本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

侍ジャパンの名古屋ホテル宿泊はヒルトンプラザ名古屋!滞在期間や日程・大谷やメジャー組は?

WBC
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

侍ジャパンの名古屋ホテル宿泊はヒルトンプラザ名古屋ということがわかりました。

侍ジャパンの滞在期間や大谷選手や他のメジャー組の合流はどうなのでしょうか。

それでは侍ジャパンの宿泊ホテル情報について解説していきます。




スポンサーリンク

侍ジャパンの名古屋ホテル宿泊はヒルトンプラザ名古屋!




侍ジャパンが名古屋に到着

2/28に侍ジャパンが名古屋に到着しました。

宮崎キャンプではダルビッシュフィーバーで盛り上がりましたね。

まさか初日から来ると思っていなかったので驚いた方も多かったと思います。

その影響もあったのか、侍ジャパンは異例の対応を取りました。

なんと名古屋到着後、ロビーに現れるのではなく、航空機に選手が乗るバスを横付けにしたのです。

ダルビッシュフィーバーで混乱を避けるためとのことでしたが、ダルビッシュ選手や他の侍戦士たちを一目見ようと空港に集まったファンの方たちは、

「え?なんで選手たち来ないの?」
「まさかの航空機に横付け!?」

と相当ショックだった様子。

さすがダルビッシュ。。

宿泊ホテルはヒルトンプラザ名古屋でした

侍ジャパンの宿泊ホテルがどこなのか、ネットでも話題になっていますが、ついに判明!

侍ジャパンの宿泊ホテルはヒルトンプラザ名古屋でした。

一目侍ジャパンを見ようと多くのファンがヒルトンプラザ名古屋に足を運んでいますね。

おそらくヒルトンプラザ名古屋には一般客が泊まることはできないと思いますが、近くのホテルでしたらまだ空きがあると思います。

是非生で侍ジャパンを応援したいですよね。

強化試合はバンテリンドームで行われますよ。

栗山監督もファンに挨拶してバスに乗り込む

3/1は名古屋での練習初日ということもあり、多くのファンがヒルトンプラザ名古屋ホテルに駆けつけていました。

選手たちは早めに練習会場に向かいましたが、栗山監督は遅れて練習場に向かったようです。

ファンにも挨拶をしていますね。

いよいよ決戦が始まるといったような監督の引き締まった表情が印象的でした。

まずは中日ドラゴンズとの壮行試合があります。

メジャー組も合流しますし、良い流れで3/9の開幕戦を迎えて欲しいですね。

スポンサーリンク

侍ジャパンの滞在期間はいつまで?

侍ジャパンの滞在期間は3月5日まで

侍ジャパンの名古屋ホテルの滞在期間は強化試合が3/4(土)終了なので3月5日までになります。

短い滞在期間でしたが、次は大阪の京セラドームで強化試合があるため、侍ジャパンは大阪に移動します。

かなりの過密日程なので、疲労を溜めないようにしてほしいですね。

そしていよいよ大谷選手やメジャー組も試合に出られますね。

今後の侍ジャパンの動向も気にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

侍ジャパンの名古屋の日程




侍ジャパンの名古屋の日程は4日間

名古屋で予定されているのは以下の予定です。

2日間練習を行い、その後2日間は中日ドランゴンズとの強化試合が2試合組まれています。

一般非公開なので残念ですが練習を観ることはできません。

また、大谷選手はMLBのルールの関係で、3/6以降でないと試合に出場することができません。

しかし、ベンチには入る可能性は十分にありますので、楽しみですね。

日程 侍ジャパンの予定
3/1(水) 一般非公開の練習日
3/2(木) 一般非公開の練習日
3/3(金) 中日ドラゴンズとの強化試合
3/4(土) 中日ドラゴンズとの強化試合
スポンサーリンク

大谷やメジャー組は?




大谷翔平選手は3/1に日本に向けて米国を出発

大谷選手は現地2/28(日本時間3/1)に藤浪選手のいるアスレチックス戦で圧巻のピッチングをしたばかり。

藤浪選手との投げ合いには痺れるものがありました。

そんな大谷選手もオープン戦終了後に日本に向けて米国を出発しました

笑顔で写真に写っています。

いよいよ大谷選手が日本に帰国するということで、日本もボルテージが上がりますね。

是非余裕のある人は名古屋で大谷選手を一目見たいところですね。

そして、3/1の午後23時ごろ、羽田空港に大谷選手を乗せたプライベートジェット機が到着しました。

これから名古屋へと向かうようです。

専用のチャーター機

大谷選手クラスになるとさすがに専用のチャーター機を利用するんですね!

かっこいい!

機内での食事なども気になりますよね。

何を食べているんだろう。

他のメジャー組も続々と国内に入ってくる予定なので、いよいよWBCが始まるといった雰囲気になってきましたね。

侍ジャパンを応援しましょう。

大谷選手オープン戦では藤浪と投げ合う

3/1のオープン戦では大谷選手は藤波選手との投げ合いが実現しました。

大谷選手は初回を7球で3アウト取るなど、調子が良さそうな印象を受けました。

WBC本番でも投手としても出場すると思うので、期待したいですね。

対する藤浪選手は初回は2三振三者凡退で立ち上がりは良かったものの、2回では三者連続フォアボールでノーアウト満塁にしてしまいます。

しかしその後は三振とダブルプレーで無失点で切り抜けました。

インタビューでも押し出ししたらうるさいだろうからとぼやいていましたね。

コントロールに不安は残りますが、こちらも今後の活躍が楽しみですね。

大谷選手以外の他のメジャー選手はいつ合流?

大谷選手以外の他のメジャー選手はいつ合流するのかですが、「ヌートバー」は3日に合流予定です。

正尚選手は4日にも合流予定です。

鈴木誠也選手は残念ながら怪我で欠場となってしまいました。

代わりの選手はソフトバンクの牧原大成選手になりました。

鈴木選手の怪我は緊急事態ですが、侍ジャパンは選手層が厚いので問題ないと思われます。

鈴木選手は心配ですが、早く怪我を治して、メジャーのペナントレースには復帰して欲しいですね。

スポンサーリンク

侍ジャパンの名古屋ホテル宿泊はヒルトンプラザ名古屋についてまとめ

侍ジャパンの名古屋宿泊のホテルは「ヒルトンプラザ名古屋」であることがわかりました。

選手たちは着々と本番に向けての準備に入っています。

是非侍ジャパンをみんなで応援していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WBC
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました