本ページはプロモーションが含まれています
スポンサーリンク
スポンサーリンク

侍ジャパンの大谷翔平が1号3ラン!自分の看板に当てた!

WBC
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ついに侍ジャパンの大谷翔平選手がオーストラリア戦WBCで第一号となる3ランホームランを放ちました!

しかも自分の看板に当てる弾丸ライナーで確信歩きがエグすぎると話題になっています。

それでは実際に動画を確認しながら見ていきましょう!




スポンサーリンク

侍ジャパンの大谷翔平がオーストラリア戦で1号3ラン!

侍ジャパンの大谷翔平がオーストラリア戦で1号3ランを放ちました!

強化試合では2本のホームランを打っていましたが、開幕してからは打率は5割を超えていたもののまだホームランは出ていませんでした。

そしてここに来て初回にランナー2人溜めてホームランはヤバすぎますね!

実際の映像がこちら!

Twitterでもトレンド入りして話題になっています。

これぞ侍ジャパンのエースですね!

ファンにとってはたまらないホームランとなりましたね。

ホームランボールをキャッチしたファンの方は羨ましいですね。




スポンサーリンク

自分の看板に当てる弾丸ライナーで確信歩きがエグすぎる

もう凄すぎるというか、打った瞬間わかる自分の看板に当てる弾丸ライナーで確信歩きがエグすぎますね。

かっこいいですね!

飛距離も推定140メートルということなので、ファンからも

飛びすぎー!!!!やっぱり持ってるし、規格外のパワーだな

あっという間にスタンドに入っちゃった!生で観戦できて幸せすぎる!ホームランボールもらえた人羨ましいな。

と話題になっていました。

生で見られた方は羨ましいですね!

引き続き大谷選手の活躍に期待したいですね。

初回からオーストラリアに3-0!

初回からオーストラリアに3-0とちょっと今年の侍ジャパンはレベルが違いますね!

特にヌートバー選手や吉田選手といった海外メジャー組の活躍が攻守に渡り目立っている印象を受けます。

この勢いでオーストラリアにも勝利して、好調を維持して準々決勝に進んで欲しいと思います。

頑張れニッポン!!




スポンサーリンク

侍ジャパンの大谷翔平が1号3ラン!自分の看板に当てた!についてまとめ

とにかく大谷翔平選手の1号3ランホームランには痺れましたね!

ホームランの推定距離は140メートルでこれで打率が5割以上と投打に渡り最高のパフォーマンスを出している大谷選手!

まだまだ試合は続くので引き続き頑張って欲しいですね。

皆さんで応援しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
WBC
スポンサーリンク
てにんちゅブログ
タイトルとURLをコピーしました