本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

侍ジャパンの大阪ホテル宿泊はどこ【5つの候補特定】動画付の目撃情報!

WBC
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

いよいよWBC(ワールドベースボールクラシック)が2023年3月9日より開幕しますが、侍ジャパンも最終調整に入ります。

名古屋から大阪に移動して阪神、オリックスと強化試合を行いますが、侍ジャパンの大阪ホテルの宿舎はどこ?と気になっている方も多いと思います。

また、滞在期間や大谷選手の出場も含めてまとめていきますので見ていきましょう。




スポンサーリンク

侍ジャパンの大阪ホテル宿泊はどこ?




WBC開幕が近づくにつれてワクワクしてきますね。

野球ファンとしてはたまらないです。

そして、侍ジャパンの大阪ホテルの宿泊先はどこなのでしょうか。

いくつか候補のホテルがあるので順番に確認していきたいと思います。

侍ジャパンが名古屋から大阪に到着

侍ジャパンの選手たちが2023年3月5日(日)朝、名古屋のホテルから大阪に移動していきました。

名古屋のホテルはすごい人だかりで警備もたくさんいましたね。

そして、2023年3月5日の昼にはホテルに到着したと思われますが、どこのホテルかは特定できていません。

これから、SNSなどで発信されると思うので、宿泊ホテルが分かり次第記事を更新していきます。

侍ジャパン大阪宿泊ホテルの候補1シェラトン都ホテル大阪【最有力】

Google Maps
Find local businesses, view maps and get driving directions in Google Maps.

 

Twitterのコメント欄に侍ジャパンの宿泊ホテルはシェラトン都ホテル大阪とコメントしている人がいるのでやはりシェラトン都ホテルが有力でしょうか。

また、栗山監督も日ハム監督時代に京セラドームで阪神と戦う時はここを予約していました。

他の球団もよく利用しているホテルなので、確率はかなり高いと見ています。

侍ジャパン大阪宿泊ホテルの候補2リーガロイヤルホテル

侍ジャパンの大阪宿泊ホテルの候補2ですが、リーガロイヤルホテルです。

こちらのホテルもプロ野球球団がよく利用するホテルとなっています。

セ・リーグの球団(巨人・中日・ヤクルト・DeNA)はほぼ利用しています。

選手にとっての環境を考えるとこちらのホテルも有力候補として挙げられます。

値段はシェラトン都ホテル大阪より若干高い料金設定のようです。

侍ジャパン大阪宿泊ホテルの候補3ヒルトン大阪

侍ジャパン大阪宿泊ホテルの候補3がヒルトン大阪です。

名古屋で利用していたホテルがヒルトンプラザ名古屋でしたので、それと同じ系列から考えると十分ヒルトン大阪のホテルを利用している可能性があります。

京セラドームまで車で約15分ほどなので、アクセスも良いことから、こちらのホテルも有力なのではないかと思っています。

5つ星ホテルのため値段が高く、どうかなー。といった感じですが、侍ジャパンの懐事情を考えると、あり得なくはないですよね。

一般人客にはかなり高価なホテルでしょう。

侍ジャパン大阪宿泊ホテルの候補4ANAクラウンプラザホテル大阪




侍ジャパン大阪宿泊ホテルの候補4はANAクラウンプラザホテル大阪です。

こちらのホテルも京セラドームまで車で15分程度なので、アクセス的には問題ないですね。

プロ野球選手が利用しているという情報はないので、あまり有力ではないと思いますが、敢えてここを選択する可能性はあります。

ネットでも大穴予想がされているので可能性としてはあると思います。

侍ジャパンの大阪遠征で泊まるホテルはどこだと思いますか?3月に京セラドームで阪神とオリックスと対戦する侍ジャパンの選手が泊まるホテル... - Yahoo!知恵袋
侍ジャパンの大阪遠征で泊まるホテルはどこだと思いますか?3月に京セラドームで阪神とオリックスと対戦する侍ジャパンの選手が泊まるホテル知りたいです。よろしくお願いします! 丸秘だと思いますが、候補とするなら↓最有力「シェラトン都ホテル大阪」有力「リーガロイヤルホテル」大穴「ANAクラウンプラザホテル大阪」大穴「ホテル竹...

侍ジャパン大阪宿泊ホテルの候補5ホテル竹園芦屋

侍ジャパン大阪宿泊ホテルの候補5はホテル竹園芦屋です。

こちらは京セラドームまで車で30分かかるので、大穴中の大穴だと思われます。

ただし、侍ジャパンの大阪ホテルんお情報がSNSでも特定されていないので、もしかしたらメディアを避けて少し離れたホテルに宿泊なんてこともあるかもしれません。

ネットでも大穴予想がされているので可能性としてはまだ0ではないと思います。

侍ジャパンの大阪遠征で泊まるホテルはどこだと思いますか?3月に京セラドームで阪神とオリックスと対戦する侍ジャパンの選手が泊まるホテル... - Yahoo!知恵袋
侍ジャパンの大阪遠征で泊まるホテルはどこだと思いますか?3月に京セラドームで阪神とオリックスと対戦する侍ジャパンの選手が泊まるホテル知りたいです。よろしくお願いします! 丸秘だと思いますが、候補とするなら↓最有力「シェラトン都ホテル大阪」有力「リーガロイヤルホテル」大穴「ANAクラウンプラザホテル大阪」大穴「ホテル竹...
スポンサーリンク

侍ジャパンの動画付き目撃情報

こちらは名古屋駅での侍ジャパンの目撃情報です。

このように大阪のホテル付近でも侍ジャパンを生で、しかも近くで観られるチャンスがあるかもしれません。

近くで見られた人はラッキーですね!

引き続き侍ジャパンの目撃情報が入ったら随時更新していきたいと思います。

スポンサーリンク

侍ジャパン大阪ホテルの宿泊空き状況は?




・侍ジャパンと同じホテルに泊まりたい。
・周辺ホテルの空き状況が知りたい。
・侍ジャパンのファンで当日出待ちをしたい人
・侍ジャパンが今どこにいるのか知りたい人

そんな人向けに侍ジャパンの宿泊ホテル・周辺ホテルの空き状況について見ていきましょう。

侍ジャパン宿泊周辺ホテル 予約一覧
シェラトン都ホテル大阪 シェラトン都ホテル大阪を予約する
リーガロイヤルホテル リーガロイヤルホテルを予約する
ヒルトン大阪 ヒルトン大阪を予約する
ANAクラウンプラザホテル大阪 ANAクラウンプラザホテル大阪を予約する
ホテル竹園芦屋 ホテル竹園芦屋を予約する

こちら5つの侍ジャパンが宿泊している周辺ホテルですが、全て空きがある状態です。

急遽チケットが取れて宿泊することになった方や、まだ宿泊の手配が済んでいない方はこれから予約可能です。

スポンサーリンク

侍ジャパンの滞在はいつまで?




侍ジャパンの大阪滞在ですが、2023年3月6日(月)〜3月8日(水)となると思います。

強化試合が3月6日(月)と3月7日(火)の2日間で、7日の試合後に移動なのか、8日に移動なのか分かっていません。

おそらく2日間か3日間となるでしょう。

理由は3月9日(木)からWBCの初戦が東京ドームで行われるからです。

ですから、大阪の滞在日程は短めで、選手たちはかなり過密日程となります。

ただし、18:00〜試合開始で、試合終了が21時ごろだと思われるので、その日は大阪のホテルに宿泊して次の日の朝、東京に出発すると思われます。

スポンサーリンク

侍ジャパンの大阪の試合日程




侍ジャパンの大阪での強化試合日程ですが、京セラドームで阪神とオリックスの2試合が予定されています。

WBC開幕直前ということもあり徐々にボルテージが上がってきますね。

ぜひ皆さんで侍ジャパンを応援しましょう。

侍ジャパンの大阪の日程は2日間

3月6日(月)18:00〜 VS阪神戦
3月7日(火)18:00〜 VSオリックス戦

こちらの試合が予定では組まれていますね。

チケットを持っている方は侍ジャパンを生で観戦できるので羨ましいです!

私はテレビの前で応援したいと思います。

とにかく試合前の怪我にだけは気をつけてほしいところです。

スポンサーリンク

侍ジャパン強化試合での大谷選手の出場は?




SNSでも気になる方が多いと思いますが、大谷翔平選手は強化試合に出場するのか?

こちらもSNSやメディアで情報が入ってきましたのでお知らせします。

メジャーで活躍する大谷選手が生で、しかも日本で観られるのは貴重ですよね。

本番前から楽しみですね。

大谷翔平はいつ出場予定?

大谷翔平選手は3月6日(月)、3月7日(火)両日とも出場予定です。

3月6日(月)の大谷選手の予想スタメンですが、2番DHと予想してますが、どうでしょうか。

スタメンの発表も楽しみですね。

また、海外メジャーのヌーとバー選手にも個人的には注目していきたいと思っています。

頑張れ大谷!たっちゃん!

3月5日(日)には侍ジャパンで決起集会が行われた

ダルビッシュ選手のTwitterにもアップされましたが、3月5日(日)の夜に侍ジャパンのメンバーで焼肉を食べた際の決起集会の集合写真です。

全員笑顔なのが印象的で、リラックスしている様子や仲の良い雰囲気が感じ取られますね。

もちろん大谷翔平選手もバッチリ写っています。

スポンサーリンク

侍ジャパンの大阪ホテルまとめ

侍ジャパンの大阪の宿泊ホテルについて解説していきました。

おそらくですが、

・シェラトン都ホテル大阪
・リーガロイヤルホテル
・ヒルトン大阪
・ANAクラウンプラザホテル大阪
・ホテル竹園芦屋

が有力なのではと思います。

情報が分かり次第更新します!

それでは皆さん侍ジャパンを応援して盛り上がりましょう。

侍ジャパン宿泊周辺ホテル 予約一覧
シェラトン都ホテル大阪 シェラトン都ホテル大阪を予約する
リーガロイヤルホテル リーガロイヤルホテルを予約する
ヒルトン大阪 ヒルトン大阪を予約する
ANAクラウンプラザホテル大阪 ANAクラウンプラザホテル大阪を予約する
ホテル竹園芦屋 ホテル竹園芦屋を予約する
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WBC
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました