本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

オリー・ボイプラ【順位最新】中国とアメリカのハーフで英語がペラペラ

ボイプラ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BOYS PLANET(ボイプラ)オリーの最新順位について紹介します。

オリーは中国人とアメリカ人のハーフで英語がペラペラです。

気になるオリーの最新順位は第6話の時点で26位です。

歌やダンス、ラップが得意なためマルチに活躍できる逸材になることは間違い無いです。

そんなオリーについて見ていきましょう。

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

引用:ボイプラ公式サイトより

熾烈で激アツなサバイバルオーディション開幕!!

デビューできるのはたったの9人!この興奮を見逃すな!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

一緒にボイプラを応援しよう!

ボイプラを無料で視聴する

 




スポンサーリンク
  1. オリー・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介
    1. ボイプラ・オリーの最新順位
    2. ボイプラ・オリーの順位の推移
    3. ボイプラ・オリーはネットで人気なのに順位が低い理由
    4. ボイプラ・オリーの今後の順位予想
    5. ボイプラ・オリーの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング
  2. ボイプラ・オリーは中国人とアメリカ人のハーフで英語がペラペラ
    1. ボイプラ・オリーは中国人とアメリカ人のハーフ
    2. ボイプラ・オリーは鼻が高くて、目がくっきりしている
    3. ボイプラ・オリーは親の影響で英語もペラペラ
    4. ボイプラ・オリーは語学堪能なのでマルチに活躍できそう
    5. ボイプラ・オリーの口コミ
  3. ボイプラ・オリーのプロフィールや基本情報
    1. ボイプラ・オリーの年齢や誕生日
    2. ボイプラ・オリーの身長や体重
    3. ボイプラ・オリーの学歴・経緯
    4. ボイプラ・オリーの出身中学・高校
    5. ボイプラ・オリーの練習生期間
    6. ボイプラ・オリーの漢字表記
    7. ボイプラ・オリーの所属事務所
    8. ボイプラ・オリーのSNS・インスタ
  4. オリーのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍
    1. ボイプラ・オリーのシグナルソングについて
    2. ボイプラ・オリーの(第2話)スターレベルテストについて
    3. ボイプラ・オリーの(第4話)グループバトル詳細
    4. ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?
  5. ボイプラ・オリーについてまとめ

オリー・BOYS PLANET(ボイプラ)の最新順位について紹介

ここからはBOYS PLANET(ボイプラ)オリーの最新順位について紹介していきます。

SNSでファンに人気があるオリーですが、ボイプラオーディションでの実際の順位は

オリー・ボイプラ【順位最新】中国とアメリカのハーフで英語がペラペラ

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・オリーの最新順位

K-POPボーイズグループとしてのデビューを夢見る彼らにとって、更にはオンライン投票に加わった世界中の視聴者にとっても順位というのは重要です。

もしも順位が低ければ脱落です。

すでに役者としてなど他の分野で活躍してる方ならともかく、そうでなければただの一般人なんです。

もう二度と会えなくなりますから。

気になるオリーさんの直近の順位。

第8話の3/23の順位は27位でした。

生存ギリギリのラインですね。

このままではデビューは絶望的です。

ボイプラ・オリーの順位の推移

放送日 順位
2/2(木)第1話 23位
2/9(木)第2話 18位
2/16(木)第3話
2/23(木)第4話
3/2(木)第5話 28位
3/9(木)第6話 26位
3/16(木)第7話
3/23(木)第8話 27位
3/30(木)第9話

ボイプラ・ボーイズプラネットの放送が始まったのは2月2日のことでした。

その時には23位にいました。

翌週には18位まで浮上し、ファンとしてはうれしい限りだったはずです。

翌週は何しろ一部発表のみ。

4位から39位までがごっそり抜けているのです。

第4週も順位発表はなしでしたからやきもきさせられていたことでしょう。

第5話でようやくと思ったら28位。

また20番台に下降していたわけです。

そして今回の26位です。

なかなか伸び悩んでいるようですね。




ボイプラ・オリーはネットで人気なのに順位が低い理由

50位以下となり脱落している方もいる中で、オリーさんなりに健闘はしているのですよ。

20番台でもすごいこと。十分な数字です。

でもなぜそれ以上に上がらないのか。

他の皆も頑張っているからというだけです。

可愛らしい顔立ちや高身長なところ、モテ要素たっぷりですがボイプラにはそんな方がゴロゴロいるんです。

その中で目立っていくのは大変です。

ですから順位の低い原因はうまく目立てていないことが原因だと考えられます。

自分なりの強みを伸ばし弱みをカバーしながら、他の人よりも更にもっともっと頑張るしかありませんね。

ボイプラ・オリーの今後の順位予想

順調に順位を上げていく方もいる中で、オリーさんはというと一度上がったと思ったらその後は20番台後半をウロウロと。

そんな状態です。

でも今後も順位が変わらないかというと、それは分かりませんよ。

どこでどう活躍の場が出てくるか予想は付きません。

舞台上で立ち位置がどこになるのかもです。

練習風景の中でカメラがどういった瞬間をとらえるか。

運もあるでしょう。

うまく目立つことができれば順位もアップしていくでしょう。

地道に努力を積み重ねていたらきっと成果は現れるはず。

そう信じて、ファン達は応援するしかないのです。

ボイプラ・オリーの第3話グループバトルのグループ別再生回数ランキング

第3話のグループバトル、オリーさんはオースケやトウイ・リンシーユェンらとNCT DREAMの「Hot Sauce」で戦いました。

結果は12位

とは言え23万回再生ですから十分頑張ってるのですが、1位グループは277万回。

10分の1の割合でしか見てもらえてないのです。ここから順位を上げていくのはかなりの至難の技ですね。

韓国人オンリーのKグループと違ってGグループはいろんな民族の寄せ集め。

オースケ(央修)にトウイ(透唯)などがいて、日本での関心を集めたグループではあるはずなのですが。




スポンサーリンク

ボイプラ・オリーは中国人とアメリカ人のハーフで英語がペラペラ

ボイプラ・オリーは中国人とアメリカ人のハーフで英語がペラペラなバイリンガルです。

歌にダンスに全てにおいてこなせるオールラウンダーなので、今後もマルチに活躍できそうな予感があります。

そんなオリーを深掘り調査しましたので、見ていきましょう。

オリー・ボイプラ【順位最新】中国とアメリカのハーフで英語がペラペラ

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・オリーは中国人とアメリカ人のハーフ

日本からの参加者も多数いるボイプラですが、オリーさんはというと中国人とアメリカ人のハーフなのだそうです。

父親と母親のどちらが中国人でどちらがアメリカ人なのか、詳しい事は分かりません

国を超えてのロマンスがどんなものだったのかも。

2021年放送のガールズプラネット・ガルプラは日本と中国と韓国の3か国だったのに対し、ボーイズプラネットは全世界から募集され84の国と地域より数千人もの参加希望者が集まりました。

いろんな方がいるからこそさまざまなドラマが見られそうです。

ボイプラ・オリーは鼻が高くて、目がくっきりしている

黒髪イケメンのオリーさん、中国人・韓国人・日本人を中心としたアジア勢が多い中で髪色的には埋もれてしまうものの、高い鼻やくっきりハッキリとした目鼻立ちは確かにハーフらしさがあります。

オリー・ボイプラ【順位最新】中国とアメリカのハーフで英語がペラペラ

引用:BOYS PLANET公式より

遠く離れた国の遺伝子が結びついたからこそのイケメンってことなのですね。

まだまだ幼ささえあるオリーさんですが、これから年齢を重ねていく中で更にイケメンになっていくはず。

少なくともボイプラでの経験で男らしさ大人っぽさがプラスされるのでは。将来が楽しみです。

ボイプラ・オリーは親の影響で英語もペラペラ

見た目は外国人そのもの、だけど実際には英語は全く喋れず日本語だけという見掛け倒しのハーフもいます。

両親ともに日本語しか話してないのであれば状況は日本人と同じこと。

当然ですよね。

一方でオリーさんはというと中国は北京の出身でありながら、中国語だけでなく英語も流暢。

更には韓国語まで話すことができるとか。

トリリンガルなのです。

ボイプラの練習風景の中にも出てきますよ。

ごちゃまぜの中でグループメンバーらと混乱なく会話できるオリーさん、すごいです。

ボイプラ・オリーは語学堪能なのでマルチに活躍できそう

ボイプラもアジア圏内にとどまらず世界へと飛び出しました。今や母国語+英語程度は当たり前。

ですがさすがにトリリンガルでどの語学も堪能というと数が一気に少なくなるはずです。

これはオリーさんの大きな武器です。

デビューを目指し頑張っているオリーさんですが、たとえボイプラで最終デビューメンバー9人に選ばれなかったとしても違う分野での活躍も期待できるはずです。

トリリンガルでイケメンで皆に愛されキャラのオリーさんが放っておかれることは無いでしょう。

ボイプラ・オリーの口コミ

可愛くて赤ちゃんみたいw性格も面白いし、誰とでも仲良くなっちゃうのもオリーの魅力だよね。それに練習生の期間が10ヶ月で他の候補生に比べると少ないのに、歌とかダンスとかこなせてオールラウンダーだよね!でも順位が26位でなんでこんなに低いの!?って感じ。。

オリーは本番に完璧なパフォーマンスができるからあの緊張感の中本当にすごいと思う!普段面白いキャラなのにやる時はやる!って感じでギャップがすごく良かった。身長も180センチあるから高身長だしスタイルも抜群だしめちゃイケメンで大好きすぎるよ。本当生存して欲しいからみんな投票よろしく!

最初中国人とアメリカ人のハーフって知らなかった!でも鼻が高くてイケメンだよね。それで英語もペラペラとかハイスペックすぎない!?ほんとこんな練習生他にいないし、オリーは絶対にデビューさせるべきだよ!Eラインで理想の横顔でほんと推してる。




スポンサーリンク

ボイプラ・オリーのプロフィールや基本情報

ボイプラ・オリーのプロフィールや基本情報について紹介します。

主に、

誕生日・年齢・身長・体重・学歴・経緯・出身中学・高校・練習生期間・本人のSNS情報・漢字表記・所属事務所について調査しました。

それでは詳しく解説しているので気になるオリーのプロフィールを見ていきましょう。

オリー・ボイプラ【順位最新】中国とアメリカのハーフで英語がペラペラ

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・オリーの年齢や誕生日

オリーさんは2006年4月1日生まれで、現在16歳です。

学校って、4月2日から翌年の4月1日生まれの人が同級生となるってのはご存じですか。

つまりオリーさんはクラスで一番の最年少ってことになります。

愛嬌いっぱいで可愛らしく正に末っ子って感じのオリーさんですが、誕生日から見ても納得です。

16歳という年齢はボイプラの中でも最年少グループに入ることとなるでしょう。

グループのメンバーに・ファン達に可愛がられながら伸びていくんじゃあないですか。

ボイプラ・オリーの身長や体重

その可愛さからイメージが付きづらいでしょうが身長は180.2㎝。かなりの高身長です。

さすがはアメリカ人とのハーフですよね。実際に近くにいって横に並ぶと、見降ろされることとなります。

アジア系が中心だからか、ボイプラには180㎝台ってそれほど多くはありません。

だからこそ、Gグループの中で16番目に高い身長なのだそうです。

しかも16歳ってことは、更に伸びていく可能性もありますよね。

体重の方は公表されておらず、分かっていません。




ボイプラ・オリーの学歴・経緯

オリーさんの学歴・経緯は分かっていません

中国の北京市出身だそうですが、どういった経緯をたどってボイプラに出場することとなったのか、経緯は詳しくは全く不明なのです。何しろごく普通の一般人だったのですから当然ですよね。

これからもっともっと知名度が上がって行く中で、更に詳しく分かっていくこととなるのではないでしょうか。

英語も韓国語も流暢だということは、それぞれの地域にある程度の期間住んでいたなんてこともあるのかもしれませんね。

それとも両親から吸収していったのでしょうか。

ボイプラ・オリーの出身中学・高校

オリーさんの出身中学と高校も不明です。

それぞれに別々の国で中学生活・高校生活を送っていたかもしれません。

愛嬌たっぷり誰からも愛されキャラのオリーさんですが、何しろクラスの誰よりも年下でハーフ顔でといった彼なりの処世術なのかもしれませんよ。

幼い頃ほど数か月の誕生日の違いで出来ることは全然違ってきます。

馬鹿にされるのではなく武器にすることができた彼、トリリンガルとなりどの国の言語も自由に操れるようになった彼。

その陰には努力の跡も見えますね。

ボイプラ・オリーの練習生期間

オリーさんの練習生期間はわずか10か月です。

まだ1年に満たない数字なのです。

16歳という若さもあり、これからどれだけ伸びていくのか楽しみな人材です。

目標順位は「20位以内に入ること」と謙虚な言葉を口にしていますが、もしかしたら今後の放送でグイっと驚異的な伸びがあって見事デビューとなっても全然おかしくはありません。

そんな素晴らしい資質を兼ね備えている16歳なのです。

そんなドラマが見られるかもしれない、それもまたボイプラの視聴率が高い理由となるでしょうね。




ボイプラ・オリーの漢字表記

中国人であるオリーさん。

実際の本名はというと、「リウ・テイエンユエ」さんと言います。

「リウ」は「左側が文で右側がりっとう」、「テイ」は「天」で「ユエ」は「足へんに天のような字」です。

中国漢字なので日本語の漢和辞典には載ってないかもしれませんね。

オリーっていうのはニックネームなのです。アメリカでは友達から「オリー」と呼ばれてたのかもしれませんね。

呼びやすく親しみやすい名前ということもあり、ボイプラでもオリーさんとして活躍されています。

ボイプラ・オリーの所属事務所

オリーさんが所属しているのは、「YUEHUA ENTERTAINMENT・ウィエファエンターテイメント」という中国の事務所です。

オリーさんだけでなく、ボイプラには8人もの練習生を送り出しています。知った顔が多いと心強い?でも彼らはライバルでもあります。

こちらの事務所ですが北京に拠点を置いているとか、北京出身であるオリーさんにとっても身近な存在だったのでしょうね。

設立は2009年のこと、以来音楽はもちろんドラマに映画にと幅広く活躍する事務所みたいです。

8人の中の誰かがデビューすれば、更に知名度が上がることとなるでしょうね。

ボイプラ・オリーのSNS・インスタ

イケメンでかわいらしいオリーさんのプライベートについてもっと知りたいというファンの方は増えて行っているでしょうが、残念ながら現在のところ本人発信のSNSやインスタは見つかっていません

練習生として忙しく、現在もダンスに歌にと頑張っているのですからそれどころではないんでしょうね。

ボイプラの公式インスタを見ると、オリーさんの可愛らしい姿を映した画像がいくつか出ていますね。

取り合えずはこちらをご覧になってみてください。一応、ファンサイトもあるようですよ。




スポンサーリンク

オリーのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍

これまでのオリーのBOYS PLANET(ボイプラ)での活躍についてまとめました。

シグナルソングや放送が始まってからのスターレベルテスト、グループバトルの詳細について動画とともにご紹介します。

特にオリーの歌、ダンスに注目して見てください。

オリー・ボイプラ【順位最新】中国とアメリカのハーフで英語がペラペラ

引用:BOYS PLANET公式より

ボイプラ・オリーのシグナルソングについて

「Here I AM」というタイトルのボーイズプラネットのシグナルソング。

KグループとGグループのそれぞれのセンターを中心に、やはり目立ったのはバッジメンバー13名でしょう。

Aクラスの彼らを含め大人数でのパフォーマンスは圧巻でしたが、後はその他大勢的な感じで目立ってはいません。

身長の高いオリーさんだってそれは同じことだったはずです。

順位も23位と微妙なところから、彼のボイプラでの活動は始まったのでした。でも、途中がどうであれ最後に笑うことができればいいのです。

ボイプラ・オリーの(第2話)スターレベルテストについて

スターレベルテストは中国チームの一員として、NCT127の「英雄/Kivh it」を披露し星3つとなりました。

特技はラップトーンというだけあって、かなり上手い。彼の素晴らしさが十分に引き出せていたのではないでしょうか。

ジャンハオさんのみ4スターで後のメンバーは皆3スターというのは残念でしたが、大健闘していました。

さまざまな国と地域がごちゃ混ぜのGグループながら、オリーたちのグループは中国人中心でした。

唯一カナダ系のブライアンさんも中国系カナダ人だからこそ中国語堪能。意思の疎通がうまくいったのも結果に表れていることでしょう。

ボイプラ・オリーの(第4話)グループバトル詳細

グループバトルでは点数が伸びなやみました。

12位に終わったのです。

とはいえ、彼の新たな一面を見られる結果となりましたからファンとしてはうれしい回でもあったのでは。

オリーさんって天真爛漫で可愛らしくてという末っ子キャラ。

なのでチームのみんなにおんぶにだっこで可愛がってもらってるって思ってませんでしたか。

ですがグループバトルでのレッスン風景を覗いて見ると、2スターのオウスケさんがチームを引っ張るのをサポートしている、そんなオリーさんの姿があったのです。

ボイプラの視聴方法・いつ放送?どこで観られる?

ボイプラの視聴方法ですが、Abemaで視聴可能です。

放送日は毎週木曜日20時50分から放送しています。

また、Abemaなら登録すると14日間無料で全話ボイプラの放送を観ることが可能です。

そして見逃し配信も全12話観られますので、今からでも十分ボイプラのオーディションを楽しめますので、気になる方はチェックです。

ボイプラを無料で視聴する

スポンサーリンク

ボイプラ・オリーについてまとめ

ボイプラ・オリーについての最新順位や情報をまとめました。

最新順位は今の所26位なので、生存が次回28位までなのでかなり危険な位置にいることになります。

ただし、練習生が減るということは、今後目立てる可能性もあるわけなので、今後の順位の回復を期待したいと思います。

最新順位 第6話 26位
誕生日 2006年4月1日 16歳
身長 180.2センチ
体重 不明
学歴/経歴 不明/不明
出身中学/高校 不明/不明
練習生期間 10ヶ月
漢字表記/ハングルの名前 リウ・テイエンコエ
所属事務所 YUEHUA ENTERTAINMENT・ウィエファエンターテイメント
SNS・インスタ 本人発信なし

アメリカ人と中国人のハーフでバイリンガルのオリーさん。

更には可愛さもある一方で、ラップのレベルが高いしカッコよくて頼りになる一面もあって、知れば知るほど魅力的なんです。

まだ20番台後半を行っているものの、これからが楽しみな方です。

ガルプラの男子版BOYS PLANET(ボイプラ)が韓国同時配信中

いよいよ2023年2月2日毎週木曜日夜20:50よりスタート!

引用:ボイプラ公式サイトより

熾烈で激アツなサバイバルオーディション開幕!!

デビューできるのはたったの9人!この興奮を見逃すな!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

220925_超RIZIN

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Abemaプレミアムなら14日間無料で観られます

見逃し配信も無料で視聴可能

一緒にボイプラを応援しよう!

ボイプラを無料で視聴する

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ボイプラ
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました