それでは見ていきましょう。




スポンサーリンク

トラックめいめいの会社について紹介

今回のテーマは、「トラックめいめいの勤務先会社は関東?」です。

近年、トラックドライバーの不足が問題となっていますが、トラック運転手である「トラックめいめい」をご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、彼が勤務する会社は関東にあるのでしょうか?転勤が多いトラック運転手の場合、勤務先が何度か変わることもあります。

本記事では、トラックめいめいの勤務先会社が本当に関東にあるのかを調査し、その結果についてお伝えします。

トラックめいめいは関東の会社に転職したと発信している

トラックのめいめいさんは一応関東の会社に転職したことがSNSで判明しました。

以前の会社は、北海道で北海道のトラックの長距離輸送トラックの会社で働いていたとされています。

なので、関東の長距離トラックの会社で働いていると見たほうが良いでしょう。

ただ、会社名については不明です。

SNSで発進した情報の中に映ったトラックについても不明で会社名もわからないです。

めいめいさん本人が情報を出さない限り、どこのトラック会社で働いているかについては不明です。

関東の場合、運送会社は100を超える会社が存在しますので、その中から会社を探すのは無理でしょう。

トラックめいめいは関東近辺で行動している

めいめいさんは、関東近辺でトラックの運転手として働きながら、情報を発信しています。

なお、フォロワーが30万人を超えていますのでかなりの視聴者の方がいます。

ファンの方、アンチと呼ばれるめいめいさんの情報発信についてあまり良く思わない方もいますね。

なのでTwitterなどにおいて批判的な意見があることについては仕方がないことでしょう。

これは、情報を発信するうえで有名になるとお金という問題が絡んできます。

ファンだった方もアンチと呼ばれる人物になることは大いにあります。

それを承知のうえでめいめいさんは関東近辺で情報を発信する行動をしていますのでかなりのメンタルをお持ちの人物です。

トラックめいめいの発信は電通案件ではない

これは、広告会社である電通を通じて情報を発信しているという噂についてのめいめいさん本人の意見です。

当時めいめいさんは、情報発信において、電通グループがかかわっていて、お金目的で情報を発信していたといわれていました。

なぜそういわれたかですが、めいめいさんはインタビューにおいてやらせであることを第3者から追及を受けました。

そこで、やらせではないことを公表したが信じてもらえなかったといわれていました。

ただ、このお話の真相については、めいめいさん本人の言葉しか真実にならないです。

そのように踏んだ場合、第3者がめいめいさんを信じないことについては完全に自由ですね。

この点についてはめいめいさんも信じるか信じないかのほか、アンチになるかどうかについても自由であるとしていますし、それ以上のことについては触れてません。

ただ、当人の証言がすべてですから、この問題についてはわからないとしか言えません。




スポンサーリンク

トラックめいめいの年収について紹介

今、トラック運転手が求められている時代です。

しかし、実際にトラック運転手をしている人たちの年収については、あまり知られていないこともあります。

そこで、本記事ではトラック運転手たちがどのような年収を得ているのか、実態を紹介します。

また、年収が高い人たちの共通点や、労働条件との関係についても触れていきます。

トラック運転手の年収に興味がある方は、必見の記事です。

トラックめいめいの年収1・めいめいの勤務会社はトラックの運送会社

トラックめいめいの勤務するトラック会社ですが、残念ながらどこの会社か特定することはできませんでした。

しかし、本人のSNSで「関東の運送会社に転職をした」と発信されましたので、関東のどこかのトラック運送会社に勤務していることは確かです。

また、茂原や市川など、よく京葉道路を利用していることも彼女のSNSの発信からわかっています。

よくパーキングで休憩しているときに写真とともアップされています。

そして関東の運送会社もざっと300以上はあるので、本人の発信がない限り会社を特定するのは難しいでしょう。

ここまで有名になると会社にも迷惑かけてはいけないと思うのかもしれません。

しかし、もし公表するとしたらかなりの宣伝効果になるので、逆にいいと思うのですが。

トラックめいめいから勤務先が発信されたら情報を更新していきます。

トラックめいめいの年収2・トラック運転手としての年収

トラック運転手としての年収ですが、相場が初任給で年収300万円前後というふうに言われています。

トラックめいめいの場合は1、2年前にトラックの運転手に転職しています。

ですからおそらく、トラックめいめいのトラック運転手としての年収は300万円は超えているでしょう。

女性にとっては過酷な仕事なので、これが多いのか少ないのかはその人の感覚によりますが、厳しいというのは確かでしょう。

いかにして彼女がトラック運転手として頑張ろうと思ったのかもう少し深掘りしていきたいと思います。

トラックめいめいの年収3・インフルエンサーとしての年収

トラックめいめいはTwitterのフォロワーが30万人以上を誇る人気インフルエンサーです。

主に、トラック運送業者として毎日週6で働いています。

その道中や仕事終わりに、「今日はこんな一日だった」コメントと写真を添えて毎日投稿しているのです。

そして居酒屋でのビールを飲む姿を投稿していますが、それが注目を浴びるようになりました。

そんな彼女のインフルエンサーとしての年収ですが、少なく見積もっても500〜1000万円はくだらないでしょう。

そしてドラマの題材になったことで、今年はその年収も跳ね上がること間違い無いです。

さらにこれからメディアへの出演など考えると軽く年収1000万円〜2000万円くらいは行くのではないかと予想しています。

今後の活躍次第によってはさらに年収が上がるかもしれません。




スポンサーリンク

トラックめいめいを題材にフジテレビでドラマ化が決定!

日本にも、多くのインフルエンサーが存在していますが、彼女らを題材にしたドラマは、今回が初めてではないでしょうか。

フジテレビでは、知名度の高いインフルエンサーである「トラックめいめい」さんを題材に、ドラマ化することが決定しました。

トラック運転手をしながらインフルエンサーとしてSNSで活躍するようになった彼女の物語が描かれるとのことで、注目が集まっています。

どのように描かれるのか、期待が高まります。

放送が楽しみですね。

特にビールを飲むシーンには注目ですよ!

トラックめいめいのドラマについて1・主演は乃木坂46の安藤さくらに決定

トラックめいめいが題材のドラマですが、主演は乃木坂46の4期生の安藤さくらさんに決定しました。

安藤さくらさんはこれが女優として初主演作品となります。

本人のコメントは、物凄く緊張するというコメントが届きました。

あまり女優の経験がない中での今回の主演抜擢は見事です。

どのようにドラマが描かれていくのか楽しみですね。

撮影現場も楽しく進んでいるようです。

遠藤さくらさん本人も「この作品を多くの人に見てもらい元気になってもらいたい」と発言しています。

今後も「トラックガール」に注目していきましょう。

トラックめいめいのドラマについて2・本人がSNSでフジテレビでドラマ化と発信して話題に

トラックめいめい本人がSNSで自身の体験談がドラマ化されると告知があって瞬く間に話題になりました。

本人もこんなに反響があると思わなかったので驚いていると発言しています。

しかし、初期の頃からトラックめいめいを知る筆者としては、当然のことかなと思いました。

理由は、彼女がTwitterのアカウントを開設して投稿を開始してから1週間でフォロワーが10万人をあっという間に超えたからです。

可愛い女の子がトラック運転手で尚且つ豪快にビールを飲む姿がとても話題ですぐに有名になったからですね。

今回のドラマ化を受けてさらに知名度が上がったことでしょう。

なんか応援したくなるキャラクターなんですよね。

トラックめいめいのドラマについて3・ハートフルコメディドラマになる予定

ドラマ名は「トラックガール」

まさにその題名の通りで、トラックめいめいの日々の運送会社での仕事ぶりが描かれるみたいです。

またなんと言っても、見所はビールの飲みっぷりではないでしょうか。

1日の疲れはビールで洗い流すという名言と共に眉間にシワを寄せて豪快に飲む姿はなんとも言えないです。

そこをどう表現するのか今から楽しみです。

また、Twitterにも投稿されているように毎回変わったTシャツを着ているのも「トラックめいめい」の特徴です。

そのTシャツも今回きちんと描かれるのかも注目していきたいと思います。




スポンサーリンク

トラックめいめいの会社や年収についてまとめ

この記事では、トラックめいめいの会社や年収についてご紹介しました。

トラックめいめいは、物流業界で急成長を遂げている注目企業の一つです。

特にトラックドライバーの人手不足が深刻化している中、トラックめいめいのような大手企業で働くことは、安定した生活を送るための鍵となるでしょう。

トラックめいめいの年収に関しては、ドライバーの場合、初任給は約300万円程度で、経験や実績に応じて昇給があります。

また、役員や管理職などのポジションにあがると、より高い年収が期待できます。

しかし、リスクや勤務時間なども考慮する必要があるため、転職を検討する際には慎重に検討するようにしましょう。

今後は、トラックめいめいを題材にフジテレビでのドラマ化が決定しているため、一層注目度は高まることでしょう。

物流業界に興味がある方は、ぜひトラックめいめいをチェックしてみてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました